December 08, 2011

フェイスブックで一緒にあの頃の思い出を語ろう

facebook
こんにちは
Takuma OohamazakiさんからFacebookへの招待が届きました。Facebookに登録して、友達の近況や写真をチェックしたり、自分の最新ニュースを友達に知らせませしょう。
Takuma Oohamazaki
青山学院大学
友達468人 ?? 写真64枚 ?? ノート1件 ?? ウォールへの投稿19件
Facebookに登録
b-5ace9f2e@blog.livedoor.com宛てにメッセージが送信されました。今後Facebookからこのようなメールを受け取りたくない場合、または友達の提案メールアドレスを使用したくない場合は、配信停止をクリックしてください。
Facebook, Inc. Attention: Department 415 P.O Box 10005 Palo Alto CA 94303



ayu_oohama at 00:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

October 04, 2007

まだ若干疲れがあるみたいで

いや、なんか今日はずーっと寝てました笑
ほんと、どうしよーもないですね。

朝の通学電車も、1時間目も、おきていられなかった。
ちょっと、体がやばそーな予感です。



ayu_oohama at 11:37|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

October 03, 2007

うわあ

我々が今立っている学生界というステージに、おそらく変革があったとするならば、それはきっと「1997年」なのだろう。

長崎の高校生一万人署名は、今年で10回目の平和大使を送り出しました。生徒協議会は年3回開かれていて、今年で30回目の大会。首都圏会議は2007年で10周年記念と聞いている氏、ということはK−netとかもそうだろう。WAAVがアイセックから独立したのは、今から10年前。。。

全てが、1997年に繋がっている気がする。これは単なる偶然なのだろうか。

 

その答えを今求めることは敢えてするつもりはない。その年に、その時期にあるべくしてあったニーズに応えた形で、そういった変革があったのだろう。

 

10年経って、我々は何か変革を求めてはいないだろうか。
我々は、日本社会の行く先の為に、何か変革を求めてはいないだろうか。

学生という立場や、流れや、様々なものを研究していきたい。私たちに何ができるかをもっともっと考えたいんだ。

今日も友人達と深い話をすることができた。
もっともっと、たくさんの話をしていきたい。
何がしたいのかはクリアなんだ。

 

でも文章にできない汗

 

俺の葛藤はまだまだ続いています。。。

 

 

バトン回されてたみたい。
☆ルール
みちゃった人は自分もやる
タイトルは妊娠しましたにする

 

1、短髪?長髪?
短髪になりました。
ぶっちゃけ白髪が目立ってしょうがなかったので。

2、背は小さい?大きい?
背は高い、低いと聞くべきだと思います。

3、何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
頼れる方なんじゃないんですか。
と言いたいけれど、口だけになってもどーしよーもないですね笑

4、積極的な方?恥ずかしがり屋な方?
積極的に恥ずかしがります。

5、(目が悪いとしたら)めがね?コンタクト?
コンタクトにするとスラブ民族にいそうって言われるから嫌です。

6、(人と一緒にいる時は)ずっと盛り上がりぱなし?
とある一線を超えると、もうどうにも止まらなくなるようです。

7、デートするなら遊園地?買い物?
遊園地に行きたくてどうしようもないです。

8、髪はくせ毛?ストレート?
実はくせ毛。

9、優しい?近づき難い?
最初は絶対近づき難いとおもいます。
…本当は優しいんだよ。

10、天使?悪魔?
どっちもどっち。

11、普通の人?ちょっと変わってる人?
どっちでもない。
相当変わってる人。

12、神の色は茶色?黒?
・・・。

13、香水つけてる?
最近仕事がらつけなくなってきましたね。

14、(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
オタク。

15、(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?

呼び捨て。

16、性格は真面目?馬鹿?
真面目に馬鹿。

17、不器用?几帳面?
几帳面になりたがってる不器用。
はんだごてとか未だにできない。

18、眉は細い?太い?
太い。

19、連絡とるなら電話?メール?
メールをもらって、電話する感じ。

20、エロい?普通?興味無し?
興味なしってことはないだろう。
普通にエロい。

21、痩せ気味?ぽっちゃり?
45.05kg(今日計測しました。今年一番大きい)

22、子供っぽい?大人っぽい?
最近急速に成長したね、って言われる。

 

たぶん、相当子供だったんだと思う。

23、好みのタイプは年上?年下?
ここんところ、わかんなくなってきた。
でも年下はOKです。

24、貴方が恋人にバレンタインデーチョコをあげる(貰
う)なら?
賞味期限に気を付けてほしい。

25、遠距離恋愛は出来る?出来ない?
これ、最近の悩みでもあります。

26、束縛されたい?されたくない?
なんか束縛されっぱなしの1週間とか体験版ないのかな。

27、好きな人とごはん行くなら?
むしろ一緒に作ろうよ。(うわっ

28、(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑
い芸人系?
お笑い芸人系。

29、好き、可愛い、面白い、言われて嬉しいのは?
全部、何かの伏線のようで怖い。

30、最後にまわす人はこれみた全員です。
無理しないでねぇー



ayu_oohama at 02:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

September 30, 2007

眠い……

完璧に夜型人間になったな…参りましたよ。いったいどうしましょう…汗


ayu_oohama at 00:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

September 27, 2007

多忙な日々

どうしても忙しい日々は続くようで、今日もあまり眠れてないです(笑)

朝がこんなにも寒いものでしたかね…。身体が冷えているのも否めないんですが、それにしても寒いです(笑)

昨日はスカベンジの特集ページ(http://scavenge.jhsf.info/)を頑張ってました。かなり出来栄えは良いかな。あとはライブラリのコンテンツを明日頑張らないとです。サムネイルとかそこらへんの勉強ですね(笑)

さあ、今日は一日忙しいんですが、気力で乗り切りたいところです。頑張るぞ〜o(^-^)o


ayu_oohama at 07:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
Profile
Archives