2005年10月11日

腕パー革バンドの販売について

16dc561b.JPG

一部のサイトで取り上げていただいておりました

”腕パー革バンド”

製作先のoosawa工房さんとも打ち合わせをしまして、販売させていただくことになりました。

申し込み方法としては原則oosawa工房さんへ直接お願いします。
どうしてもと理由があれば当方(smallパパ)にご相談ください。




■注意事項として■

1.フルオーダー品となるため不良品以外は返品不可です。
ですので、よくoosawa工房さんと打ち合わせしてください。

2.予めバンドを装着される方の、手首周りの実寸を測っておいてください。
手首の大きさによってホックを止める位置が違う為です。

3.ABACUS(アバカス)モデルのみ対応です。

4.ベースモデル(私が装着しているもの)が5,000円となります。
それ以外で、革の色を変えたり、革の裏側に当て布をする場合は別料金とな  り、別途oosawa工房さんにご相談ください。
ちなみに私の装着していたものは厚手の一枚革ですが、それ以外のカラー革の場合は革自体が薄くなります。


■連絡先および注文方法■
基本的に電話もしくはFAXで注文ください。(とのことです)
E-mailはたまにしか見ないそうです。

TEL&FAX 058-253-7378

e-mail oosawa_studio@yahoo.co.jp

以下は oosawa工房さんのサイトからの抜粋です。




お申し込みはメールかFAXで

 1.お名前(ふりがな)
 2.御住所(郵便番号)
 3.お電話番号
 4.お誕生日
 5.欲しい商品名(腕パー革バンド) 今回はこう記入してください。
 6.数
 7.お支払い方法

 を御連絡ください。(できればメッセージなどあるともっとうれしいです。)

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

■代金のお支払い方法を必ずご指定下さい。
1.銀行振込(当方の確認が早くおすすめ)
 商品代金+送料¥700
 ご注文のご確認の際に指定口座をお知らせ致します。
 この確認メール到着後、2週間以内を目安にお振込ください。
 ※都合がつかなく期間までに入金いただけない場合はメール等でひとこと
 ご連絡いただければ幸いです。
2.郵便振込(手数料が安く、2足以上のご注文のかたにおすすめ)
 商品代金+送料¥700
 銀行振込と同様ご注文のご確認の際に指定口座をお知らせ致します。
 この確認メール到着後、2週間以内を目安にお振込ください。
 ※都合がつかなく期間までに入金いただけない場合はメール等でひとこと
 ご連絡いただければ幸いです。
3.ゆうぱっくによる代引き(郵便小包の代金引換サービス。忙しい方におすすめ)
 商品代金+送料実費(お届け地によって変わります)+代引き手数料
4.ネットバンクによる支払い。
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

■oosawa工房の商品はだいたいが完全受注生産となりますので
 ご予約後のキャンセル、変更等は御容赦願います。
 しかし上記に関して、『サイズ上の問題でに関して』だけ交換をお受けしております。
 御安心ください
 
■その際に申し分けないのですが二つお願いをしております。
 1.お試しの際は玄関や外ではなく、カーペットなどの部屋のなかで。
 (もし、お履きになりサイズが合わなかった場合にはいずれその靴が他の
 方のところへいくことになります。そのかたのところへ
 生まれたてのままでお届けするためです)
 2.サイズ交換の際の返送料はお客様にご負担していただくことになります。

■商品が到着しましたら注文した商品と間違いがないかご確認下さい。
 万が一違っていた場合は、ひとことご連絡の上、お手数ですが着払いでお送り下さい。
 商品に関する御質問等がございましたら、お気軽にメール等で御連絡ください。



ayu322 at 17:11│Comments(6)TrackBack(3)モバ-腕パー 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 腕パー革バンド正式販売!  [ PDAでTPO ]   2005年10月11日 20:00
【+++ bigママの素 +++】  『腕パー革バンドの販売について』より スモパさんオリジナルの ”腕パー革バンド” 腕パユーザーの熱い期待に応えるが如く 販売が開始されました!! 製作先のoosawa工房さんに申し込みすればいいそうです。 早速oosawa工房さ....
2. Fossil の替えバンドを WristPDA につけてみた。  [ ほんまたけるのココログ ]   2005年11月10日 01:41
先日渋谷に出かけた折、ロフトの渋谷店の時計売り場をみてみた。 何気なく Foss
3. うどでけい  [ 陰郎日記 ]   2005年11月18日 22:04
腕時計を買いました。 えぇ、腕時計ですが...それがなにか? ( 汗  ...今...

この記事へのコメント

1. Posted by ゆう   2005年10月11日 19:25
すごいですね〜。
完全に商品化しましたね。
スモパさんには開発費は入らないのですか?
プププッ (*^m^)o==3

ジーンズのエントリーに 『ほそっ!』ってコメントしようとしたのですが、失礼かな?と思いましたのでやめました。スモパさんには内緒です。
2. Posted by Masaki   2005年10月11日 20:44
すげぇ〜!商品化した!

でもホントにカッコイイからなぁ♪。
3. Posted by 鶴丸   2005年10月11日 22:20
5 今メールしました。
パパさん色々ありがとうございました・・・(~_~;)ヾポリポリ

て、本体買えよ〜<俺!!
4. Posted by smallパパ   2005年10月11日 22:29
『ほそっ!』のスモパパで〜す。
ジーパンが履けないくらい太ってみたいです。

さて、なんとか製作いただけるようにoosawa工房さんを口説き落としました。
いきなり飛び込みの客の言うなりに作ってくれたoosawa工房さんには本当に感謝です。
無論私なんぞに開発費は入りませんよ〜

PDAのスソノを少しでも広げるのが目的であり、PDAを知らない世間の人々に「何じゃアレは?!」と思わせるのが狙いです。あわよくば腕パーをPDAのジャンルにとどめず、知らぬ間に時計として世間に浸透すればなぁと勝手な野望に燃えてます。
5. Posted by CHA   2007年03月11日 01:06
はじめまして!
smallパパさんの革バンドをみて、oosawa工房さんに作ってもらいました!
いつかは作ってもうらおう!と思って、既に1年以上経っちゃいましたが(笑)
色やデザインを、ちょびっと変えて作ってもらいましたが、腕パーが良いカンジになって大喜びです。
ほんと、発案者であるsmallパパさんに感謝!です。
また楽しい企画を期待してますね♪
6. Posted by smallパパ   2007年03月12日 20:42
○CHAさんへ
はじめまして!!CHAさん!
嬉しいですねぇ、、コレに食いついていただけるなんて。
しかも直々にoosawa工房さんに依頼していただけるなんて、私カンドーの雨に打たれて眠りたいぜOH!Year です。
今後とも私の馬鹿げたBlogにおつきあいくださいませ。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
smallパパのポスタラス
smallパパのtwitter
smallパパのvoiceblog
Profile
bigママ
中学の時に部活が一緒だったけどしゃべった事がなかった「smallパパ」と結婚した「bigママ」です。

年齢・・・32才(いつまでも)。

好きな食べ物・・・硬いりんご、硬いパン。

【補足】

+++bigママの素+++ と、ありますが、運営しておりますのはsmallパパという一主夫です。
もうそろそろ40の坂を登る準備をしつつも、無意味に襲ってくる病や災難をなんとか乗り越え、アホな生き様を皆様へ露呈しようと奮闘しております。
livedoor プロフィール