サミット開催中こう見えても 凹んでまする。。。

2008年07月16日

今度はブルーなのだ♪

ktm6


先月25日発売されたケツポ(ケツノポリス)6です^^

今回のは、アルバム全体にやさしさがあふれてる感じです♪
出会いと別れ、変わってしまうモノと変わらないモノ、移ろいゆく心と胸にかかえる想い、そして未来に残し伝えていきたいコト。。
そんなメッセージがアルバムから流れてきます。

ケツメイシのアルバムのジャケットは今までずっと同じデザインだ(笑)
彼らのポリシーがあるんだろうけど、毎回同じ場所で、同じアングルで、同じ立ち位置で。。変わるのはアルバムのイメージカラー。
今回はちょっと薄めのブルー^^ 実にさわやかです!
記念撮影のようにも、思えるジャケットだけど。。
デビューアルバムから比べると、みんな貫禄がついてます(´∀`*)

10年だもんねえ〜。そりゃ歴史もあるもんね。

9月には、DVD 『ケツの穴〜上級編〜』が発売になります
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

でも、言葉に出して注文しずらいのよね。。これが・・
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
なんか やらちいDVDだと思われちゃうんだな。
健全な、ライブDVDですからぁ




トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
サミット開催中こう見えても 凹んでまする。。。