2006年12月04日

恋愛系ぶーむ?

まゆかちゃんから貰ったバトン。

最近、やたらと「彼氏彼女が〜」やら「結婚」やら恋愛系のバトンが
多いな〜と思ったら、今回もタイトルに「恋愛サーチ」なる言葉が。

というか、私の恋愛サーチは死ぬほどつまらないだろー。
読んでくださる方がいるなら、すみません。スルーOKです(笑)
まあやってみよ。長そう。ってか長くしそう。

 

『君の恋愛サーチ』編

●職業・・女子大生。のはず。
●性別・・女。
●恋人・・なしー。
●今までの恋歴・・...「恋歴」の意味をイマイチ図りかねる。
         ってかどこまで包括してるんだか分からない。
         まー恋した回数は、世の同い年の人と比べたら
         少ない方かと。

【出会い・告白】
●異性との出会いを求めるとき、どういう方法をとる???
 自分から出会いを求める、って事はあんまししない。受身?
 1回会っただけで惹かれる事もあまりないと思うから、合コンとかも
 全く興味ないし。自分が生活してる中で惹かれる人がいれば
 その人を好きになると思う。

●恋人で重視するのは???
 えーと、話しやすさ、やさしさ、居心地の良さ、とかかな。
 あ、スポーツをする人は惹かれる気がする。
 ただ単に運動神経のいい人が羨ましいだけかもしれないけど。

●見た目・性格は???
 ・見た目:こだわらない。そもそも自分が人の容姿をとやかく
      言えるような見た目じゃないし(笑)
 ・性格:大事ー。上の質問でもろ答えてるように。それに、
     内面が素敵な人は外見も素敵に見えると思う♪

●付き合う異性との年の差は何歳まで??それとも関係ない??  
 うーん、上も下も6〜7歳くらいかなぁ。好きになった人の
 性格にもよると思うけど。歳が離れてても相性がいい、と思える
 相手だったら、別に気にならない気もする。でもそもそも、
 そこまで歳が離れてる人を好きになった事がないから分からない;


●告白するならどうやってする??
 直接伝える、かな。ビビリだからいざするとなったら
 電話に逃げるかもだけど(笑)
 とりあえずストレートに言っちゃうと思う。基本不器用だから、
 遠回しには言えない自信がある。

●逆に告白されるならどうが良い??
 される事なんてほぼありえないから想定しづらいw
 でもたぶん、直接言われた方が心に響く気がする。される場合も、
 遠回しだと気付かない可能性大だからストレートに言われると助かるw

●自分から告白する方?待つ方?
 最初は待つ、かなぁ。でも隠し事できない人間だから、
 好きになったら言う前にバレちゃう可能性が大いにありえる;

●告白してふられたら、すぐに諦める?
 時と場合による。でもすぐ諦められちゃうようだったら、
 それは自分の中では恋じゃなくて憧れなんじゃないかと思う。

●どんな異性と付き合いたい??
 ...これって「恋人で重視するのは?」って質問とどう違うの??
 その質問と同じ答えで。内面が素敵な人と付き合いたいデス。

●メールや電話は毎日する??
 毎日は、お互い負担になっちゃったらイヤなので恐らくしないかと。
 したい時にするのが一番いいな。

●恋人からもらった指輪ゎどの指にはめる??
 自分でどの指にはめるか選べるんだったら、右手の中指か薬指あたり。
 右手の指に嵌めるって事が何か意味があるのかとか知らないけど。
 左手は利き手だから邪魔になっちゃうけど、右手ならいつでもつけて
 いられるので。
 あ、鎖を通してネックレスにするのもいいかも(指じゃない)。  

●デートの代金ゎどう払う??
 理想は割り勘。相手の何かを祝う時だったら奢りたい。
 逆も然りで、自分の誕生日とかだったら奢ってもらいたいw

●恋人に携帯を見せてと言われたらどうする??
 別に見られてもやましい事はないと思うから、そこまで
気にしない
 だろうけど、「疑われてるのかな」って落ち込みはするかも。
 その場では「じゃあそっちも見せて?」って冗談交じりで言う。


●逆に恋人の携帯を見たいと思う??
 別に、プライバシーの侵害をする気はない。
 あ、でも風景とか空とかの写真を撮ってたら、それは観てみたい。
 相手がどんな世界を観てるのか少し判る事ができる気になれそう。

●相手にされて、浮気ぢゃん!って思うのはどこから??
1.メール 2.二人で会う 3.手をつなぐ 4.キス 5.SEX 
6.心がその人になければ良い
 うーん、3か4??...6は、相手の心がどこにあるかなんて
 自分に100%分かる事はないんだから、選択肢にならないと思う; 

●付き合っていない人とどこまでできる??
 1か2。か、よっぽどお互いに恋愛感情は絶対に芽生えないって
 分かりきってるなら3もありえなくはないかな。4、5は論外。

●付き合ってどのくらいの期間でSEXをするものだと思う??
 そんな事知らん。

【失恋・別れ】
●昔の恋人とヨリを戻すのはあり??
 分かんない。人によるんじゃない?

●失恋から立ち直るまでの期間はどれくらいかかると思う??
 気持ちの大きさ分だけ。

●失恋の痛手をどう乗り切る??
 うーん、誰かにぶちまけて、泣くなら泣いて、スッキリさせるとか。
 あとは、時間に任せる。

●恋人と別れたあと、もらった物や思い出の品はどうする??
 使ってるものはそのまま使い続けると思うし、好きな物は
 好きな物って事で、捨てたりする事はないと思う。
 別れても、付き合ってたっていう事実は消せないし消したくない。

●お疲れさまでした。 今の気持ちをどうぞ!!   
 今日のお料理会楽しみ♪それまで卒論頑張らなきゃ!!

●バトンタッチ☆(各項目2人以上で♪)
 ☆絶対やってくれるだろう人…
  絶対って、回す側には分からないんだけど;じゃあ、
  卒論仲間のさやこさん!現実逃避にやってみてください(笑)
  
 ☆時間があればやってくれるだろう人…
  ...やば、さやこさんこっちだったかもっ。
  でも
じゃあ、こっちはクリコンで一緒に飲んだりょーちん♪

 ☆やってくれるかもしれない人
  上とどう違うんだろう。うーんじゃあ、たまぴっちとか。

 ☆やってくれるかなぁ・・やって欲しいなぁ…
  naokoー。ゼヒやって。これまた息抜きに。
  あとbataちゃんにもやってみてほしい!


やー時間かけた。



ayu0615 at 10:20│Comments(0)TrackBack(0)雑記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔