2009年06月

2009年06月10日

いよいよ梅雨入りです。3

あじさいにかたつむり。。ありそうだけど見たことない(笑)


西日本に続き、いよいよ関東地方も本日梅雨入り

すっきりしない空模様の一日だったけど。。
そっか、ついに・・梅雨かぁ。。

しばらくは、ジメジメさんとお付き合いする覚悟をしなくちゃね。


今朝、、会社の近くの駐車場に。。。
おばあさんが背を向けてしゃがみこんでたの。

( ̄□ ̄;)。。。。あのポージングはっ!!

ま、まさか、、こんなところで ○ンコしてる????

ヨコを通りながら、、恐る恐るチラ見してみたら。。

おばあちゃんの前にネコちゃんが座ってた。

黒ベースに白のブチ模様のそのネコちゃんは、一心不乱に(!?)顔をあらってた
おばあちゃんは、その様子を 腕を組んで ○ンコ座りして じぃ〜っと眺めていたのでした。

ε- (´ー`*) フッ。。。なんだか、ほほえましいのぉ。。

と、ちょっとほんわり気分になりましたよ。

でも。。おばあちゃん(^/Oヽ^)

そんなポーズしてると。。ホントにもよおしちゃうかもよ(笑)