2011年05月27日

意外に早いお帰りで。。。

製品のレビューより、Appleという会社の物流レビューをここのところしておりますsmallパパです。
帰ってきたら今度こそ離さないぜっ!と言えるほど情が残っているかビミョーですが、関係の修復に全力を注ぎたいと思います。


さて、そんなこんなでアポーストアで発売日当日に血迷ってiPad2をポチり、しっぽを振ってたら「待て」と二週間お預けをくらい、幾千もの夜を越え、手元に届くも2日でブロークン!
不屈の精神で立ち上がるも、アポーケアラインの兄ちゃんには「交換修理には10日くらいかかるぞ」と言われ、精神的にかなり落ち込んでいた。
それだけにこのメールの早さったら。。。 


SafariScreenSnapz001


嘘ぢゃね?


ってか、壊れんやつをちょうだいね。

 


ayu322 at 15:43│Comments(0)TrackBack(0) PC-Mac 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
smallパパのポスタラス
smallパパのtwitter
smallパパのvoiceblog
Profile
bigママ
中学の時に部活が一緒だったけどしゃべった事がなかった「smallパパ」と結婚した「bigママ」です。

年齢・・・32才(いつまでも)。

好きな食べ物・・・硬いりんご、硬いパン。

【補足】

+++bigママの素+++ と、ありますが、運営しておりますのはsmallパパという一主夫です。
もうそろそろ40の坂を登る準備をしつつも、無意味に襲ってくる病や災難をなんとか乗り越え、アホな生き様を皆様へ露呈しようと奮闘しております。
livedoor プロフィール

smallパパ