やっとVistaが落ち着いてきました^^;
まだ一部使えないソフトもありますが
ハード系は対応済み、また旧マシンも使えますので
我が家のPC環境もこれで一段落かな♪

昨日は旧マシンのMHFを再インスト、
新マシンではご主人様がそのハイスペックを
楽しんでましたwCore2DUOは楽しいようですw

ここんとこPCばかり調整してたので
二人ともなんだか疲れちゃってて
昨日はどこにもオンすることもなく就寝。。。




そしたら、、、

眠れない!!!
正確には寝てるのですが数時間おきに目が覚める…
1時前、2時半、3時半、5時、、、
早く寝たのにこんなに朝がツライのは初めてでした;;

廃人主婦が身についてるなぁと痛感したあゆちーでした