May 28, 2007

○えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007レポin神奈川〜その四〜○

毎週月曜日に更新!笑
今日は6日のMCをUPします^^

この公演中にヨコすばにタッチ出来て、1回頭が
真っ白になってるので、話してる内容が少し違ったり、
順番が違ってたらスミマセン↓

では、ドロン☆

―――――――――――――――――――――――――――――――――
∞5月6日 1部 in横浜アリーナ MCレポ
―――――――――――――――――――――――――――――――――

エイト:おはようございまーす♪

すばる:「グッモーニーング!」

ヒナ:「さて、今日でGWも終わりですねぇ。たくさん思い出作って
もらいたいですけども〜。」

マル:「お客さんもすごい勢いですねぇ…」

ヒナ:「俺、目ん中に手入れられたで!」

エイト:「えぇ〜〜!?」
口々に「大丈夫?」と心配。

ヨコ:「ジュニアのみんなも頑張ってくれてますしねぇ〜。
森本君ら、ちょっと自己紹介しといたら?」

・森本兄弟&京本君が自己紹介。

ヨコ:「かわいいなぁ〜…あのね、森本君がめっちゃおもろかってん!
弟のシンタロウ君めっちゃかわいいねんで!めっちゃ芝居うまいねん!
レンジャーで俺が殴られる時のあるやん?あん時に弟が後ろで「チッ」
ってやんねん!笑 ちょっとやってみ?」

〜再現〜

エイト:爆笑

ヤス:「めっちゃメンチきってるや〜ん!」

大倉:「めっちゃうまいなあ!」

ヨコ:「ありがとうな〜。ジュニアが助けてくれて嬉しい限りですねぇ。

・Jrはける

・昨日(だから5日?)ヨコたちはライブ終わりに三人でタクシーに乗り込みご飯行ったそうで。

・あまりに三人ともお腹が空いている中、ヨコによる洗脳が(笑)
「なぁ目つぶって想像して。」ってな感じのもの。

ヨコ:「ほぉ〜らv今度はコロッケ出てきたでぇ〜。サクッ…ホクホクホク(←食べるマネ)」

で、それに翻弄されるマル。笑
マル:「あー!!食べたい〜!!」と体をクネクネ。笑

・ヨコの洗脳はまだ続きます。笑「今度は鍋出てきたでぇv」(何も食べてないのに)
ヨコ:「鍋食べ終わった。最後どうする?うどん〜?それとも雑炊にするぅ?」

マル:「ぼ…ぼく、雑炊がいいですぅ〜」

ヒナ:「まだなんも食べてないんやろ?笑
ホントにマルはこういうの入り込みやすいよなー。」

マル:「や、だってな!ゆうちん言い方が上手いねん!!」

ヒナ:「だから俺、マルにだったら壺売れそうな気がすんねん!!」

マル、気をつけてね^^;

・ヨコ:「ほぉ〜らvマルちゃんの大好きなスイーツやで〜v
プリンも出てきたでぇv表面がぱりぱりで…」

マル:「あーもう!これは、クッリームプッリーン!!!」
↑明らかにテンションが高いマル。笑

・で、結局ご飯屋さん着いていろいろいっぱい食べたそうです。

ヨコ:「すばるが珍しくいっぱい食べて。メンチカツ気にいったんよな?」

すばる:「メンチカツ!!あれ、めっちゃ上手かった!いっぱい食べた!』

・メンチカツなのにミルフィーユ状になってるそうです。

ヨコ:「あの、ミルフィーユみたくなってて」

ヒナ:「段になってるんやね。」

・店員さんに「塩で食べてみてください。」と自信たっぷりに言われたそうで、
その時のをまた再現するヨコ。
ここで今まで喋ってなかったたっちょんが
いきなり「もーお腹すいたぁ〜!!」とその場に倒れこみます。笑

ヒナ:「これならもう一つ壺売れるな!」
私もヨコに売られたら買っちゃいそう…。笑

・「そっか。ちょうどお昼の時間帯やもんね。」とヒナちゃん。

すばる:「この後、絶対メンチカツ食べる人おるで。笑』←確かに。笑

・ヒナヤスは、しゃぶしゃぶに行ったそうで。
なんか、“お刺身からしゃぶしゃぶへ”みたいなセットで頼んだらしい。
まず最初に出てきたセンマイのお刺身?をひどく気に入ったヤス。

ヤス:「これ、上手いっすわー!もう一個頼んでもいいっすか?」と言うも、

ヒナ:「やめときー。まだいろいろ出てくるんやから」と諭され

ヤス:「わかりました!我慢しますわー。」
で、結局食べ進めて主役のしゃぶしゃぶ登場。

ヒナ:「ヤスが「もうお腹いっぱいですわー。」って言うたから、
パッて見たらセンマイいっちまいも食うてないの!!」

ヤス:「しゃぶしゃぶやなくてそのまま食べたかったんですねぇ…』とポツリ。

・そんな話をしていると、いきなり「焼き肉屋行ってお刺身とか
みんなで食べるようなのあるやん?
あれを自分の前にでーん!って置いてるヤツめっちゃ腹立つ!!」とヨコ。

ヨコ:「前菜終わって肉食べ始めたのに、また前菜頼むヤツとか、
塩→タレって行ってたのに、また塩の焼くヤツとか、めっちゃ腹立つ!
そういうヤツおったら、鉄板に腕ジューーーってしたくなる!』んだって。笑

・ヨコのおすすめレシピ。(もしかしたらこれ、メンチカツの件で話してたかも。)

ヨコ:「これ、ちょっとみんな試してみてもらいたいんですけどー、
ウニと温泉卵をグチャグチャに混ぜて、お醤油ちょっとかけると美味しいねん。
もっとお腹空いてるときならご飯の上にそれを乗せるとまた美味しい。」

ヒナ:「これはホンマめっちゃ上手いで!」とメンバーにも大好評のよう。


ヨコ:「あとなー、鍋に調整豆乳ってあるやん?あれと、
おでんの素を入れて、具は白菜・豚肉・まいたけだけで
全然美味しいんだって。最後にご飯入れたらリゾット風になってこれもウマイねん。」

ヒナ:「ヨコはおいしいもん知ってるからなー」
うなずくメンバー。

・だいたいこんな感じです^^
―――――――――――――――――――――――――――――――――

ayu8er at 16:01│TrackBack(0)関8 | レポ

トラックバックURL