2011年03月23日

水が出た〜\(⌒∇⌒。)/


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪水だあ!!


あの震災から、12日。
ついに!ついに!! 水道が復旧しました〜〜
うれしいぃ━ヽ(≧▽≦★)=3=3━ッッ!!

がんばってくれた水道局のみなさん! ありがとう〜〜〜



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by しんちゃん   2011年03月23日 21:16
5 福井の妹さんから無事との連絡は頂いていましたが、ライフラインの水道が使えるようになって良かったね。こちらも、福島の関連企業のライフラインがストップしていて、臨時休業が続いています。
2. Posted by はなびら   2011年03月24日 23:59
福井の妹です♪

水道が使えるようになってよかったね
みんな一生懸命だよ!
頑張って行こう!!
3. Posted by ayu01294   2011年03月25日 00:01
おひさしぶりです、しんちゃん。
そちらにも、いろいろ影響が出てるんですね。
株価も下がり、円も高くなって。。。
経済も先行きがかなり不安だけど
みんなで 前を向いて 頑張っていかなきゃね♪

ご心配おかけしましたm(_ _"m)
4. Posted by ayu01294   2011年03月25日 00:07
はなちゃん〜、メールもありがとでした〜ww
そちらも今年の冬は雪が多くて大変だったね。
この小さな島国が これでもかって程 いじめられてるけど
みんなで 「なんのなんの」って感じで
乗り越えていかなきゃね!

ご心配 & 応援 ありがとう!!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字