April 28, 2009

Qブロ! ピット指令

9066de91.jpg皆さんこんにちは(^O^)♪

PCからブログをご覧頂いてる方はご存知かもしれませんが、只今RQブログ選手権『Qブロ!』に参戦中でございます(^-^) そして週に一度ピット指令が届き、それに各RQが回答するというもの。そして昨日、第1回目のピット指令が配信されました(^-^)


しか〜し!! 私の携帯に指令メールが届かなかった・・・(>_<)だから先程まで指令が出てるの知らなかったよ(^^; 何でだろ??迷惑メール対策で弾かれたかな(;^◇^;)



気を取り直して・・・



第1回目のピット指令は、

『トップレースクイーンとして相応しい、歴史に残る最高の自己紹介をせよ』との事。



なので、私の事を少しでも知って頂こうと自己紹介したいと思いまーす(o^-')b



名前:原口亜由美

埼玉県で原口家の二女として産まれました。兄弟は姉と兄が居ます(^-^)
出生時の体重・3800g(^^;
産まれた時は大きかったのにmilkを余り飲まなかった為、生後半年で平均以下の体重に。。。3月産まれという事もあり、背の順では幼稚園〜中学1年まで前から三番目以内と、かなりのチビッコ(^^; その後一年間で身長が10センチも伸びるなど急成長!!
あ、ちなみに亜由美という名前は、たまたま点けてたテレビに亜由美さんという方が出ていて、そこから取ったとか・・・(^^;

幼少の頃から泣き虫で気弱で大人しく運動音痴な少女でしたが、小学校四年生の時に出会った矢部先生によって生まれ変わり、精神的にも肉体的にも鍛えられました。矢部先生に出会えて本当に良かった!凄く感謝しています(^-^)
その後、中学、高校、短大へと進学。そして就職活動を殆どしないで卒業(^^;

ファミレス&実家の店でアルバイトをしながら生活していましたが、そんな時テレビのニュースで東京モーターショーで車両の横に立っているモデルさんを見て、『これだぁ!!!こんな仕事がしたい!!』と思い、決心します。

丁度その頃、街中でプロダクション事務所からスカウトされ事務所に登録。テレビや雑誌の仕事を少ししたけど、私は展示会の仕事がしたかったし、何よりギャラを支払わない悪徳事務所だった為、他の事務所に登録して展示会コンパニオンやテレビ、モデルの仕事を始めます(^-^)

そして私にとってのサーキットデビューは、2000年の十勝24時間耐久レースでした☆ その時はまだレースの事が良く分からなかったし、ただただカッコ良くて凄いな〜位でした…。
翌年、ARTAの公開オーディションを受け、まさかの合格(@∇@) そこから本格的にRQとして活動を始めます(^-^) 身長162センチの私は、当時背が低い事がコンプレックス&プレッシャーでした・・・。でも身長は伸ばせないので、仕事の頑張りで周りから認めて貰おうと頑張りました。
サーキットに行く毎にレースにハマり、ファンの皆様に沢山応援して支えて頂いてるので、ずっとRQを続ける事が出来ました。本当に心から有難うo(^∇^)o



ここで私の主なRQ経歴でも書きますか(笑)


2000年 アメリカンレーシングRQ (S耐)

2001年 ARTA GALS(GT,FN)

2002年 CRTA RQ (アルテッツァレース)

2003年 TAKATA RQ (GT)

2004,5年 フォーラムエンジニアリングRQ (FN)

2006年 DHGトムスRQ (FN)

2007年 フォーラムエンジニアリングRQ (GT,FN)

2008,9年 マツモトキヨシRQ (GT)


恥ずかしながら…めっちゃ長いこと頑張ってますね(^^; あっという間に歳も重ねちゃったけど、凄く充実してたと思います(^-^)そして、いつまでもレースファンで居たいと思いま〜す(*'-^*)


長々と書いてきましたが、少しは私の事を分かって頂けましたか?? 今シーズンもRQとして頑張ります♪読んでくれた皆さん有難うヽ(^▽^@)ノ


亜由美 at 18:49