大はずれでしたwwちょっと ボヤいてみる。。。

2011年01月27日

インフルエンザに怯える!!

諸事情によりひとり寝が続いたせいか(笑)
ひさびさに 思いっきり風邪をひいてしまった、、(ノд・。)

マスクがでかいんじゃないかと、周りに言われたが。。
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪ 普通のマスクですからっ、、、
小顔じゃないワタシなのに マスクが大きく見える理由・・・
川 ̄ι ̄川フフフ。。。それはね、、
鼻が低いからだよ~ん。
って、、ホントに今日気付いたけど 鼻が低いとその分マスクが顔にかかる面積が増えるみたい。
で、人より広く覆われるみたい。
( ̄~ ̄;) ウーン。。


そして、今日 ついにウチの職場のKさんがインフルエンザにかかってしまった!!
A香港型だって。。。

思えば、、Kさんとは おとといあたり 至近距離でおしゃべりしてたなぁ。。
もしかして、、この風邪が治まる頃に インフル発病か??
マジで 怯えるワタシ。。

予防接種、受けようと思いつつ、、今日に至ってしまったからなあ。

願わくば 風邪のウイルスがインフルエンザウイルスをブロックしてくれますように。。。
んなことあるわけないか( ̄。 ̄;) ちぇっ


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Kei   2011年01月29日 00:00
お大事にです〜〜。
いまだに謎なのが・・・インフルエンザの予防接種を実家に帰った時したのですが、親から「今年は一律3600円だって」と聞いたのに2000円だったこと。
混合のワクチンじゃなかった??ってことですよねん
私の目の前で接種したおじ〜ちゃんも「3600円」だと言われていた。な、謎・・・
2. Posted by ayu01294   2011年01月29日 20:45
うひゃ~、その1,600円の差はいったい・・・
まさに謎だよね (ー_ー;)ウーン、、、 

2,000円のは、新型のワクチンで
1,600円は 季節性?? (ー_ー;)ウーン、、、 

謎は残るけど。。。とりあえず 予防接種は 済んだ、、ということで(なのか??)
半分 安心だねww

まだまだ寒いけど、気持ちはホットに‥がんばろーね

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
大はずれでしたwwちょっと ボヤいてみる。。。