2007年11月08日

おわりー!!

こんばんわ。
もうこのブログはやめることにしました!!
今まで訪れてくださった方ありがとおー!!
なんかこのブログ、8割グチやしょうもない悩みであとの2割はしょうもないネタみたいになっててなんか無意味に感じるようなりました。
まぁブログなんてそんなもんかなとも思うけど、もうあんまり更新できそうにもないので!!

でわでわ、さよおなら!!

ayu611 at 02:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年10月19日

久しぶりだわ!!

ゼミが一段落ついてちょっと余裕ができたー!!
こんな学生のうちから忙しがってて社会人になれんのかな…。
いろいろ要領よくこなせるようになりたい!!

なんか最近就職について考えるようになっていろいろ調べてくとますます自分が何がしたいんか分からんようになりました。
今までなんの知識もないままあの業界がいい!とか言ってたけど実際は全然自分のやりたいことと違ってたりして。
もうしょーがないから広く浅くいろんなとこ受けることになるだろーけど、どこでも社会人って大変そうでまだまだピーター・パンです…。
一年間くらい旅行したりボランティアしたりして過ごしたい…!!
とか言ってる間に周りはみんな決まって私だけ決まらないとか留年したりしそうで怖いわー!
なんか大学生活で達成したこととか考えてると、ほんと大学半分以上終わってるのが身にしみて悲しい!
社会人になったらCanCamかなぁ…マジ悲しいわ!!
とりあえず来週には茶髪とさようならして鉄板バッグ買いに行きます!!

今日おはちでヒジキごはんにしたらヒジキまみれで真っ黒だった!
スタバのマロンクランブルうまい!
確実に食欲の秋♪
でもカレーは当分見たくもない!

バレーがんばろぉ!

ayu611 at 21:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年10月04日

季節巡ってフレンドリー!!

日吉の並木も臭くなってきたし秋だわー・・
秋って食べ物がおいしくて楽しい☆
最近バイト終わると巨峰タルトとカボチャプリンを紙袋いっぱい持って帰ります♪
しあわせ♪
追加履修も無事できたしあとはかんばるのみだわぁー!!
それがネセサリー。
我が輩はネコなりー。笑
マジgolden eggsにはまった!!
マジでプライマリー!!

最近ほんっとびっくりするほど健康的に生きてるー!!
飲み会も行かないし!!
学校行ってバイトして部活行ってひようらでご飯食べて寝るのくりかえし!!
ほんっと最近日吉が好き!!
コマツとか藤やとかたつ吉とかドンファンティンとかマジご飯がおいしい♪
最近何か特別なこともなくやっぱり友達とのんびり生きるのが幸せ!!
あと2週間もしたら就活もせにゃいけんし!!
やっぱり寿退社する計画もないんでいろいろ悩むー!!
とりあえず留年は避けたい!!
ってか就活って企業によっては外資とか顔重視って聞いたけどほんまなん!!?笑
ってか周りに流されんようしっかり考えてがんばろ!!




ayu611 at 01:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年09月19日

インスピレーション!!

今日は!!
ちょー久しぶりにお母さんに会った!!
んで一緒に神楽坂いって芸術の秋を感じて!!
久しぶりに絵にインスピレーション受けた!!
倉敷の知り合いの個展だったけどほーんっとに強烈にやられた!!
マジで大ファンです!!
すごくかわいくてきれーいな素敵な作品ばっかり☆
んで私の絵まで描いてもらって大感激!!

んですっごく親の脛をかじってディーゼルのジャケット買ってもらったぁ♪
もぉ〜ほんとディーゼル最近すきすき!!
もぉちょい安くなってほしいーー自分ではあんまし買えません!!
んでもほんと久しぶりに買い物とかした!!
んでしっかり栄養つけさせってもらって帰宅〜!!
でも今日は初めて?ってくらいじっくりいろんな話をした気がする!!
あ、別に仲悪いとかじゃないけど、今までそんな本音とか深い話をあんましてなかったなぁーと思って。
やっと少し対等に親と話せる年になってきたのかなぁって感じた!!

んで帰宅して本気で単位計算したらものすごく恐ろしいことが発覚した!!
あと最低6単位分追加履修しなきゃいけない!!
んでもぉ1つしか落とせない!!笑
もぉ諦めて留年するorマジ必死こいてがんばるの二択で正直揺れてる!!
もはや何学部の授業でもいいんで楽勝科目あったら教えてください!!
日吉の一般教養も足りてないんでその情報もお願いします!!
ほんっとお願いします!!!

なんか痛いなぁーーー笑。




ayu611 at 01:04|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2007年09月15日

これから!!

よーやくゼミも部活も合宿インゼミなどいろいろな行事を終えて明日からのリーグ戦と締め切りがあと一ヶ月に迫った論文の仕上げをがんばるのみ!!
なんだかんだこの夏休みはほとんどどこにも遊びに行かずいろいろがんばった!!
やーっと一息って感じ!!
まだまだ本番はこれからだけど!!

部活とゼミの両立は思った以上に兼ね合いが難しくて、でもやっぱり私は部活を優先させたくてゼミのみんなにはほんっと迷惑かけましたー
でもそのことに対してちゃんと理解を示してくれて大感謝!!
ゼミはほんと最初友達できんーって悩んで悩んでつらかったけど、今ではすっかり仲良し♪
数人とはもぉ兄弟みたいな感じ!!
合宿で夜変な遊びしたり夜通し語ったりめっちゃ楽しかった!!
ほんっと最初絶対話し合わんだろうし世界が違うまで思ってたのに!!
女の子がいないけど、どうやら私は女じゃないらしいので馴染めたー!!笑
ただゼミでのキャラがマジありえない感じになってるけど!!
ニッチ!!
ほんと教授は単位くれんし相変わらずきっついけどこれからもがんばろぉ!!

夏休み終わってしまうの悲しいけど秋からはマジでまじめに授業行く!!




ayu611 at 23:00|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2007年08月25日

ここ最近!!

今年の夏は暑い!!
日に日に黒くなってくわ♪
ほんとどこまで黒くなれるか楽しみ!!
8月中にあと2回ビーチ行けそぉだし♪

ゼミがよーやく落ち着いてやっといつもの夏休みになりそぉ!!
ゼミ合宿は論文がマジ評価よくてうれし泣きしそぉになった!!
時間費やしてよかった!!
10回レポートも無事提出できたし!!
ほんと久しぶりに勉強面でマジがんばったぁ!!
その後の飲み会でいろいろやらかしてしまったのはしょーがない!!笑

飲みといえばこの前バイトのバーベキュー大会があって。
マジ楽しかったのはまちがいないけど悲惨すぎた・・!!
もはや何かやばいパーティーみたいな有様だった!!
なぜかみんなびっしょりだし支配人は木から落ちてくるし数人は死んでるし救急車と消防車来るし。笑
朝10時からだったのにほんっとひどい!!
でもその日の自分の酒の強さはマジ半端なかった!!
ビール5杯・シャンパン5杯・ワイングラス3杯・缶チューハイ1本・スピリタスのショット3本・瓶のカンパリオレンジ1本で不死身だった!!笑
マジ成長した!!バッカス降臨してた!!
でもお酒ってこわいね!!笑
ってか外バーベキューほんと楽しかったぁ☆

ほんともぉすぐリーグ始まるんだねー・・
バレー部ってほんといろんな面で鍛えられる。
最近は考えすぎかなって思うけど毎日のようにある練習を決してムダにしたくない!!
んで自分の思ってること・やりたいことをもっともっと周りに伝えていかなきゃって思った!!

まぁまだまだゼミもあるしいろいろがんばろぉ!!




ayu611 at 00:58|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2007年08月15日

ありえねぇ!!

もぉほんっとに昨日はゼミでマジさぶい事実が発覚して萎えてたけど久しぶりに紀子に会えたぁ!!
会わなさすぎで自分に引いた!
まぁまったりしゃべって回復してお家帰ってたらまたまた落ちることがあってマジ友達に電話かけまくって半泣きした!!笑
相変わらずうざぁー!!
でもマジありがと!!

んで今日は髪切って染めた!!
よく考えればこのタイミングね!!笑
まじリアル!!
バイト行っていろんな人につっこまれた気付いたけどあながち外れてないのね!!笑
普通にイメチェンのつもりだったぁ!!
でも全然好評だったからうれしかったぁ!!


あさっての朝までにレポート9個やらなきゃ放ゼミだぁ!!笑
笑えねぇ!!

ayu611 at 00:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年08月10日

夏休み??

なっつやすみ!!
最近晴れ続きでいい感じ!!
でも8月入ってからなんだか妙に忙しくて遊べてない・・・。
部活してバイトしてゼミしてってそれしかない!!
相変わらず友達がやたら家にたまるのは変わらんけど!!笑
遊ぶっていってもDVD見たりゲームしたりドライブ連れてってもらったりって感じでそれも楽しいんだけど海とか山とか行きたいわぁ!!

インしてすぐは鵠沼にビーチしに行ったけどほんっとあれはいい経験だった!!
思った以上にきつくて自分の下手っぷりに焦ったけどいい勉強になった!!
肌もますます焦げたし!!笑
今いい感じに黒くてうれしいー黒マッチョ!!
またビーチしに行きたい!!

ほんっと最近暑くて練習後は夏バテぎみ・・。
食欲もあんまないし水分ばっかとっててよくないわぁ!!
体育会でも倒れる人続出してるらしいから気をつけんと!!
モチベはいい感じなのになんか疲れちゃう。

この前のオフはゼミのパート4人で長野行ったぁ!!
車で日帰りで運転手はきつかっただろうけどかなり楽しかった!!
とある企業にヒアリングに行ったんだけどほんっといい感じのとこでブドウ畑とリンゴの林がぶぁーーって広がっててまじテンション上がった!!
思いがけず社長に話を聞くことができてなぜかフルコースの食事までごちそうになってラッキーだった!!
マジでワインおいしかったし!!
ほんっといい話を聞けて貴重な時間を過ごせたぁ!!
いい論文を書かにゃね!!
まぁ行く途中タイヤがパンクして転がっていったりそれで老人介護施設でおばあちゃん達と遊んだり東京に戻ったのは夜中の2時で朝始発に乗るときの疲れっぷりは半端なかったけどマジ楽しかったぁ!!
ほんっとお疲れっしたぁー!!

そんなこんなで今年の夏は実家に帰れそうにもなくますます忙しくなりそぉだけどがんばろぉ!!


ayu611 at 00:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年08月01日

イン!!

今日はーーー
待ちに待ったインだというのに家にコンタクトがなくてしかも行きつけの眼科が休診日でっていう悲劇・・。
なんかいつものは会員制だからタダでもらえるのに仕方なくワンデーアキュビュー1ヶ月分購入・・はぁ〜〜ちょうムダ使い!!
メガネでバレーするわけにいかんししょうがないけど!!

んでミーティングしてバレー!!
全然体は動くんだけど暑い!!
暑さに体力奪われるかんじ・・・。
まぁうまくいかんけど久しぶりにみんなで部活できて楽しかったぁ!!

これから夏休みほぼバレー一色の生活になるのは間違いないけどなんだかんだあっという間に時間はすぎてくし一球一球大切にがんばろぉ!!

でもなんでみんな並木ダッシュより階段の方が好きなのか理解ができん!!笑
蚊多いのに・・。

明日は初ビーチ!!
なんか正直恐怖すぎるわ!!
朝寝坊しないようがんばろぉ!!


ayu611 at 23:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

オフ最終日!!

今日はオフ最終日!!
なにしよっかなーって考えたらディズニー行きたくなって!!
同期で一番ヒマしてそうなまりを誘っていってきたぁ!!
アフター6だけど!!
昨日も今日も朝9時からゼミの話し合いとか・・まぁ1時間半の遅刻はしょーがないわ!!笑

んでんでひっさしぶりにランド行ったわけだけど・・もぉめーっちゃ楽しかったぁ!!
夏休みだからそこそこ人多かったけど食って並んで乗って充実できた!!

まずミッキーワッフル食べてカレーポップコーンをゲットしてサンダーマウンテンで絶叫してシナモンチュロス食べてスプラッシュマウンテンでコンタクトレンズが右目だけぶっ飛んで視界不良のままキャラメルポップコーン食べてホーンテッドマンションで寒気感じてバズでガチ連射してカリブの海賊でジャックに惚れました☆

まじジャックは動きがやたらリアルでかっこよかったぁ!!

ってかスプラッシュマウンテンの写真また微妙だった!!
絶対変な顔してやろーと思って角度完璧と思ったら顔面にもろ水かぶってコンタクト飛んでったし!!笑
あたし視力半端なく悪いのに!!
んでも1番前とかマジ楽しかったぁ!!

すごい楽しかった!!
女2人でマジはしゃいだ!!
マジ帰り際ぐずった!!
帰りたくないよー!!!

往生際悪いからおみやげとミッキーのおそろTシャツ手に入れたぁ!!
これにネタを仕込んで合宿にもってこ!!笑

そいやストラップもおそろで買ったし、タオルも微妙におそろで買ったし・・。
なんだかんだ仲いいんじゃんって思った!!笑
ドナルドのカップをプレゼントでもらった☆
マジさんくす!!ってかほんとかわいい!!

勢いでドナルドとデイジーのラブラブストラップ買っちゃったぁー・・。
誰か一緒につけてーー!!笑



昨日の大惨事でほんっとヨレヨレだったけど楽しく過ごせてよかったぁ!!
ほんと乗ってくれて感謝だわ!!
ほんととある体育会のゴミ友達とわかちゃんにも感謝!!
ほんとありがとぉ!!




ayu611 at 02:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)