2007年01月19日

ふかーつ

してみますた(ノ∀`)

いやぁ〜ミクシィで書き始めたら、こっちはなかなかめんどくさくてねぇ。

それにそれに、ブログだとあんまコメント残らないじゃん?

エラーが多かったのも使わなくなった理由の一つなんだけどね。

んで、なんでまた再開しちゃったかと言うとですねぇ

ブログだと

 

 

こーんなことや

 

こーんなこともできるじゃん?

 

だから、また魅力を感じてしまったわけ(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってのは真っ赤なウソですが。

 

 

最近学科の友達でブログ始めた人がいるんです。

 

KT君です。

 

イニシャルが服のブランドに似てるなんて、バカみたいだから言いませんけど(* ̄ω ̄) ププッ

 

まぁ上の一行が言いたかっただけだから名前出しちゃったけど、許してねK太ww

 

そうそう、話が脱線しましたが、友達が始めたんですブログを。

 

だからです((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ

 

要は流されちったわけであるからして。

 

まぁ3日坊主にはならなくて、5日目くらいに飽きるだろうから、

 

それまではこちらもよろしくたのんますヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノ



ayu_uya at 01:24│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by とととん   2007年01月19日 02:54
ととちゃんもはじめてしまったわけです、KTくんとしょこたんにつられて
お互いがんばろ!!コメントしあおう笑
2. Posted by KT   2007年01月19日 12:01
復活おめでとう!
皆さんで刺激しあって続けていきましょう!
3. Posted by あゆむ   2007年01月19日 22:43
>とととん

コメントありがとー(・∀・)
うん、頑張って更新しようね〜☆

>KT

みんなの更新楽しみにしてるよ〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔