September 22, 2009

初観戦♪

fe80efc1.jpg
be366199.jpg
10e8c435.jpg
してきました〜(≧∇≦)b


東京ドームで巨人―中日戦ですよん(^O^)



トヨタモータースポーツ様が、鈴鹿700キロで優勝したチームクラフト様を御褒美で招待し、いつもグリッドボードなどでお手伝いしてくれてるからって私まで招待して貰っちゃいましたo(^∇^)o
しかも!!!何と貴賓席なの〜〜(^O^)♪

初観戦で貴賓席・・・こんなチャンス滅多に無い〜って思って、思いっきり楽しんできました(^-^)v


現在巨人は優勝間近だから、ドームは超沢山の人で盛り上がってたよ☆やっぱりテレビで観るのとは迫力ってゆーか熱気が違うね〜!!!

そして貴賓席は、ガラス張りのお部屋&観覧席があって、オードブルや豪華なお弁当付きでした〜(^O^)♪


野球は全然詳しく無いんだけど、凄く楽しかったぁ♪
次はトムスの優勝で行きたいなぁ♪


亜由美 at 23:53