今日もモンハン日和♪

あゆちーのゲーム近況が不定期更新されるブログ
ちょっと忙しいのでお疲れチュ♪

MHF公式ビギナーサイトへ MHF公式メンバーサイトへ

ニセモノ!?

懐かしいフレからメールもらってちょっぴりココを思い出した

ブログのツイッター枠に別のAyu-Chiが反映されたのを修正
ひとます『R』ってことでそこだけ復活。

てゆかどゆーことなんやろ、なんか見覚えのある熊やったし。
なんか変なの。まぁいいやw


んと〜                 
落ち込むこともあるけれど、私は元気です(*゚З゚*)

モヤモヤ

ブログネタ
MHF に参加中!
やることが多くて、団のみんなとペースが合わない。

今週やるべきことは楽しいこと? 
楽しいことは今週やっておくべきこと?

一緒したいのに一緒できないジレンマ
団にいる意味がわかんなくなってきた

休止しようかと思った今朝
インさんが
引き止めてくれた団員はインさんでした♪

というわけでしばらくインさんと旅に出ます。
祭りにはちゃんと寄生しに戻るつもりです。

でわ^^ノシ

ウナギになりたい♪

ヴォル頭被るなんてムリー!って思ってたけど、
純さんのフレさんたちと遊んだときのこと。
ヴォル頭1
ちょっとコレw 見れば見るほどキモ可愛い♪

ヴォル頭2
イヤーンw 一緒に混ざりたいぃぃぃ(≧▽≦)

ってことでイベヴォル絶賛連戦中ですっ!
よくボディプレスで死にますが、お暇な方、お付き合い下さいませ*^^*

勝ちクエでお仕事♪

ブログネタ
MHF に参加中!
勝ちましたぁ!
今回は勝ちクエが美味しいので勝ちたかったので嬉しい限り*^^*
ちょうど思い出在庫も厳しかったので嬉しいな〜

って事で先日は勝ちラオをブン回し!!
やっぱ身内で遊ぶのが楽しいのだ♪

勝ちクエ♪
こ、これでも仕事中なんだからねっ( ̄□ ̄;) 
旋律維持→コゲ肉焼き→旋律維持のループ
3人様には申し訳ないですが超オモシロカッタですw 

無料でMHF♪

引退しちゃった人も、お休みしてる人も、ちょっとフロンティアに遊びに来ませんか?
無料でモンハンフロンティアウィーク】開催中だよ!
■『ハンターライフコース』、『エクストラコース』無料期間
  2011年4月13日(水)〜 2011年4月20日(水)アップデートメンテナンス開始まで

詳しくはリンク先を見てね*^^*
みんな! 待ってるよぉ♪♪♪

ノルンさんへ

お休みは地震の影響かな? 無事でしょうか?

今できること

・募金
  早急に被災地のために行動したい!って気持ちは素晴らしいけど
  基本的に一個人が直接手助けできることは限られてます
  募金が一番確実な手助けじゃないかな、キチンとしたところで募金しましょう

・勤労
  計画停電で交通混乱が激しく、稼動時間の制限で業務支障も大きい現状
  特に交通混乱はいつまで続くか分からないのでムリのない範囲で!が大前提ですが
  少しでも経済が安定するよう平常勤務を心がけます

・平常心
  被災地でない首都圏での買占めは混乱の元です
  不安な気持ちはみな一緒です 必要以上の買い物は控えましょう
  また情報の安易な配信・転送も危険です よく考えて発信しましょう


偉そうなパート主婦だなぁw
でも首都圏も恥ずかしい映像・情報ばっか流されてないで被災地のために頑張ろうよ!
MHFキャラ紹介
プロフ用
名前:あゆちー
3鯖にてちょこっと生息
現在、放浪中です〜
イラスト:BOMBさん
Twitter
記事検索
このブログのお約束
ご訪問ありがとうございます♪
コメント・TBは大歓迎ですw
但し私が不適切と判断した場合は
削除させていただくことがあります
ご了承くださいm(_ _)m

画像著作権
©SEGA
©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.
FF14キャラ紹介
FFXIV PROF
メゼポルタカレンダー
お気に入りサイト
パインさんのブログ
チョット!!1度はヤッテみたいFMO
チョット!!1度はヤッテみたいMH2
DAIさんのブログ
新生・crow-of-street
マスターさんのブログ
珈琲喫茶『ブレンディ』
カゲさんのブログ
蠅爐乾ンパニー公式サイト
GORIOさんのブログ
なんでも奮闘記Plus
るりんさんのブログ
え、あんた誰?
ドライさんのブログ
Superdry's ☆cafe☆
キヨさんのブログ
おきよの気まぐれ日記
すぴさんのブログ
ゲリョス日記
ほろ酔いネコさんのブログ
日蝕・月蝕宝石店
ハルパスさんのHP
村長とゆかいな仲間たち
スミレの兄貴さんのブログ
☆スミレ工房☆
ユースコさんのブログ
TASLOG*
guysさんのブログ
graffiti x guys
yuri☆さんのブログ
yuriの部屋
アメさんのブログ
晴れていてもアメ!?
マナミさんのブログ
ハンティングワールド
ジュリさんのブログ
ジュリさんの大剣日記
ボムさんのブログ
大剣使い(仮)的MHF生活
アーサーさんのブログ
セイバー(アーサー)の日記
純さんのブログ
純のまた〜り日記

来てくれたお客様

最新コメント
あくせすカウター
PSUキャラ紹介
PSU/1st
1st:あゆちー(ニュマ♀)
コスプレ大好き、ちょっとイタイお姉さんw
PSU/2nd
2nd:ランちゃん(ビス♀)
近接向いてないビス子さん
PSU/3rd
3rd:マック(キャス♀)
お気に入りキャラ♪(≧▽≦)
PSU/4th
4th:サスケ(ヒュマ♂)
防具パシリ管理キャラw
  • ライブドアブログ

ゲームの時間です dallet