ブログネタ
モンスターハンターフロンティア に参加中!
国生さゆりバレンタイン・キッスのメロディでどうぞ♪
 ※歌詞はあゆちーのテケトーですw

(シャラララ素敵にキッス シャラララ素顔にキッス)
(シャラララ素敵にキッス シャラララ素直にキッス)
バレンタイン大作戦♪1
♪〜今夜は砂漠で スペシャー・デー いっちねん一度のチャンスゥ〜
 OH ダーリン(デュワ デュワ)OH ダーリン アイ・ラビュ♪(デュワ デュワ)

バレンタイン大作戦♪2
♪〜誰もが浮かれて カーニバ〜ル ザザミのカニミソ求めて
 OH ベイビ(デュワ デュワ)OH ベイビ ラ・ミドゥ♪

バレンタイン大作戦♪3
♪〜赤い赤い 恋のチョコレート あなたにあげてみても 目立ちはしないから
 わ〜たしちょっと 最後の手段で 決めちゃうっ!

バレンタイン大作戦♪7
♪〜バレンタインデイ・テロ♪ バレンタインデイ・テロ♪
 バレンタインデイ、テッ・ロッ♪共有ボックスにw
(シャラララ素敵にキッス シャララ素敵に)



最後苦し〜な〜^^; お粗末さまでしたw

バレンタイン大作戦♪8
数回クエして、ぁ、夜なってるわ、猟団メンズキャラ分用意しました
愛の証なんだからもちょい骨のあるクエでもよかったのになぁ〜♪
詳しいクエ内容はコチラ

まーあのカカシハンマを作るかどうかはとしてwww

マスターさん、ゴリオさん、アキさん、インさん、
あゆちーから愛を込めてのプレゼントです♪
受け取ってくださいませw

ちなみに、一個分は純さんにご協力いただきましたw
バレンタイン大作戦♪9
純さん、パピルメガンナーがかっこいいね*^^*
またひょっこりネタ撮りに行くのでよろしくね〜♪