2007年03月14日

まりもっこり と おっぱいどう

おばあちゃんに会いに、釧路へ帰郷してきます。

といっても、おばあちゃんは老人ホームらしく
あたしが育った、おばあちゃんちに泊まりたかったんだけど
ガスや電気は止めたらしい。。



家の色んな事情があって、あたしはおばあちゃんに殆ど育てられた。
おばあちゃんちで育った。
6歳まではほとんどおばあちゃんと一緒。

おばあちゃんがいなかったら今ごろ殺人者か、生きていない。
マジで。

おばあちゃんの家にいくと、実家ってこんななのかな、落ち着くなーって
いつも思ってた。


15日から1週間、老人ホームへお泊まりだから
連絡とれないかもしれないけど、おばあちゃん孝行してくるっす

てな訳で今回お土産は空港くらいしか行けないと思うので期待しないでねん。

さてと、荷造りの続きしまぁす





ayu0923 at 02:14│Comments(14)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by hase   2007年03月14日 08:32
マリモッコリも良いけど ジャガポックルがお勧め〜
この時期なら容易に入手できそう^^

ばぁちゃん孝行してきて下さいね〜
気をつけて いってらっしゃ〜い!
2. Posted by ゆき   2007年03月14日 10:10
旅路気をつけて、おばあさまとの時間楽しんできてください☆
まりもっこり!最近友達が出張に行ったお兄さんに頼んで買ってきてもらった♪って喜んでました。でも、彼女は間違えて「もっこりまりも」って言ってました…
3. Posted by タケちゃん   2007年03月14日 11:12
AYUさん気をつけていってらっしゃ〜い!!
さぞおばあちゃんもAYUさんの顔見て喜ぶだろうね♪
AYUさんにとっておばあちゃんは大事な宝物なんだね。。。
沢山おばあちゃん孝行してきてね!!
それと北海道は寒いから気をつけてね〜^^v
4. Posted by ひめ   2007年03月14日 19:03
ぁゅチャンご無沙汰しちゃってます
久しぶりすぎて・・・覚ぇててくれてるかな??
ぁたしゎ、こっち帰って来て、何だかてんてこまぃ・・・
どぉにかなんなぃかなぁ・・・。。。

ぉばぁチャンのトコ気をつけて行ってきてね♪
ぉばぁチャン孝行してきてね
ぁたしね、ぉばぁチャン大好きで、ぉばぁチャンッコだったから、
ぁゅチャンの気持ちゎかるの。
ぉばぁチャンにも、ぁゅチャンの元気ぁげて来てね★
5. Posted by なり   2007年03月14日 23:08
ゆっくり、おばあちゃん孝行してきてね。
って言うか、AYUさん自身も地元でリフレッシュして、元気に帰ってきてね♪
6. Posted by あゆ   2007年03月15日 01:29
HASEさん

おぉ〜w ?!
いつの間にそんなのが出来たんすかぁ。
このシリーズ作ったらキリない気もしますが。笑

どうもありがとう
7. Posted by あゆ   2007年03月15日 01:32
ゆきさん

ありがとうございます

最近飛行機事故が多いのでちとナーバスですが。
。。てか、『もっこりまりも』って、そのまんまじゃないですかぁw 爆
8. Posted by あゆ   2007年03月15日 01:40
タケちゃん

釧路は北海道でも気候が悪いほうなんですよぉ。
でも、北海道は東京より室内が温かいんで
今回は観光もしないので移動は少ないと思いま
す^^

ありがとうねっ
9. Posted by あゆ   2007年03月15日 01:43
ひめたん

勿論覚えてるよぉ!
お久し振り〜!!なんだか大変そうねぇでも元気そうでよかった^^

うん☆そうだね!元気あげてくるよぉありがとうね
10. Posted by あゆ   2007年03月15日 01:48
なりさん

どうもありがとう
元気いっぱいで帰ってきますね☆

11. Posted by ヒカル   2007年03月15日 03:18
お気をつけて!
余裕があったら新鮮な魚介類も食べて少しはゆっくりしてくださいね☆
12. Posted by あゆ   2007年03月25日 13:39
ヒカルさん

いつもありがとうございます☆
13. Posted by やおい せいきゅう(矢追 誠久)   2007年03月26日 06:38
あゆ様

こんにちは _(._.)_
長尾ヒカルさんのBlogから ワープさせていただきました。
今回のコメントにあります、おばぁちゃん ホントに大事ですよね。
人間(ひと)は 何時、逝ってしまうかわからないので、日々、日常、その日〃を大切に生きたく思います。

till the end of the day (綴りあってるかな ? )

あと、また視てしまった都知事選の政見放送、(爆)です見放送、(爆)です見放送、(爆)です
14. Posted by あゆ   2007年03月27日 13:30
矢追さま

コメントありがとうございます

前回の選挙の時も爆なものがあったドクター中松に一票してしもうたワタシでございますがw

今回、乗り遅れないように(D児風)チェックしないとですねー。
それこそ地獄行きの最終便に1票しないようにですわねwww

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Veg
Recent Comments
広告