2011年03月09日

「3月9日」ですよ♪


おとといの雪で 水戸市内は大渋滞でした
「馬の背」と言われる 狭い台地にできた市街地なので。。。もともと渋滞しやすいんだけど「スタッドレスなんて持ってません族」の皆さんも多くて・・さらなる渋滞をおこしていたみたい。

とは言え、、3月です。
ひと雨ごとに 暖かくなる季節。

庭のバラの新芽も 徐々に膨らんできました。

DSC01979


どんなに景気が悪かろうとも、どんなに悲しい事件が起きようとも。。こうして 季節は巡り、冬の間は枯れ木のように見えた枝にも新しい芽が膨らみ出す。
必ず春が来るってことですな。(レ ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)

で。。今日は「3月9日」ですよ♪

♪瞳を閉じれば あなたが〜〜♪
まぶたのうらに いることで〜〜♪

By レミオロメン ですね(o^-^o) ウフッ

この歌はカラオケで歌うと 簡単なようで難しい!!

いつも、、毎回、、不完全燃焼で盛り上げられないまま終わってしまう(w_−; ウゥ・・

まあ、カラオケって 自己満足だから(笑)自分が気分良きゃいいんだけどね〜。
でしょ?だよね??(≧m≦)ぷっ!


レミオロメンさん『3月9日』の歌詞

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ヨシノ   2011年03月14日 21:11
こんばんは。
あゆさん、ご無事ですか?
2. Posted by G   2011年03月20日 21:08
あゆさん無事でしたよ^^ よかった!
3. Posted by あゆ♪   2011年03月23日 15:23

ヨシノちゃん、おひさしぶりです!
いや〜まったくひどいコトになっちゃいました、、、
こんなに塀がバタバタと倒れるものか、、と びっくりするばかりです。
ずっとネットが繋がらなかったり、毎日 水とガソリンの調達に追われて(笑) こんなにお返事が遅くなって。。すみませんでした!!
そっちも、揺れたでしょう?大丈夫でしたか?
ちょびちゃんも元気にしてますか?
気に停めてくれて。。
うれしかったです!! ありがとう!
また、ここに遊びにきてくださいね。
m(_ _"m)ペコリ

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

Gへ。。 Twでもずっと声かけてくれてたんだね。
心配かけてしまってごめんなさい!

携帯も3日間はダメだったし、会社でも安否不明状態にされてたww
ネットも数日前やっと、、って状況で。。とにかく、大変だった。゜゜(>ヘ<)゜

これから 元の生活にもどるよう、、がんばります!
ありがとね^^

コメントする

名前
URL
 
  絵文字