本日のお庭の花たちクイズ、ここは何処でしょう?

2013年05月02日

水戸市のオリジナルナンバーが!

いわゆるご当地ナンバーが あちらこちらで増えてきました。
富士山ナンバーとか つくばナンバーとか、、普通車だと 「文字」が ご当地ってことだけど
原付ナンバーは、 さまざまな形のものが出ている。

そして・・・ついに、わが県都、水戸市にも その波がやってきました♪
なんと!ワタシのだ〜い好きな「水戸ちゃん」が〜〜〜

sin


5月から配布ってことで。。。。
あぁ〜〜ワタシもつけたい〜〜〜

でも、、原付乗らないし…
いや、、、そのまえに 住んでるの水戸市じゃないし^^;




トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by kei   2013年05月02日 13:02
可愛い〜〜♪
うちの実家も水戸じゃなかった
私は代わりにストラップでも買おうかな?
今日もいい天気ですね〜散歩がてら近所のお肉屋さんにでも行こうかしらん☆

GW前半はほぼ予定なし(汗)後半にかけます
2. Posted by しんちゃん   2013年05月02日 17:37
では、イバ〜〜ラキナンバーを作ってみては(笑)
3. Posted by あゆ♪   2013年05月07日 08:58
Keiさま、かわぅいでしょ〜このナンバー♪
散歩がてらのお肉屋さん、いいですねえ^^
お肉屋さんのコロッケ、、、揚げたてをパクつきたい!!

しんちゃん、そっちだと 明太子なんてナンバーの形にいいかもね(笑) もうあったりして。。。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
本日のお庭の花たちクイズ、ここは何処でしょう?