『愛♡STEP circle Lv2』vol.8
 
ご参加頂いた皆様、ありがとうございました(o^^o)
残り少ない夏の休日にご参加頂けて、とても嬉しかったです(^_^)❤️
 
 
集合写真、皆さん中々私のそばに寄ってくれません(^_^;)💦
皆さん、遠慮がち…(*≧∀≦*)って事で
でも、素敵な一枚撮れました♡
 
そんな写真撮影を終え、
 
シングル台はちょっと頭の体操のお付き合いをして頂きました(^_^;)
私も集中しました!!
 間はワチャワチャしてますが、最後にスッキリと戻れる爽快感が狙いでしたが、如何でしたでしょうか(^_^)??
  
マルチは久々の固定台でL字。
マイペースで行えるので気が楽ですよね。
 
 
L字は優しいブロックとちょっと頑張るブロック、繋ぎの流れを作る半ブロックの構成で。
カッティングハーフで流れを楽しんで頂くのが狙いでしたが、如何でしたでしょうか(^_^)??
 
次回Lv2は  10/15(日)  です!
予定して頂けると嬉しいです♡
 

 

東京は18日連続で雨が降ってるそうですが、今日も既にどんより曇り空。
いつ降り出してもおかしくない感じです。
季節感狂ってきちゃいますね。
しかし、気持ちも身体もお天気につられてどんよりしないように頑張りましょう(^^)v
 
明日は『愛♡STEP circle』です。
ご参加頂ける皆様、宜しくお願いします(o^^o)
キャンセルが出た為、no.1のみまだお入り頂けます!
シングル台だけでもという方いらしたら、是非ご参加をお待ちしています(╹◡╹)
 
楽しい時間になるよう、私も今晩頑張ります(^_^;)
 
  

山ステ主催の山ちゃんから申込み状況の連絡頂きました!
皆さん、沢山のお申し込みありがとうございました(o^^o)
嬉しいです♡
まだ、数名はお入り頂けるそうですので、お迷い中の方いらしたらお急ぎ下さいね(^_^)
当日、お会い出来ること楽しみにしています!
  
  
  
  

↑このページのトップヘ