トールサイズの女

2007年06月04日

そんな差ごとき

陣内智則の身長 - livedoor Blog 共通テーマ

というネタ

ちなみに私の身長も陣内智則と同じく168cm
しかし、嫁さんのbigママは藤原紀香(171cm)より更に高身長の176.5cm
ヒールを履くと180cmを超える

フッ、、

俺の嫁さんの方が高いわ!



思わず鼻で笑ってしまった(笑ってる場合か!)が、もちろん収入も人気も陣内夫妻と同じく嫁の方が高いのだ。
唯一違うのは、嫁さんの歳が半年だけ若いことだけ。

ayu322 at 19:08|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年05月05日

大きい真鯉はお母さん

ちまきおいっす!オラsmallパパ
ということで、仕事の電話がパラパラと入りつつも、マターリとすごしているGWでございます。


本日は5月5日

こどもの日

お蔭様で我が家も慎ましやかに小さな鯉のぼりをベランダに設置しております。 が、風が吹いてないので賞味期限切れのメザシのようにグタ〜んとしてます。

そんな鯉のぼりを見ながらコー君が歌ってます。

「やねよーにぃた〜かーい こいのもおにぃ〜」

その後の歌詞は”大きい真鯉はお父さん”が通例ですが、我が家は

「大きい真鯉はお母さん」

です。

コー君はコトバの意味が理解できているらしく、そう言い換えて歌います。
まさに当blog”bigママの素”の意味がよく理解できていますね。
えらいぞコー君。

身長176.5センチ(最近またちょっと伸びたらしい)の私の妻 ”bigママ”は今日も近所の誰よりも大きかった・・・



ayu322 at 07:16|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2004年03月30日

視界を遮る女性。

わたしは、背が高い。

どのくらいかというと、現在は176.4僂阿蕕い世隼廚Α

最終的にこの身長に到達したのは、多分、大学生の頃だと思う。

逆にいえば、それまで、伸び続けたということである。

小学校卒業時で161僉

中学の頃、特に2年生の夏休みの間に、かなり伸びたと思う。                  あの夏休みは、朝起きて立ち上がる度に、床が遠くなるのを感じたぐらいである。正にたけのこ状態。一晩毎に伸びていった。            同時に、膝の成長痛にも悩まされ、かなり痛い思いもした。背が伸びるのも、一苦労だ。

高校に入学する頃には172僂砲覆辰討い拭
もう、私の周りには視界を遮る女性はいない。
「私は背が高い」と悩む167〜171僂阿蕕い涼翕喩消爾平板垢僚共がやってきて、私の横に並び、「わぁー初めて私より大きい女の子にあったー」と、腕を絡ませてくる。うっとうしい・・・思ったかどうか今では覚えがないが、ほぼ女子校に近い比率だった本校では、背が高い女ということで有名だったと思う。

高校時代、1年間で1僂鼎捗臘瓦棒長をし、大学入学時には174僂阿蕕い砲覆辰討い拭

その後もスルスルと伸び、今では176.4僉

現在も私の周りには、視界を遮る女性は存在しない。


ayu322 at 15:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
smallパパのポスタラス
smallパパのtwitter
smallパパのvoiceblog
Profile
bigママ
中学の時に部活が一緒だったけどしゃべった事がなかった「smallパパ」と結婚した「bigママ」です。

年齢・・・32才(いつまでも)。

好きな食べ物・・・硬いりんご、硬いパン。

【補足】

+++bigママの素+++ と、ありますが、運営しておりますのはsmallパパという一主夫です。
もうそろそろ40の坂を登る準備をしつつも、無意味に襲ってくる病や災難をなんとか乗り越え、アホな生き様を皆様へ露呈しようと奮闘しております。
livedoor プロフィール

smallパパ