2008年03月18日

いらっしゃいませ

1f712b06.pngポテトは頼まないんだな!?あぁ?

2008年03月09日

in

d7e8058d.jpg茨城

2008年03月05日

おちゃめな

2523faea.jpg兵隊さん。

2008年02月21日

ちゃーらー

fd488479.pngへっちゃらー

2008年02月14日

バレンタイン

1c949fa3.jpg

らしいですよ今日は。

 

自分不覚にもなんも予定を入れてなかったとです。

 

よってこんな昼間っからブログ更新しちゃったりしてます。

 

こんなことならバイトでも引き受けておくんだった(゚∀゚)

 

んまぁ最近休みなく遊び続けてたから、ちょっと休息の意味も込めて引きこもっておくか。

 

明日はフットサルかー

 

足が心配だけど、行こうかどうしようか迷い中w

 

あ、もう1個のブログも更新したんでよろしくヾ(゜ω゜)ノ

 

http://blogs.yahoo.co.jp/doraemonnn44

 

おしまい



2008年02月13日

やーやー

ちょっと別のブログも作ってみました。

こっちのブログ閉鎖するわけじゃないんで、下のアドレスからガン見しちゃって

 

しちゃってしちゃって(゚∀゚)

 

http://blogs.yahoo.co.jp/doraemonnn44



2008年02月12日

こんちわ!

どうも、最近寝不足気味な内野です。


こんにちは。 


ミクシィに同じ内容の投稿したんだけど、こっちも見る人いるかもしれないから投稿します〜



最近はかなりハードなスケジュールをこなしました。


8日はフットサルやって足もっていかれました。


足首が曲がっちゃいけない方向に曲がりました。


リアルに「グキッ」って音がした(ノ∀`)


マジびっくりだよ〜ソックス脱いだら足が1.5倍になってたもんw


病院に行ったら、「あ〜やっちゃったねwwww」って言われる始末。


まぁ怪我の程度はそこまで重くはなく、捻挫でした。


やーマジで歩けなくなったもんよwwwwwwwwwww


でもその日の午後に遊ぶ予定あったしwwwwwwwwww


行ったけどね(ノ∀`)


で、9日は足を引きずりつつ朝6時15分からバイト。


怪我してるからってラクをさせてもらおうと思ったんだけど、1人が遅刻wwwwwww


結局3人でやらないといけない作業を2人でこなしました。死


んまぁかっちかちにバイトやった後は家に帰って少し爆睡。


で、夜9時半に雪でびっちゃびちゃになった外へ飛び出す。


行き先は山。


ええスノーボードですよ。


約7〜8時間の移動を経て北志賀へ到着。


この時朝の6時くらい。


やー寒いっすね!


足元とぅるんとぅるんすべるもんだから、負傷中の足もっていかれまくり。


で、ペンションモキモキで大分待たされた。


バスの中で一睡もできてない+ちゃいちゃい金を搾り取られてかなり印象悪い。


まぁいいんすけどね。


やっと着替えて8時くらいから全開!


ここでニット帽とゴーグルを持ってないことに気付く。


というか、もともと持っていく気はなかった。


というか、持ってすらいなかったwwwwww


まぁなんだかんだで雪の降りしきる中、負傷した足で1日頑張りました。


よくやった自分。


一回豪快に吹っ飛んだときに、しりもちをついて痔になるかと思ったなんて内緒です。


なってないけどな(゚∀゚)


で、滑り終わった後は、外から丸見えの温泉に入り、子連れの家族に手ふったり、


レストランで乾杯したり、待合室で爆睡したりした後にバスに乗った。


で、新宿に着いたのが5時。



もっ寒!


やべー新宿山より寒い!


とか思いつつ家に帰ってやっとちゃんと寝れました。



身を削りつつ遊んだ感じですね。


学生じゃないとできないと思います。


まぁ何が言いたいかと言うと、楽しかったってことですね。



また行こうな!




はい。




昨日はつっちーが泊まっていきました。



はい。



あ、証券外務員試験受かってましたヾ(゜ω゜)ノ




おしまい(゚∀゚)


2008年02月02日

久しぶりです。

書きます(・∀・)

 

長く長く続いた首の皮一枚の生活も、終わりを迎えようとしています。

3年生の夏から、ホントにホントに留年しないか心配でどうしようもなかったです。

みんな知っての通り、俺は出来が悪いです。

いくら勉強しても、数学は理解できなくて、物演とかは見せてもらってばかりしてたな。

みんなが簡単にやる積分もできないから困っちゃうよ( ̄。 ̄)

俺一人だったら、リアルに出来損なってた。

ちゃんと単位とれて、卒業もできそうなのはみんなのおかげです。

ありがとう。



2007年12月01日

何ヶ月ぶりですかね

多分ね、誰にも見られない日記になってしまうだろうね。

まぁ放置してたからしょうがないか(゚∀゚)

ミクシィの日記ばかり使ってたから、こっちはほんとに忘れ去ってしまってたけど。

せっかくあるのに使わないのはなんだからね。

 

 

気付いてみるともう12月なんだよね。

学生生活もあと2ヶ月ちょっとか〜

なんか、大学に入ってすぐ位の時は、ほんとに大学選びに失敗したと思ってて、

授業なんかぜ〜んぜん面白くなくて辞めたくて、早く社会に出て仕事したいって思ってた。

でもね、リアルにあとちょっとなんだって思うと、なんか寂しいんだよね。

やっぱり物理にはついていけなくて、単位とるのだけでも精一杯で、今も苦労してるけど。

なんだかんだで理系のくせに遊びまくってバイトしまくって満喫しちゃったからね。

まだ遊び足りないけどw

 

よし、残りの学生生活、悔いのないように過ごそう!

 

これからはちょくちょく更新しようかと思います。気が向いたら

 

 

おしまい



2007年03月23日

迫って

きました

えぇ、かなりの勢いで

ものすごく

圧迫感のある

笑顔一切なし

やっつけ

あ〜印象悪!

なんなんだろーあの人

第○生命さん。。三だったか二だったか一だったか

行く気うせるし〜( ̄。 ̄)

まぁえんとりぃしぃとだしてないしれんしゅうとしてだからいいんすけどね。

すんませんね〜書きながらイラッときてしまったので(^ω^)


そぉそぉ、今日ね〜その面接に行く途中、

めっちゃ似合ってないピンクのドレス着た女の人と、

ブーツが張り裂けるんじゃないかくらいの勢いの女の人と、

明らかに50過ぎなのにキャンキャン読み過ぎなんじゃない?

って感じの女の人見ました。

コント集団ですか?(ノ∀`)

外に飛び出したくなるような陽気でしたけどね。

まぁいいんすけどね。


はい。


面接の後は三鷹までぶっ飛びました。

友達との待ち合わせは18時半だったんだけど、着いたの16時ヾ(゜ω゜)ノ

不覚にも2時間半も早くついてしまったじゃないか!

どうしよ〜?ってことでカフェに直行 ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

鳩と戯れようかとも思ってたけど、勉強しちまいました(ノ∀`)

GABを。

CABも。

ガブとカブじゃないです。

ギャブとキャブです。

まぁどおでもいいよね((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ

んで、2時間半つぶしーのー

友達にあいーのー

演奏会ききーのー

とつぎーn(ry


はい。


先程、無事帰還しましたヾ(゜ω゜)ノ あはは〜


オチなし



おしまい