食べるが勝ち

食べること大好きなKenKenが自分が食べたものや、以前食べたもの等を勝手気ままにアップしてます。食事は人を元気にしてくれて、幸せにしてくれる素敵なことだと思ってます。いつも食べれることに感謝!!注)いつも外食で贅沢してるわけではありませんよ。(笑)

5
今日は大好きなインドカレーにしました。ここは家から一番近いと言うだけでなく、コスパが高い。😝💕⤴⤴

いつ食べてもうまいっす。
今回も期待は裏切らない。
しかし、いつもだがナンデカイ😁👍


3
 コンビニのパスタが美味しくなっている。冷食のパスタもそうだが、レベルが上がっていてパスタ大好きなじぶんとしては嬉しい限りだ。

これじゃ街のパスタ屋さんが潰れる訳だ。つい最近、近所のチェーン系のパスタ屋が閉店しました。これが理由では無いかも知れないが、店舗も色々考えなくては行けなくなってるのかな。と思った。

今日のランチは久しぶりに楽食亭に行ったよ。

相変わらずメニューが豊富で迷ったが、定番のラーメンセットにした。また、ボリュームたっぷりでデブまっしぐら中です。(笑)


今日のセットは焼肉飯と坦々麺

うまいけどどちらも味が濃い^^;

まあ、たまには良いか〜😏✌


3
今日は義母の通院のため伊勢原方面へ
義母と嫁さんを降ろして、自分は平塚方面へ行く。

ちょうどランチ時間帯だったので、どこで食べようか考えていると、あった。

台湾料理の看板、入って見ようと言うことで入って見た。店内は昼時なのでまあまあ混んでいた。

定食系にし注文した。定食とラーメンがセットみたいで、ラーメンは台湾ラーメンにしてみた。

10分位で料理が運ばれて来た。結構ボリュームがあるが、ガッツリいくぞーと言うことで気合いを入れた。

味はまあまあ旨かった。この手のお店はかなり味が濃くて油ギトギト系が多いが、割りと普通で良かった。

店内が少し暗いのが気になったが、まあ、また行っても良いかな😁👍


今日は「てんやの日」と言うことで、ランチはてんやにしました。
手軽な値段で本格的な天丼が食べられる。何とも有難い話だ。

実はこの「てんやの日」に行くのは初めてだった。天丼が390円(サンキュー)とかうどんかそばとのセットで550円で食べられる。

今日はそばのセットにしてみました。期待を裏切らないうなる美味さでした。


↑このページのトップヘ