2007年02月08日

PDAノススメノユウサンフッカツ

うれしいうれしいです。

PDAのすすめの”ゆうさん”が復活です。
mokomokoの鶴丸さんからご連絡をいただきました。
私もちょくちょくは見に行ってたんですが、何時の間に・・・

とにかくうれしいです。



ayu322 at 08:25│Comments(4)TrackBack(1)smallパパの日記 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. NEWS  [ PiP PuP Gii2 ]   2007年02月08日 22:33
本日のBIG NEWSはやっぱりこれでしょう。 祝 再開 お待ちしておりました。m(_ _)m 鶴丸さん、連絡ありが

この記事へのコメント

1. Posted by 鶴丸   2007年02月08日 19:39
嬉しいですよね〜o(^^)o
2. Posted by smallパパ   2007年02月09日 08:24
○鶴丸さんへ
鶴丸さんからのお知らせがなかったら正直気が付いていなかったかもしれません。
ホントにありがとうございます。
そやって考えると、鶴丸さんが一番のゆうさんFANなのかなぁ〜・・・
3. Posted by ゆう   2007年02月14日 10:55
スモパパさんにも生前はお世話になりました。
再生しましたのでまたよろしくお願いします。(='m')くすくすっ♪
4. Posted by smallパパ   2007年02月15日 08:46
○ゆうさんへ
”ゆうさんへ”と書ける事がとても嬉しいです。
ゆうさんの特等席は常に空けてますから、何時でもおいでませ。
(='m')くすくすっ♪

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
smallパパのポスタラス
smallパパのtwitter
smallパパのvoiceblog
Profile
bigママ
中学の時に部活が一緒だったけどしゃべった事がなかった「smallパパ」と結婚した「bigママ」です。

年齢・・・32才(いつまでも)。

好きな食べ物・・・硬いりんご、硬いパン。

【補足】

+++bigママの素+++ と、ありますが、運営しておりますのはsmallパパという一主夫です。
もうそろそろ40の坂を登る準備をしつつも、無意味に襲ってくる病や災難をなんとか乗り越え、アホな生き様を皆様へ露呈しようと奮闘しております。
livedoor プロフィール