2009年02月16日

お久しぶりです(*^_^*)


まだ見てくれてる方いるのかな?
移転しました〜♪

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=165491

コメントとかくれると嬉しいです(・ω.)ノ
よろしくお願いします(>_<)


ayu4824 at 11:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年04月07日

ただ前に進めと あなたが言うんじゃない


ツアー、始まりましたねっ♪
私、初日は絶対参加したい!
って思って、かなり狙ってたのに
だめだったんだよね、、
どっちにしろ、お金ないけどねっ←

ネタバレに気をつけなきゃ〜
あと二ヶ月がまんしなきゃあ〜

いよいよ、明日はデビュー十周年。

これから何があっても、
私はayuを応援し続けるよ。

このツアーが最高のものになりますように!!

続きを読む

ayu4824 at 09:26|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2008年03月30日

選びたいその答えを 選ぶのに躊躇しているだけ


すっかりお久しぶりになってしまいました
無事、中学校を卒業しました
本当、物心ついた頃から一緒だったみんなと、
もう一緒の学校に通わないって思うと、寂しいね
でも、いくら時間がたっても、変わらないものもある
そう、信じてます


えーっと、アジアツアーのDVD、
まだ本編しか見てないんだけど、、

え、何でMCがカットされてるの!?
、、ショック〜
ライブ自体はすごくいいのに、これですごくこのDVDの完成度
落ちてる気がする、、
しかも、手動じゃなきゃ本編しか見れないじゃん?
だから私的には、
本編とMC集とドキュメンタリーで値段高くても、
分けてほしかったな、、
うん

まあ、今はとりあえず、新曲発売が楽しみだなっ♪

ツアーは結局、貧乏学生は精一杯の
二公演参加が決定しました!!
6月に代々木と横アリ参戦します★

楽しみ〜〜♪

ayu4824 at 17:39|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2008年02月15日

どこまで過去は 追いかけてくる

e+で頼んだ初日、見事撃沈(´;ω;`)
まあ、いいです!!
まだまだ3公演参加わ目指せるから


今日は語ります。
続きを読む

ayu4824 at 22:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年02月10日

笑ってない笑顔が一番こたえるの

今日わバレンタインの買出しにいってきたあ〜
んでもって、明日わ友達とつくります(^O^)/
お菓子作りキライなんだよねえ〜
食べるの専門

アジアツアーのDVDをフラゲしたいんだけど、塾もやめたし、どこのCDショップ
で買えばいいんだー?
と疑問に思ってる今日この頃、、
ミュウモとかでもいいんだけど、送料がかかるんだよね、、
500円わ大きい

e+で代々木初日もやっぱり予約してみました(^O^)/
やっぱTA以外で申し込むと席とかは期待しない方がいいのかな?
一番後ろだったらどうしよう(・ω・`)
昨日、おばさんから入学祝いでお金入ったので、やっぱり3公演
参加を目指します(^^)

パナソニックの壁紙でたねえ〜(´艸`●)(○´艸`)
ぶっちゃけパナのayuあんまり好きじゃない、、
変に修正しすぎじゃない!?
ナチュラル is the best!!
髪の色が落ち着いてる〜
最近髪が染めたくてたまらないお年頃です(ノε`)笑

んでわ、そろそろどろん

ayu4824 at 23:08|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

2008年02月03日

ねぇ正しかったのかなんて ねぇどうか聞かないでいて

昨日aチケの当選発表でしたね(^O^)/
私わ4・5、4・6の代々木と6・8の横アリ申し込んだんだけど、、
結果!!

横アリ当選(∀)

んー
やっと1つ行けるのはうれしいけど、、
でも最低でも2回はいきたかったあ(ノε`)
まだチャンスわあるのかな!?
どうすればいいんだ!?

お金の問題的に3回はきつい;
追加公演期待して、最終日に参加するのもいいかな〜って思ってるんだけど、
代々木の2daysが行けるなら行きたい!!

てゆか、一体お金いくらかかるんだ?

アジアツアーのDVDでしょ、
できるなら、ayuミックスでしょ、
TDLに行くでしょ、
遊園地行くでしょ、
コテ買うでしょ、
化粧品も買いたいし、これから遊ぶときのお金もいるし、
あと服もほしいっ!

あ〜
学生わきついですね(ω`)


ayu4824 at 20:56|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2008年02月02日

ほんの少しでも求めてくれるなら まだココに生きる事許されるかな

今日はアルバムGUILTYについて。
今思ってることをちょこっと。

正直、まだまだ聞き込めてないから、何とも言えないんだけどね〜
てゆか、ぶっちゃけまだSecretモードが残っていたりなかったり、、
だから、アルバムは1年に1回じゃなくても充分かな〜なんて思っている今日この頃。

私,Mirrorがすごく好きなんだよね。
Mirrorから(don't) Leave me aloneの流れがすごく好き。

ただ前に進めと
あなたが言うんじゃない


一番きたのがこの言葉

あとね、Together When...がやっぱりすごく良い。
この曲は、ダウンロード数もすごかったし、売れたし、
私の周りにも好評で一般受けの良い曲だったなあって思う。

でもそれ以上になんだろう、、
この曲はayuのボーカルがめっちゃツボ。
特に最後のサビ!
やっぱ私ayuの声好きだあ〜って痛感。

テレビではこのayuのボーカルが聞けなかったから残念だなあ、、

この曲の歌詞についてはあえて書こうとは思えないんだけど、、
何か言葉にすると安っぽくなるっていうか。

言葉は時にとても無力で
想いを邪魔してしまうから


だね(^^)笑

MY ALLは癒される〜
これはカラオケで大切な人に歌いたい曲だなって思ってます。
ツアーのラストもぜひこれが聞きたい!!


まだ、上手く聞けないのがGUILTYかな。
この曲、メロディーも独特だし、歌詞もすごく迫ってくる感じで。
第一印象は良くなかった曲なんだけど、今ようやくちゃんと聞くようになって
ぼんやり曲が見えてきたって感じかな。


今日はカラオケ6時間歌い放題というものに行ってきます。笑
楽しみ(^O^)/

都立の推薦で受かった人は何人かいたけど、やっぱり難しいんだな〜
みんなで受かれるといいのに、、

それでわドロンっ(^^)



ayu4824 at 07:35|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2008年01月30日

僕には守って行くべき 君がいる

今日は日曜日買った、ARENA TOUR 2003-2004を見ました(∀)

これね、1年以上前にayuファンのお姉ちゃんのいる友達に貸してもらって、
見たんだよね♪

やっぱ私オープニングはourselvesが一番好きかもしれない(*/∇\*)
ayuのさ、「Here we go!」が好きなんだよね。

前に見た時は,Memorial addressを見て泣いたんだよね
これはライブで私が好きな曲の5本の指には入る!

SURREAL-evolution-SURREALの流れは前は中途半端なとこで終るから
けっこう嫌だったのね
でも今見るとけっこう好きかも
てか、やっぱSURREALいいね!
改めて思った

私はなかなかindependentの踊りが覚えられなくて、、
ずーっと今日やってるんだけど、まだ駄目かもしれない;
ツアーまでにマスターしないと★

、、当選したらの話しだけど、何としてでも絶対2公演は行きたい!
ので、もし1つも取れない時は、余ってたりしたら助けてほしいな〜なんて、、

ライブDVDを見ると、もう少しでこの会場に自分が立つ日が来るんだ〜
とかってしみじみ妄想、、笑

あ〜
どうか、神様当選しますようにっ!




ayu4824 at 21:18|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!

2008年01月28日

時間がもし 何もかも 変えていっても 君の事を想うよ

今日、TAに入会しましたあ(∀)
もう何か嬉しくて嬉しくて、、
一気に金が減ったけど、、

そしてそして!!
ライブDVDも発売だあ(´艸`●)(○´艸`)
これもめちゃくちゃ楽しみにしてたんだよね♪


もうお金がやばいかもしれない
どうしよう

リミックスは買いたいけど、すぐにはもしかしたら買わないかもしれない、、
正直私、リミックス買ってもあんまし聞かないってゆう、、
でも結局買っちゃうんだろうなあ〜

てか、本当現実わ厳しい;

お金がほしい!!
今日もカラオケ行ってプリ撮っちゃったし、、

そんでもってアルバム先行予約は全滅、、
どうしよう、、
a-ticket申し込んだけど、厳しいのかな?
どうしよう(ノε`)
もっと早くTAに入れれば、、
あ〜〜〜


それでわテンション下がってきたところでドロン♪


ayu4824 at 22:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年01月24日

いつでもひとりじゃなかったから

本当にお久しぶりです!
久しぶりすぎて書き方がわからない、、笑

はい、私第一志望の高校に本日合格いたしましたあ
推薦入試で☆
ずっと行きたかった学校だからあんままだ実感ないんだけど、、

このブログお休みしても、勉強勉強ってわけじゃなく笑
まあ頑張ったけどね(∀)

受験終ったらTAに入ると決めていたので、近いうちに入会する予定(^^)

そんで明日はツアーの先行販売の抽選発表だあ
怖い、、落選は嫌だ、、
今回が始めてのライブ参加なので、全てにどきどきしてます
今のところ4・5と6・8に申し込んでます!
できれば4・8も参加したかったけど、お金的にも入学式前日だし
ちょっと厳しいかな〜
追加公演も毎年あるし、今年もあるよね?
とにかく、明日の当選を祈るのみ!!


続きを読む

ayu4824 at 21:02|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!