June 28, 2008

重大発表!?

1730f41a.jpg皆さんこんばんはo(^∇^)o

昨日チャットに来てくれた皆さん本当に有難う〜♪♪マレーシアや菱会の話が沢山出来て凄く楽しかったよ〜〜ヽ(^○^)♪
チャットに来てくれた方にはお知らせしたんだけど、な、な、な、何と!!!!!!




びしっこがDVDを発売する事になりました〜ヾ(*^▽^*)ノ




まだ撮影はしてないんだけど、只今皆で一生懸命企画中です(^O^) 発売は秋位になる予定ですよ〜〜!!

これは買わなきゃ損!!!オフショットには、びしっこ会の様子なんかも入る予定(o^-')b 皆さん楽しみにしててね〜♪♪♪後、発売イベントも予定してまーす(*'-^*)



さて、明日はフェスタソーレ名古屋撮影会です(^O^)どうやら1日雨になりそうだね〜(>_<)でも、皆さんの参加お待ちしてまーす☆
あ、今日はネイルサロンに行ってきたよ(^-^)今回は薄いピンクに大きなお花ちゃんでーす♪ラブリー♪♪


亜由美 at 23:31