先日、実家の自分の部屋を片付けてたら、へそくりというか、数万円出てきてラッキーと思ったのも束の間、むしろお金の管理の出来なささと、もしかしてこうやって発見されないままのお金もあると思うとラッキーとも言えないなと思った出来事でした

久々に引っ張りだしたポケットから千円出てきてもそれはラッキーではなく、失くしかけたお金だということだ。


さて、久々のゲストさんです
電話ゲストになります

石川県で活動している俳優、高澤英史さんことひでさんです!
ayuさんもこの電話が初めましてでした

なんと高澤さんはあのNHKの朝ドラ「ふたりっ子」にも出てたり、暴れん坊将軍などに出てたんですって!

そのときの裏話もありますよ

そして高澤さんからの告知もありまーす

image

FMかほく
78.7MHz ダブルA presents
「AYUのChocolateSyrup」
土曜21:00〜
再放送 月曜21:00 火曜6:30

image

まずはライブのお知らせです

3/11(土) HAPPY OUR 2017

public bar ash(オーロラビル7F)

open19:00 start19:30

ticket2000円(1d別途500円)

阿久のぶひろ(ex.RAZZ MA TAZZ)

ayu(gu.フミ田口)

また阿久ちゃんのツアーに一緒にお供することになりました(人∀・)

もちろんギターはフミちゃん、ギターがうまいと歌も上手く聴こえるのではという手法www

そして、ファンのみなさまの熱いメッセージが届いて、昨年12月に亡くなったL⇔R、黒沢健一さんの追悼番組第二弾が放送されます

ほんとにたくさんのメッセージとリクエストありがとうございました(・∀・)

読めなかったメッセージもたくさんあったのですがなるったけ詰め込みました。

最近いろんなラジオ曲で流れてたり、テレビで弟さんが出てたりいろんなところで黒沢健一さんを触れる機会がありayuさんも嬉しいです

そうそう、先日Mステでオザケンが大学の准教授に見えたのはここだけの秘密にしといて!
タモさんの隣にどっかの大学の准教授いるわーと見てたらオザケンだったというヲチ。

さ、ayuさんの旅に出る理由が決まった、流動体について旅してくるわー

オザケンアルバム発売とフジロックおめでとー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


FMかほく 78.7MHz
ダブルA presents
「AYUのChocolate Syrup」
土曜 21:00
(再)月21:00 火6:30

image

いえーい
生放送が強い中、収録組のayuチョコがなんと1月2位というランキングが発表されましたー

ひとえにワイのおかげです

嘘です

本当にみなさんのおかげで、心から謹んで誠意を持って土下座をしてお礼申し上げまますww


さて今週というか本日のayuチョコは昨日収録したのでホヤホヤです

インフルエンザの恐怖、出家しない宣言などなど、そんなことを話した約30分です


そしてー

image

ex.RAZZ MA TAZZの阿久のぶひろさんの金沢ツアーでまた一緒にライブをすることになりましたー

HAPPY OUR 2017

場所 public bar ash
open19:00 start19:30
ticket 2000円(1d別500円)

阿久のぶひろ ayu(g.フミ田口)

東京からフミちゃんもギター弾きにくるよー

ということで遊びに来ていただけたらもれなく漏らしますw

冒頭のいえーいが古臭く感じてきたけど、、、うーん、書き直さない!

FMかほく
78.7MHz ダブルA presents
「AYUのChocolateSyrup


土曜21:00〜
再放送 月曜21:00 火曜6:30

image

インフルエンザB型に先週かかり5日間外出不可という拷問を強いられたayuさんでございます


すっかり元気を取り戻し、なんと20日からの白山市市議会議員選挙の候補者である

西尾昭彦のお手伝いとしてウグイス嬢を任されました

西尾との出会いは、遡ること数年前、グランドホテル白山の結婚披露宴でした。
披露宴の司会を任せれたayuさんは緊張でガチガチでした、そんな営業支配人をしていた西尾は緊張をほぐしてくれたりととても心強い味方だったのです


時を経て、当時の名刺を頼りに西尾から電話があり、白山市市議会議員選挙に立候補するのでウグイス嬢を引き受けてくれないかと頼まれ、快諾したという流れです

ここまで書いてみて、漢字多いなー 笑

ウグイス嬢はayuさんにとっても初体験で、正直右も左もわかりませんが、これも勉強です。

そして引き受けたからにはあの時の恩をお返しする番だと思い、応援したいと思います(白山市の有権者ではありませんが 笑)

約1週間、白山市でayuさんの声が町全体に響き渡ることでしょう、もし見かけたら手を振ってくれれば選挙のayuさんとして手を振り返しますね
決してふざけません、多分、、、きっと、、、

夜行性人間として、ほんと昼間に寝てる人の気持ちを考えるとない胸は痛みます。
赤ちゃんを寝かしつけたとこにも選挙カーはやってくることでしょう

そんな有権者にどう寄り添えるか、実はayuさんが狙ってるのはそこなんです!

それでは白山市にお住まいのみなさま、西尾昭彦という名前が聴こえたら、

あれ?この声ayuさんかなー?なんて思ってくれたら嬉しいです

image

先日はL⇔R黒沢健一さんの追悼番組の後、ファンのみなさん、そして常連リスナーさんからたくさんのメッセージ頂きました

本当にありがとうございました
改めてメッセージ読み上げる機会つくる予定ではあります

DVDもSMAP超えであゆさんもびっくり‼️偉大なバンドだったんだなー


さて

image

やっとSmileStore15周年ライブの映像が見れた( ✌︎'ω')✌︎
一番星哲也さまのサブステージも全て見れて、1人で腹かかえましたわ

ワロター
ワロター

image

いいライブしてたんじゃねーか
いつも映像見て楽しみなのは他のメンバーが何をしてるのかを観るのが楽しみなんだな

こんなことしてたんだー
とか、そんな発見がある

今週のAYUチョコはacchanとおしゃべり日。

image

あとねリアル脱出ゲームも初めて参戦してきました

作った人はとても性格悪いというかひねくれてる人なんだろうなとww

それぐらい難しくひねりにひねってました('A`)

中年4人、くそじじいとくそばばあがリアル脱出してる姿、そこそこ醜いぞwww

ま、脱出できんかったけどな\(^o^)/オワタ


FMかほく
78.7MHz ダブルA presents
「AYUのChocolateSyrup」
土曜21:00〜
再放送 月曜21:00 火曜6:30

image


もう新年から数日経ってますね
今年もayuさんとAYUチョコと気分であげるブログをよろしくお願いします

さて、L⇔Rというバンドを知ってますか?
読み方はエルアールです。

そのボーカルの黒沢健一さんが脳腫瘍で先月亡くなりました(享年48)

若いんですよ、まだ若いんです。

訃報を聞いたとき、高校時代〜20代半ばまでの思い出が一気に押し寄せてくるのと同時に、もうあの生歌を聴くことが出来ないかと思うと泣かずにはいられない日々を過ごしてました

いつか黒沢健一さんと一緒に音楽をやりたいと思ってただけに叶わないのかと思うとやりきれなくてね

なので今週のAYUチョコは追悼番組です
L⇔R、黒沢健一を知ってる人も知らない人もその30分は彼の素晴らしい曲を聴いて欲しいと思いました

今月23日、渋谷カルチャーカルチャーにて
黒沢健一を偲ぶ献花の会があるので、ayuさんもお別れとお礼をしに行きたいと思います



FMかほく
78.7MHz ダブルA presents
「AYUのChocolateSyrup」
土曜21:00〜
再放送 月曜21:00 火曜6:30

明けましておめでとうございます

今年も気分屋のブログをよろしくお願い致します
image


やっと2年の喪中が終わりみなさんに年賀状が書けました

image

クリスマスは山里亮太140に3回連続の皆勤賞で行き、悪口3時間半を堪能し、

大晦日は金沢AZにてFUNKISTのカウントダウンライブでした

うん、その写真1枚もないwwww

image

クリスマスで思い出した

主人もあゆさんも買ってて2個になったクリスマスケーキ

どう?心温まる話でしょ?

image

カドー加湿器もマンションに実装され快適なマンションライフを過ごしてますよ

どう?自慢ぽい話でしょ?


image

あとは大晦日にロビンフットゥーが我がスマホに実装されたよ

さて、グッバイ2016でした
ラジオも早々に撮り終わってましてリスナーのみなさまには本当にありがとうの感謝の気持ちでいっぱいです

でもSNSでの

そんな旦那(妻)さんに感謝
そんな仲間に感謝
出会いに感謝

系のしゃらくせー感謝と同じにしないでおくれよ

あゆさんの感謝は天井知らずですからね

2017年も健康はもとよりいろんなMC、いろんな音楽、楽しいラジオとネオ☆あゆさんになりますのでご贔屓に。

image

ぽんずさんも元気です

もう1匹欲しいなー

子作り会議を主人としますか

※子どもは作らない夫婦です

どう?今っぽい考えでしょ?

それでは今年もよろしくどーぞー

11/3 SmileStore祝〜合縁奇縁〜に来てくださったお客さん、演者のみなさん、AZスタッフ、本当にありがとうございましたーーー
image


おかげでいい15周年を迎えました

24歳で組んだこのバンドも15年

ワイ24→39歳

そりゃ体力15分でバテバテになるわな

image


1曲1曲歌うたびに次はいつ歌えるんだろう?と寂しくなる

image


セトリ

Crazy
Alright‼︎
指切り
ラヴァーソウル
ポップ☆スター
Smile

〜アンコール〜
STAND BY YOU witn 成田寛巳(Littie Hangers)

image

image

image


スター並みの写真だよねww

image

image


一番星哲也さまの七変化ありましたの

image

これ、ラムちゃん

楽屋にて

image

image


お花もたくさんありがとーーーう

高山、名古屋、東京からもたくさん来てくれて幸福度マックスです

image

これ打ち上げね

ex.NOIZE FACTORYのドラムとベースが十数年ぶりの再会も果たし

image

チンコも触るよ

image

胴上げされたけど、胴上げって20人くらいでするもんだよね?

4人て、、、
image

これはリハの写真ですね

image

もちろん2年ぶりのスマストは2時間で取り戻す 笑

次は何年後かな。
音源もないスマストがこんなにも続くとはね。
そしてメンバーは家族だなと再認識

あー、2016年のメインイベントでした

image

カニとエビって見た目グロいよね



11月20日に金沢AZで北陸No.1を競うROCK F.I.T.2016があり、5年目もMCしましたわたくし、あゆさんです

年に1度のキャンパスライフは今年も盛り上がったー( ✌︎'ω')✌︎

富山大学MMSのザ・ラグジーズさんよりCDもらったよ

ってことで

「あゆ、ラグジーズ流すってよ」

今週はその日のことをたっぷり喋ってまーす

image

ラグジーズの写真。
サスペンダーに裸体、、、つまり裸体にサスペンダーなんです(逆に言っただけ、、白目

もうすぐ40を目前にしたあゆさんの周りの将来の話なんて、親と同居しようかとか、子どものために家を買おうかとかなんですわ

けど、学生の将来の夢は操縦士とか医者とかもはや夢しかない(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

そりゃ白目も濁るわな
空気吸っても太るわな
性欲もなくなるわな





FMかほく 78.7MHz
ダブルA presents
『AYUのChocolate syrup』
毎週土曜21:00〜
(再放送)月曜21:00〜
(再々放送)火曜6:30〜

FMかほくHP、もしくはアプリ「Tuneln Radio」で聴けます☆★

image

マンション生活も4ヶ月目、すきま風とかが入らないから部屋があったかいのです

数年前ならクマムシのギャグでも書くのでしょうが、時代の流行り廃りが早い。
3歳の子にはもう通じませんでした 笑

マジ草状態




今週は音楽仲間のTACOS NAOMIさんのバンドGeeNiyZ(ジーニーズ)さん特集です

ex.NOIZE FACTORY、NAOMIさんともかれこれ長いお付き合いなんです。

秋の夜長にGeeNiyZ、3曲たっぷりお聴き下さい


FMかほく 78.7MHz
ダブルA presents

『AYUのChocolate syrup』
毎週土曜21:00〜
(再放送)月曜21:00〜
(再々放送)火曜6:30〜

FMかほくHP、もしくはアプリ「Tuneln Radio」で聴けます

image


言い訳のうまい人っているよねー

いやいや言い訳ってバレてる時点でうまくはない

はい、ayuさんです
人の心はうつりにけりないたずらに。

さて今週は電話ゲストなんですなんです

京都より滋野誠さんでーす

なんと今年で音楽活動20周年ということで京都でワンマンライブ行うそうですよ

ayuさんとの出会いから今まで全部話してます。ぜひ聞いてくださいね

そしてピックまでくれました来れました
まこっちゃーんありがと

FMかほく 78.7MHz
ダブルA presents

『AYUのChocolate syrup』
毎週土曜21:00〜
(再放送)月曜21:00〜
(再々放送)火曜6:30〜

image


AYUチョコが6周年を迎えることができました\(^o^)/

ひとえにayuさんのおかけだと、、、いえいえリスナーさんあってこその6周年だと心から思います

これから7年目に入るAYUチョコを引き続きよろしくおなしゃすです

さて、Brian the Sunから2ndシングル「Maybe」が局のAYUチョコ宛に届き、素敵な6周年のプレゼントに浮き足たってますが浮気ではありません 笑

なのでBrian the Sun特集になった6周年放送聴いて下さいね



FMかほく 78.7MHz
ダブルA presents

『AYUのChocolate syrup』
毎週土曜21:00〜
(再放送)月曜21:00〜
(再々放送)火曜6:30〜


2014-11-23-23-09-37

image

今週のゲストは、沢野建設工房の中村さんが来てくれました

沢野建設工房さんのイベント情報満載です

そしてガンダムファンへ朗報
中村さんの好きなMSと好きなセリフを語って頂きました

その昔、シャア専用携帯電話を10万払って買ったのが懐かしいや
全くガンダム知らない頃(マジ草


image



坊やだからさ
image


さて、来週は6周年ですよー
祝えーーー


FMかほく 78.7MHz
ダブルA presents

『AYUのChocolate syrup』
毎週土曜21:00〜
(再放送)月曜21:00〜
(再々放送)火曜6:30〜

image

image

image

今週は名古屋の思い出と、ayuさん料理にハマるです

すごいでしょ?
めっちゃ天才かもしれん

キッチン変われば作れるもんだ



FMかほく 78.7MHz
ダブルA presents

『AYUのChocolate syrup』
毎週土曜21:00〜
(再放送)月曜21:00〜
(再々放送)火曜6:30〜

ayuさんです!
夏は繁忙期です

繁殖期ではありませんのでお間違えなく

ayuさんのいく末、上沼恵美子さんポジションではないかと思い始めてきました

いやー上沼さんすげーよ





さて今週のゲストは歌手のだいき君です

image


そしてホームページが繋がりにくく大変ご迷惑おかけしました


FMかほく 78.7MHz
ダブルA presents

『AYUのChocolate syrup』
毎週土曜21:00〜
(再放送)月曜21:00〜
(再々放送)火曜6:30〜

あれま、滞ってましたね
引っ越しに追われてたとかそういう言い訳やめます 笑

image


image


その間に2人のゲストさんを紹介していませんでした(つД`)ノ

五十嵐智美さん、橙くん、出演ありがとうと、紹介できなくてごめんなさい
全力で謝ります
m(._.)m

さて今週は夏の思い出なんかを話してます



そして今年もayuさん夏フェスでるー

8/6 名古屋ハートランド(フミロック)
8/21 高山リトルビレッジJr.(フミロック)
8/28 高山ウッドフォーラム



MCに歌に、飛び回ってきまーす

そう、引っ越しましてね
マンション買ったのよ

部屋作りが楽しいのだ
新しい家電&家具に囲まれて新しい生活してくぜよ

ポケモンGO はまだダンロードしてませぬ、、、

image

むふ、お江戸ついでにディズニーシーも行ったよ

5月下旬おすすめ

地に足がついてないくらい浮かれてますわ
( ´Д`)y━・~~

あ、明日の5日(日)
片町 ミリオンシティ
19:00〜
チケット1500円 ドリンク代別途500円

チンクエチェントというバンドでライブしまっす

遊びにきてねん

さて、今週のAYUチョコゲストでーす
image


出演最多の橙くんでーす

発売さてたばかりのアルバム持ってやってきてくれましたー

FMかほく 78.7MHz
ダブルA presents

『AYUのChocolate syrup』
毎週土曜21:00〜
(再放送)月曜21:00〜
(再々放送)火曜6:30〜

image

東京に行ってました!たくさんの仲間と楽しんできた中野JETBARでの一コマです


さて、300回放送が近づいてます!


そんな中、まさかの緊急事態であゆさんとacchanのスケジュールの関係で今回初めてacchanがAYUチョコパーソナリティーの代役を務めてます

人気コーナーのチョコトークacchanだけバージョンあるそうよ

さて今月リクエストランキング4位という成績でしたよ


300回放送まであと2回、みなさまのメッセージお待ちしていまーす


FMかほく 78.7MHz
ダブルA presents

『AYUのChocolate syrup』
毎週土曜21:00〜
(再放送)月曜21:00〜
(再々放送)火曜6:30〜

第291回の放送はacchanとの2人トークでしたが楽しんでもらえました

社会人の遅刻は1分でも許されないのに残業は1分どころか何時間もやる我が国日本でございます

さて今週と来週は、この度同じFMかほくで番組を持った役者のチャーリー弘さんがゲストですです

とっても楽しい収録でしたimage
>


FMかほく 78.7MHz
ダブルA presents

『AYUのChocolate syrup』
毎週土曜21:00〜
(再放送)月曜21:00〜
(再々放送)火曜6:30〜


image

1分でも仕事に遅刻したらどえらいことなのに、残業は1分どころか何時間もする我が日本。

ワーイ ジャパニーズピーポー


今週のゲストは、今月17日にイベント主催&新しいCD『空棘魚 シーラカンス 』を発売するシンガーソングライターの橙くんが電話出演

4/17 片町ミリオンシティに集まれー

ハンサム判治さんが来るでーーーщ(゚д゚щ)カモーン


FMかほく 78.7MHz
ダブルA presents
『AYUのChocolate syrup』
毎週土曜21:00〜
(再放送)月曜21:00〜
(再々放送)火曜6:30〜



FMかほくのHPからや
ケータイアプリからも聴けるよー
FMかほく http://fm.kahoku.net
Tuneln Radio http://tun.

image

孤独のグルメを観ていると、なんでもないような事が幸せだと思うと同時に高橋ジョージの真っ白な顔さえ浮かぶあゆさんです

最近不倫ブーム?猫ブームの次は不倫が来るとはねー
アパレル業界は何年先の流行りのカラーを決めているというが、ブームもそうだったらすげーな 笑

さて今週と来週のゲストさんのご紹介です

ネットショップ「KAMI☆COS」のヨネナガカナミさんです

写真NGなのでヨネナガさんが主催する

4/24(日)白山市鶴来総合文化会館で行われる
コスプレ☆ステージ Vol.3
の告知をしにスタジオに遊びに来てくれました

ゲストに声優の岡本信彦さんを迎えるそうですよ

ぜひみなさんコスプレで盛り上がりましょう
4月から再放送時間が変更になります(・Д・)ノ


FMかほく 78.7MHz
ダブルA prezents
「AYUのChocolate Syrup」
土曜 21:00〜
日曜(HPをチェック)
月曜 21:00〜

イントロクイズは誰にも負けない自信があるあゆさんです

いつかイントロクイズ素人大会があった日のために日々訓練をしてるのですが、ここ3年くらいの流行りの曲だけはどうも苦手です

年始のイントロクイズはほぼ正解出せますimage


さて今週のAYUチョコはアユコ登場!
そしてacchanと楽しいおしゃべり堪能してね




FMかほく 78.7MHz
ダブルA prezents
「AYUのChocolate Syrup」
土曜 21:00〜
日曜(HPをチェック)
月曜 21:00〜

みんながディーンフジオカと言ってる中、ayuさんは織田信長かっこいいよね、家康腹黒いよねとすっかり戦国に染まってます

時代遅れも甚だしい歴女ですわ( ´Д`)y━・~~

最近日本は死ね死ねと言われてますね

保育園落ちた、日本死ね
障がい児生まれた、日本死ね


漏れなく言った本人も死にます 笑
死ね死ね言うたらいかんです、

「タヒね 」ぐらいにとどめときましょ


先週は前の週に引き続き3.11ありがとう石川の実行委員方々でした。

さて今週のゲストは、たまたま名古屋行ったときに他の演者さんの友人としてayuさんに「バンドやってるんですぅー!」と猛アピールしてくれた

パンのみみのGu.Vo.むとうちゃんでーす!
なんと名古屋より電話ゲストです

http://youtu.be/6aYmNy6km0U

☝︎
とってもポップな歌なんです。よかったら見てみてね。

FMかほく 78.7MHz
ダブルA prezents
「AYUのChocolate Syrup」
土曜 21:00〜
日曜(HPをチェック)
月曜 21:00〜

image

アユ・アズナブルです 笑

シャアは19歳でスコッチ飲んでるんだって、法律違反じゃんって話です

坊やだからさと吐いてるシャアが坊やですな( ´Д`)y━・~~


今週と来週のゲストは3.11の震災を直に経験し、石川に移住されてる、ありがとう石川実行委員の浅田さんがゲストです

3.11での出来事を話されてまして、当事者である方の話は大変重みと辛さとそして前を向いて歩いてる強さを感じました

来たる3.11にしいのき迎賓館にてイベントを開催されるそうです

詳しくは放送内にて。
そして今週来週の放送はその実行委員長がオーナーさんをしています、カフェから放送です




FMかほく 78.7MHz
ダブルA prezents
「AYUのChocolate Syrup」
土曜 21:00〜
日曜(HPをチェック)
月曜 21:00〜

image


戦国時代にすっかりどハマり中のayuさんですψ(`∇´)ψ

主に織田信長が大好きです

中学の時になんであんなに歴史に興味がなかったのだろうとほんとに残念でたまりません

泣くのなら私がしゃべるよホトトギス



さてゲストさんの紹介です


通称 目立たせ屋、そしてwebプランナーの

服部敦史さんでーす



商売やってる方、個人で目立ちたい方、
SNSをうまく活用しましょう‼︎そんなお得情報満載のお話ですわよ

AYUチョコのLINE@作ろうっかなー( ´Д`)y━・~~



FMかほく 78.7MHz
ダブルA prezents
「AYUのChocolate Syrup」
土曜 21:00〜
日曜(HPをチェック)
月曜 21:00〜

久方ぶりです

なんで更新してないのかって?
パソコン起動しない、Wi-Fiない、会社のPC規制も厳しくなり合間に更新ができないという残念な状態が続いてます( ´Д`)y━・~~

いつでもWi-Fi繋げれる状態なのに私のPCが起動しなくて設定出来ないのですよ

せめてゲストさんがいる時には書かなくてはとスマホを立ち上げました

あ、あゆさん元気です

更新してないにもかかわらず訪問してくれてありがとう

1月ですが、早くもゴシップでテレビが騒がしいです

センテンススプリング!

今週のゲストは
ブライダフフォトプロデュースの由井久美子さんです☆

先週のゲストは
幸せは木で作る沢野建設工房さんより中村春樹さんがゲストでした☆

image


image


FMかほく 78.7MHz
ダブルA prezents
「AYUのChocolate Syrup」
土曜 21:00〜
日曜(HPをチェック)
月曜 21:00〜

image

堕落装置完備しましたー!

はいこたつでございます( ´Д`)y━・~~
おかげで寝落ちからのベッドという冬のループが連日繰り返されています。


つまり幸せということです。

さ、久々のゲストでございまーす

富山を拠点にいろんな活動しています、福田ゆかさんに来てもらいましたψ(`∇´)ψ

同じFMかほくのパーソナリティーさんでもありますのよん



FMかほく 78.7MHz
ダブルA prezents
「AYUのChocolate Syrup」
土曜 21:00〜
日曜(HP7チェック)
月曜 21:00〜

image

今日がHalloweenです

楽しんでますか?
こちらはUSA、、、それはアメリカでして、USJにて仮装とゾンビメイクで楽しいHalloweenでした*\(^o^)/*

マナーは守りましょうね


仮装とコスプレの違いと、トイレと更衣室の違い。

それもわからんやつは楽しまなくてよし 笑

今月ラストのAYUチョコ聴いて下さーい!

FMかほく 78.7MHz
ダブルA prezents
「AYUのChocolate Syrup」
土曜 21:00〜
日曜(HP7チェック)
月曜 21:00〜

image

ハロウィンネイルにしてみました

なかなか凝っててお気に入りです

今週も来週もゲストはいませんがみんなを楽しませる30分となってるはず

人に嫌われる人は一言少ないか一言多いか、

あゆさんは三言ぐらい多いのですがどうでしょ?


FMかほく 78.7MHz
ダブルA prezents
「AYUのChocolate Syrup」
土曜 21:00〜
日曜(HP7チェック)
月曜 21:00〜

すいませーーーーん
本当に更新怠ってしまいすいませーーん
48df218d.jpg


PCあるんですが、Wi-Fi制限も限られてるし、解約すんじゃなかったな〜
けど毎月結構お金もかかってくるしね

あ〜言い訳はよろしい
ゲストさんの時は忘れずにと肝に命じときます

そう、AYUチョコはなんと5周年を迎え6年目に突入となりました

そして2日に38歳を迎えました


誰かに言われた言葉ですが、


  保存状態がいい38歳


とありがたいお言葉頂きました

そしてこの3週はAYUさん、そして時々acchanでお届けしま〜す


FMかほく 78.7MHz
ダブルA prezents
「AYUのChocolate Syrup」
土曜 21:00〜
日曜(HP7チェック)
月曜 21:00〜


↑このページのトップヘ