2011年05月19日

ちょうど今頃はカンフーで応戦中

iPad2を図らずも注文してしまった愚かなオッサンです。

まぁ最近はamazonで何かポチると、翌日佐川の兄ちゃんが玄関先に現れるという大変便利な生活を満喫していましたので、ポチって数日とか数週間ってゆー納期を提示されると、とっても辛いっちゅーかアレなんだよね〜。。。



で、


私がアポーストアでポチったiPad2黒64GB。
白は人気やろうし、製造方法とかも難しいんやろうし、刻印なんて入れてたら更に出荷が遅れてまうやろ?と思い、無難な黒を選んだわけ。
 

ほんで、今

お隣りの国、中国のクロネコヤマト深セン支店っちゅうところで受付をされ、日本に向けて出荷準備中なのだろうと思ってるの。
思ってるだけで、実際はわからんけどな。



でよ、


受付されたのが3日前。未だステータスに変化なし!
ミッチリと根を張ったように動かない・・・

外国だから時差っちゅうもんがあるから「すぐにせいよ」とまでは言わんし、無くてもさして困るようなもんでもないから、

わー


とか騒がんし・・・




ほんでも、


何しとるんやろ?と思うわけさ、こんだけ遅いと。。。


中国やし、もしかすると日本と違っとって、ジャッキー・チェンの映画みたいに、山盛りのiPad2を風呂敷に包んでエッサホッサと歩いとったら、山賊がいきなり出てきてカンフーで応戦したり、毒矢がブチュッとか刺さって歩けんくなってまったり、強敵(ヒゲはやした悪者の用心棒)が現れてコテンパンにヤラれてまったりするけど、その後師匠みたいなおっちゃんに秘伝のカンフー技を教えてまって強くなってリベンジして勝ったり、ほんで喜んどったら師匠死んでまったりとかゆー、すげーストーリーがクロネコヤマト深セン支店で行われとると思ってまうやんか。



ほんやもんで


毒矢で歩けんくなっとったら、応援の人を呼ばってまって交代するとか、山賊に襲われてもしiPad2が壊れてまっとったら  壊れてまったよ  とステータスバーに書いて欲しいわけ。


ヨロシク、シンセンシテンノミンナ、ガンバレ



ayu322 at 09:16│Comments(0)TrackBack(0) PC-Mac | smallパパの日記

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
smallパパのポスタラス
smallパパのtwitter
smallパパのvoiceblog
Profile
bigママ
中学の時に部活が一緒だったけどしゃべった事がなかった「smallパパ」と結婚した「bigママ」です。

年齢・・・32才(いつまでも)。

好きな食べ物・・・硬いりんご、硬いパン。

【補足】

+++bigママの素+++ と、ありますが、運営しておりますのはsmallパパという一主夫です。
もうそろそろ40の坂を登る準備をしつつも、無意味に襲ってくる病や災難をなんとか乗り越え、アホな生き様を皆様へ露呈しようと奮闘しております。
livedoor プロフィール

smallパパ