April 2007

April 30, 2007

おsugiさんからのプレゼント☆ Part1

785fc253.jpgいただっきまぁ〜す(^O^)

ε=(/*~ ▽)/

b7bc73e9.jpgさっきおsugiさんが帰途につきましたぁ〜o(^-^)o

モフモフ会ならぬ撮影会は楽しんでいただけたかな?

いつか、みんなでモフモフ会ができるといいなぁ〜o(^-^)o

銀座口!!

f9f0232f.jpgドキドキo(^-^)o

April 29, 2007

ガマンの限界・・・3

パパがお出かけから帰ってくると
略奪されたキャットニップ
床に撒き散らかされていました

キャットニップ略奪!!

そらたん
、ガマン
できなかったのねぇ〜



April 28, 2007

親バカの向こう側。。。 ( ̄◇ ̄;)2

GWに入って久々にネットをしていると
Sheenさんちの本館にテストがあったので
受けてみましたぁ

その名も“親バカ度テスト”

最近、ペットを愛して専用の部屋
作ったりする人とかをテレビで見てると、あらあら
って思うことありますよねぇ〜


で、パパ診断結果は・・・

続きを読む

April 27, 2007

ちょっと贅沢(今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ ちょっと贅沢
「あなたがちょっと贅沢したと思うのは何ですか?おいしい食べ物ですか?それとも買い物ですか?」
またたびウォーターを買い占めた時(笑

April 26, 2007

待ち遠しいゴールデンウィーク (*ё_ё*)3

GWまで待てないよぉ〜
そらたん
「お○○さん、早く遊びに
来てくれないかなぁ〜

DiRKはたんにblogしたかったの♪(BlogPet)

きょうDiRKで、blogしたかもー。 きのうDiRKで、blogするはずだったの。 DiRKはたんにblogしたかったの♪ DiRKはblogしたかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ちびディー」が書きました。

April 25, 2007

猫まっしぐら!!(゜ー゜* )( *゜ー゜)5

パパコンビニデザート
買ってくると、二人してテーブルに飛び乗り、
「ボクいー子でお留守番してましたよ
と激しくアピール


兄弟で仲良くパパにおねだり♪ディーたん
「それは生クリーム
じゃないれしゅかぁ

そらたん



兄弟で仲良くパパにおねだり♪
ディーたん
「あっそらたん
抜け駆けれしゅかぁ




兄弟で仲良くパパにおねだり♪
ディーたん
「たとえそらたんでも
生クリームだけは
譲れないれしゅよぉ



兄弟で仲良くパパにおねだり♪
ディーたん
「ねぇ〜、パパ
ちょっとだけちょーだい




兄弟で仲良くパパにおねだり♪ディーたん
パパだぁい好き

パパ
「みんなで仲良く
食べよーね


April 24, 2007

待ち人:1週間で逢える(*ノェノ)4

なにやら、ディーたんお気に入り
おもちゃパパの前に持ってきて
ゴロンと横になっています


パパ
ディーたん遊びたいのぉ

ディーたんの遊んで催促!!ディーたん
「パパ
遊びたいなら
遊んであげても
いーれしゅよぉ



パパ



ディーたん、あと1週間熱烈な
ディーたんファンが遊び()に
来てくれるよぉ〜


〜Die(e) & Sora PICs〜
  • 祝1歳(*´▽`*)
  • 祝1歳(*´▽`*)
  • 改めまして次ニャン坊です(○ ̄∀ ̄)ノ
Die(e)'s Profile
Die(e)
- ディーたんのぷろふぃ〜る -
 ☆Norwegian Forest Cat
 ☆2004年3月23日生まれ♂
 ☆2011年5月20日星の王様
  就任
 ☆Brown Mackerel Tabby
   & WHITE

ちょっとビビリでどんくさい
おにーちゃん(=^・^=)
パパとの生活が長かった為か
自分を人間と思っている感あり

Sora's Profile
Sora
- そらたんのぷろふぃ〜る -
 ☆Norwegian Forest Cat
 ☆2006年3月24日生まれ♂
 ☆2014年3月16日星の王子様
  就任
 ☆Brown Mackerel Tabby
   & WHITE

我が家の暴れん坊将軍!!
でもお兄ちゃんやパパが
居ないと寂しがる甘えん坊

最近はちょっとディーたんに
性格が似てきてる感じ

TiGA's Profile
TiGA
- たいちゃんのぷろふぃ〜る -
 ☆HouseHold Cat
 ☆2012年5月20日生まれ♂
  (詳細不明なのでこの日にしました♪)
 ☆2013年10月26日
  永遠の赤ちゃん就任
 ☆Brown Tabby

おっとりしてるけど好奇心旺盛
困った時はすぐれおたんを呼ぶ甘えん坊
食べ物の好き嫌いの多さはディーたん似

LeO's Profile
LeO
- れおちゃんのぷろふぃ〜る -
 ☆HouseHold Cat
 ☆2012年5月20日生まれ♂
  (詳細不明なのでこの日にしました♪)
 ☆Black

そらたんに負けず劣らずのやんちゃっ子
同い年ながらも、たいがたんにとっては
おにーちゃん的存在♪
我が家の暴れん坊将軍襲名に名乗りを挙げる!

Riku's Profile
RiKu
- りくちゃんのぷろふぃ〜る -
 ☆HouseHold Cat
 ☆2013年12月7日生まれ♂
 (大阪の動物病院の先生曰くこの辺だと♪)
 ☆Red&White

浪花のニャンキー!!
パパ大好きっ子な甘えん坊
れおちゃんにカマって攻撃を繰り返す♪
れおちゃんの悩みの種w

Papa's Profile
でぃーパパ
- でぃーパパのぷろふぃ〜る -
 ☆12月8日生まれ♂(未去勢)
 ☆生息地:銀座、日本橋

溺愛するディーたん&そらたんとの
甘い(?)生活を送っています。



Mama's Profile
そらママ
- そらママのぷろふぃ〜る -
 ☆9月26日生まれ♀

犬派だったパパを
猫派にかえた首謀者

ハローキティーと
チャーミーキティーを
こよなく愛する主婦
格言






〜Die(e) & Sora Movie〜
Loading...
Recent Comments