2006年08月06日

引っ越しのお知らせ

 

ご覧頂きましてありがとうございますm(*- -*)m

引っ越しをしましたのでご連絡いたします

このブログはこちらの方に引っ越しました

ココです 

↑クリックして見てネ(*^ ^* )V

良かったら覗いてやってみてください♪


ayuayu1234_5 at 20:33|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年07月22日

〜お知らせ〜

 

ここに移転いたしました☆

↑クリックすると飛ぶよ♪

良かったら遊びに来てネ♪


ayuayu1234_5 at 14:01|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2006年07月08日

☆お知らせ☆

 

ココにブログを移転しました〜♪

↑クリックすると飛ぶよ♪

良かったら遊びに来て下さいね♪(*^ ^* )V


ayuayu1234_5 at 18:04|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年06月24日

お知らせ

 

ココにブログを移転しました〜♪

↑クリックすると飛ぶよ♪

良かったら遊びに来て下さいね♪(*^ ^* )V


ayuayu1234_5 at 10:16|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

2006年06月12日

新しい新居♪

 

新しく引っ越しをしました♪

ここのブログも住み慣れたところで良かったんやけど

先日、大きな災害に合い、、、、テンプレートが被害にあって(爆)

家の中がぐちゃぐちゃで(爆) プー!(*≧m≦)=3

コメント欄にコメントを書いてるときのこのブログはちゃんと

テンプレートが揃って見えるんやけど

フツーにトップページを見ると、それはそれは見事なぐらい

嵐の去った爪あとが。。。(爆)

それで新しいすみかを求めてさまよっていました。。。。

初めは、住み慣れたこのブログの土地でやり直そうと思い

何度も修復を試みたんやけど。。。一向に直らず。。。。

直すの諦めて、新しい土地と家を買いました(爆)プー!(*≧m≦)=3

荷造り梱包はかなり大変でしたが、なんとか無事に引っ越しを終わり。。。

今はとっても快適な暮らしをしております♪

で、新しいお家にも良かったら遊びに来て下さいネ(*^ ^* )V

新しい住所はコチラ〜♪http://ameblo.jp/ayumi1234-5/

 

ココをクリックしてね♪ 新居に飛ぶよ♪

今まで同様 これからも宜しくお願い致しますm(*- -*)m


ayuayu1234_5 at 02:23|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2006年06月10日

おまたせしました♪

 

ブログの引っ越しで何とかめどが着きました♪

ちらかっては おりますが、取り合えずはココに引っ越しましたので

こちらに遊びにいらして下さいネ m(*- -*)m

 

 


ayuayu1234_5 at 16:45|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年06月07日

大変ww

 

ただ今 ブログ引っ越しの為 不定期更新につき

ご迷惑お掛けしております。。。。m(*- -*)mス・スイマセーン

ライブドアブログに不都合が生じ ブログを更新したくとも入れず

やっとこ入れたと思ったら今度はレイアウトがおかしくなり・・・ガーン

そうや!

別のとこでまたブログを立ち上げたらええんや!!

と、思ってブログに登録をしたものの・・・・

記事を全部 そのサイトに移さないといけない・・・・・・・・ブッ!

この作業が結構 地道にコツコツと移し変えないといけない星野仙一

 

←あゆみの代わりにハイっ!

 

で、、、

おまけにまだ新しいサイトに慣れて無い・・・(爆)

ライブドアでいっぱい勉強したのに〜・・(^_^; アハハ…

学習能力なしかっ?! プー!(*≧m≦)=3

でもここまできたからには頑張りますっっ!!!

もう少しおまち下さいネッ♪ 全部の記事の移し変えが終わったら

ここですよぉ〜♪って連絡します (*^ ^* )V

こんなに大変なら、引っ越しのサカイにでも頼めば良かったな〜

アハハハ_(*_ _)ノ彡☆ばんばん!!

 

 


ayuayu1234_5 at 14:41|この記事のURLComments(7)TrackBack(0)

2006年06月05日

引っ越し予定・・・ww

 

更新が不定期でごめんなさい。。。m(*- -*)m

ライブドアブログがレイアウトがおかしくなってしまって

ごりさん や ruru♪さん に教えて貰った方法で色々試してはいるんですが。。。

どうも思うようにいかず、、、

で、ライブドアブログが開くのがおかしくなった時にあまりにもログインするのに時間がかかった為 ひそかに引っ越し計画をねっていました(笑)

で、ただ今引っ越しの準備をしています。(^_^; アハハ…

もうしばらく不定期更新が続くかと思いますが ご了承下さい(*_ _)人

※コメント周りもなかなかいけなくてごめんね・・・

また明日にでもコメ周りにいかして貰いますねっ

遅くなってごめんなさい〜。。。 

準備が出来次第 こっちだよぉ〜♪って新しいブログを紹介するので

待っていてねっ♪v(*'-^*)-☆

今回 ごりさんとruru♪さん色々ご指導ホントありがとう〜♪

いっつも助けて貰ってスミマセーンっ。。(*;ω人)ゴメンネ...

 


ayuayu1234_5 at 21:18|この記事のURLComments(8)TrackBack(0)

2006年06月04日

参上!(爆)

 

やっと直ったか〜(笑)

ホンマ・・・なんで配列ムチャクチャねんっ・・・

ブログ更新出来やん おかけで???今日は(土曜日)

メッチャ働いたっ(爆)

まず、布団干して、洗濯干して、ゲタ箱の中の靴を全部出して

ゲタ箱の中を拭き掃除・・・・・(爆) これにはワケが・・・

ゲタ箱の中にカビ発生   ((((_ _|||))))ドヨーン

何でゲタ箱にカビなんよ?・・・ってあゆみんちのマンション

ここに引っ越ししてきてすぐに二階の人が教えてくれた。

『気をつけなよっ〜カビすごいから』って。。。。

ホンマや、、、すごい、、、凄すぎるよ・・・

子供部屋に入れてたクローゼットの服(ナイロン製)にもカビが・・・

ウソやん・・・((((_ _|||))))ドヨーン

二階の人曰く、、、、『うちなんてさぁ〜ロッカータンスの中にカビでさ〜』

『タンスの中に水取り入れててもカビカビで・・・・』マジですか?

って思ってたんやけど。。。。ホンマですねって今は答えれます(爆)

冬は暖かいんよな〜。

このマンション

密閉度がかなりあるんかなー?

木造とかの隙間風みたいなの入ってこーへんもんな〜

やっぱり立て穴式住居が最高やなっ・・・って知ってるんかよっ!

アハハハ_(*_ _)ノ彡☆ばんばん!!

カビが生えないように日々掃除にはげみます(爆) 

はげみます!!!

はげもみます!!!

はげ もみます?

ハゲ 揉みます?(爆) バンザーイ バンザーイ \(@^0^@)/

では今日はこの辺で・・・・・ww 

 

 


ayuayu1234_5 at 02:01|この記事のURLComments(10)TrackBack(0)

2006年06月02日

またか・・・

 

 

ページを表示できません。

検索中のページは現在、利用できません。Web サイトに技術的な問題が発生しているか、ブラウザの設定を調整する必要があります。

またや・・・・・コメントにお返事を書いただけで・・・

アウッ・・・さっき書いたコメントが・・消えてなくった・・・

 

 

 


ayuayu1234_5 at 21:08|この記事のURLComments(6)TrackBack(0)

エラー・・・

 

やっとログイン出来た・・・・

昨日夕方からシステムのエラーにつき・・・

ログイン出来ず・・・

コメント欄にもコメント返事 書く事できずに・・・

 

ハァ〜。。。。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

 

 

 

登録してみましたww
良かったら応援してネ(*^ ^* )V
ブログランキング

ランキュー ←何位になってるかな〜?ww


 

 

 

 


ayuayu1234_5 at 20:58|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年06月01日

アタック25 風に書いてみました(爆)

 

今日はあゆみが買い物をした事や夜ご飯を作った事を
児玉清風に書いてみよう〜(笑)

今日あゆみさんは近くのスーパーで、買い物をしたそぉ〜です。

買った食材はコチラ↓キス

 

 

 

正式名称はシロギスで(写真の魚)方言ではキスゴ。
近海沿岸の砂底に生息しているが地形に変化のある所に
多くいる魚だそうです。

他にも長ナスなす

 

 

 

西日本で人気が高い品種。煮ものに向く。
長さは20〜25センチ。東北にも長なすの在来品種が多くある。
インド原産といわれ、もともと熱帯性の植物です。
水分が蒸発しやすく、冷風が直接あたると同じ温度でも
しなびやすくなり
ラップでくるんで10℃前後で保存するとよく
5℃以下だと低温障害を受け品質を損なうそうです。

レンコンレンコン

 

 

 

レンコンは、蓮の地下茎で原産地はエジプトという説と中国と
いう説があります。日本でもかなり古くから食べており
平安時代の『延喜式』という食についての決まりごとが記された
書物にも蓮の根(れんこん)についての記述があります。

[特徴]
ビタミンCが豊富で、同量のレモンと比べた場合
、ビタミンCの含有量はレモンの2/3ほどに匹敵します。
又、カリウム、鉄分、タンニン、食物繊維なども豊富なので
薬餌効果も高い野菜だと言われています。
 
おみごと!

上の食材の他にも ムキ海老も買われたそうです。ムキ海老

 

 

 

これらの食材を使って作られた夕飯のメニューの名は?

ピコーン

白の方も押されたが一歩遅かった!はいっ!赤の方。

天ぷら

そのとりっ!!!

子供から大人まで親しまれ、夏バテ防止の食材と言えるでしょう。

さぁ〜何番?

ナナバン

5、9、13、と赤に変わります

次の問題いってみましょう。

あゆみさん宅ではこのてんぷらに何をつけて食べるでしょうか?

ピコーン!

はいっ。青の方

天つゆ

あぁぁぁぁぁ〜〜〜っザンネン

おわかりになられると思ったのですが、、、、、、、、

あゆみさん宅ではとんかつソースを付けて食べるのが定番だそうです。

気を取り直して参りましょうアタック児玉清

タぁ〜ックャンス!

 

 

登録してみましたww
良かったら応援してネ(*^ ^* )V
ブログランキング

ランキュー ←何位になってるかな〜?ww


 


ayuayu1234_5 at 00:10|この記事のURLComments(6)TrackBack(0)

2006年05月31日

ほーちゃんの夢は・・・(笑)

 

日曜日にほーちゃんが習ってるピアノの先生が

合唱コンクールに出ると言うんで、ほーちゃんと二人で
行ってきたっ

行く前に先生にお花をあげよう〜♪
って事でお花屋さんに。。。。

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ ブーン

どれにする〜???

って迷いに迷って、ほーちゃんと二人の意見が一致した
お花に決定〜♪

ラッピングをお願いし、、、ラッピングしてるとこを
ジーーーーーっと見てる ほーちゃん

(  ・ _ ・  )ジー 『すごーい。。。』


ここでほーちゃんの夢が変更になる・・・(爆)

(ほーちゃんの将来の夢は看護婦さんかピアノの先生になる事ダ)

 

『大きくなったらお花屋さんになろっかな〜』って。。

(* ̄m ̄)プッ

綺麗にラッピングしてくれたお花を持って会場へ

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ ブーン

コーラスなので先生一人がピアノを弾いたり歌ったりと
言うんではなくて大勢で歌う中で一人の人がピアノ演奏を
するって感じでした。

 

 

 

でも、迫力はあり、聴いてて鳥肌(関西ではさぶいぼと呼ぶ(爆))が
たって感動しました〜〜っ (*´ェ`*)

(  ・ _ ・  )ジー 『あのピアノ弾いてる先生すごい。。。』

ここでまたほーちゃんの夢が変更になった・・・(爆)

『大きくなったらやっぱりピアノの先生になろっかな〜』って。。

(* ̄m ̄)プッ (大きくなるまでいっぱい悩んでおくれ〜)

この日は演奏を聴いて ちょっと優雅な気持ちになったあゆみでした〜♪

お花

 

 

 

 

  ↑↑先生達に挙げるお花や差し入れを預けるところに沢山の花が。。。お花

 

 

 

 ↑↑ほーちゃんから先生へのお花♪

登録してみましたww
良かったら応援してネ(*^ ^* )V
ブログランキング

ランキュー ←何位になってるかな〜?ww


ayuayu1234_5 at 09:31|この記事のURLComments(8)TrackBack(0)

2006年05月30日

そ、そんなぁ〜〜〜。。。

 

土曜日の夜。。。

パパが『風呂掃除ちゃんとしてるか?』

え? イジイジ(○´д)σ|木|

『家で何してるんよ?』パパ

『なんしてるんよって、、、洗濯したり
ご飯したり、、、、掃除機かけたり、、、』あゆみ('ε'*)モジモジ

『拭き掃除とかしてないんか?!』パパ

『パソコンばっかりしてるんちゃうか?』パパ

あっ、、、、、今 なんかあゆみの中で音が聞こえたけど?(笑)

プッッチーーーーーーン!
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!! 

『分かったよ!仕事したらええんやろぉ〜!!!』あゆみ

『そんな事誰も言うてへんやろ!』パパ

『仕事して忙しいかったら拭き掃除も出来やんかったよ〜
って言うてすまされるやん!!!』あゆみ

『そやから誰もそんな事言うてへんやろ!綺麗にしてるか?
って言うてるだけや!!!』パパ

(○`ε´○)プンプン!! 

『仕事するよ!四トントラックでもダンプでも乗って仕事するわ!』あゆみ

(↑そんなんする気さらさら無いけど、、(笑)もう腹立ってるから当てつけ)

『誰が仕事せーって言うたんや!誰もそんな事言うてない!
忙しい事ぐらいわかってるけど、汚れてきたら綺麗にせなって
言うてるだけやないか!!!!!』パパ

『はぁ〜???そんなに言うほど汚れてないけど???
って言うかシーツ洗ったりカーテン洗ったりてそんなんしてても
全然知らんやんかよ!!!』あゆみ

(#`皿´) ムキーーーー! <<ベラベラベラベラベラベラベラ〜〜〜〜っ
↑あゆみ

って色々思ってる事を言うて

( ̄∩ ̄# フーン ←あゆみ

パパは自分も言いたいだけ言うたら、もう後がなくフツーに話し掛けてくる

でも。。。あゆみは
( ̄∩ ̄# フーン (爆) ←あゆみ

で、昨日メッチャ天気が良くって洗濯日和やったから〜
そやっ♪ シーツ洗おっと♪

イヤ。。。でも待てよぉ〜
フツーに洗ったらパパに分かってもらわれへんから
シーツにのりをしっかり付けてパリパリにしといたろ・・・(爆)

(*≧艸≦)ププッ  シーツで鶴でも折れるぐらいに・・・

すすぎの時に昨日、薬局屋で買ったのり付けキーピングを
入れてっと♪

ふふふ♪パリパリに仕上がって。。。。

『何や 今日のシーツ硬いやないかっ!パリパリかっ!』パパ

ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ ←バリバリのシーツに寝る予定のパパ

(バリバリやから硬くて痛いねんっ(爆))


(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪ (空想中)

プププッ (*^m^)o==3 ビックリしろっ!!!(爆)

で、仕上がったシーツ見て。。。。。。。ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

全然パリパリに仕上がってない。。。|!lil!|_| ̄|○ガックシ

普通に洗っただけのシーツと全然 変わらへんわ〜
ビックリさせる予定に失敗したあゆみでした。。。シュン((((_ _|||))))(爆)

登録してみましたww
良かったら応援してネ(*^ ^* )V
ブログランキング

ランキュー ←何位になってるかな〜?ww

 


ayuayu1234_5 at 08:40|この記事のURLComments(11)TrackBack(0)

2006年05月29日

ラーメンたろう

 

昨日の夜 ラーメンを食べに行った。。。たろうラーメン

 

 

 

腹ペコのお兄ちゃんとパパは何とかセットとか言う
セット物を頼んだ(笑) ←何とかセットってなんやねんっ

何セットか忘れた(爆) ←適当な、あゆみ(^^;;)ラーメン

 

←チャーシュー丼が付いてるセット

 

で、ほーちゃんは?

ほーちゃんコレ〜♪ (o ̄∇ ̄)σ

でたっ!!!また。。。お子様セットやん。。。

『ほーちゃん〜セットに付いてるプリンなんか
食べれやんやん〜〜ラーメンは半分やし〜ご飯たべな
アカンわ〜』あゆみ

『お子様セットにする!』ほーちゃん (*>д<*)

(おかーさんは知ってんねん・・・お子様セットに付いてる
おもちゃ目当てでお子様セットて言うてるって事が・・・)

(*¬¬ *)

お子様セットを注文して食べんと、おもちゃだけで満足して
家に帰ったら『お腹空いた〜』って言うのがいつものパターン

ラーメン注文しいや〜
おもちゃなんか いっつもほったらかしやん。。。その時だけやんっ

喜んでんのってぇ〜。。。

パパもほーちゃんに

納得するように説得 ペラペラペラ >>(-◇−)

(*・ε・*)ムー 『分かったよぉ〜。。。』しぶしぶ ラーメンを注文するほーちゃん

結局、ここの名物のカレーラーメンをほーちゃんは注文した

カレーはほーちゃんの大好物♪

おにぎりも単品であったから それも注文♪

で、注文したラーメンが届いて
『ご注文は以上でお揃いでしょうか?こちらラーメンと一緒にキムチも
お召し上がり下さい』と言って店員さんがキムチを置いていったキムチ

 

あ。。。キムチ好きなだけ食べてええん?

 


ええんか? ええんか? ええのんかーーーっ?(爆)(*≧艸≦)プ゚ッ

あゆみが大の辛い物好きでキムチはご飯がなくてもキムチだけで
市販のキムチパックをたいらげてしまうのに・・・(笑)

食べるで?食べるで?食べてまうで〜???(爆)

ヤッター! ≠( ̄-( ̄)モグモグモグ

『うまい〜! メッチャ美味い〜!アカン・・くせになる味や〜』
『とまらへん〜』 ←ただやからか?(爆)

((-ω-。)(。-ω-))フルフル ホンマに美味しい過ぎてとまらへんっ〜〜キムチお持ち帰り表

←300グラム 500円で

お持ち帰りが出来るらしい〜

 

で、ほーちゃんはと言うと。。。。
『おにぎりはやっぱり手づかみで食べやんとな〜』とかいいながら

おにぎりをほおばるほーちゃん ≠( ̄-( ̄)モグモグモグ

モグモグモグモグモグ        

( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)おういすぃーーーーーっ♪ ←ナイナイの岡村風

『おにぎりメッチャ美味しい〜♪もう一個頼んでもいい?』ほーちゃん

『いいで〜♪』

≠( ̄-( ̄)モグモグモグ  『ホンマにおにぎり美味しいわ〜♪』

カレーラーメンも美味しい美味しい〜って食べてたほーちゃんラーメン

お子様セットですねてた ほーちゃんは

何処にいったのやら。。。(笑)

今度、来た時はカレーラーメンともう一つの名物 

とまとラーメンを
あゆみは頼もうっと〜♪ラーメンメニュー

 

 

←牛すじカレーらぁめんと

完熟トマトらぁめんがここのお店の

名物ラーメン(笑)

 

『今、食べたとこやろ?もう今度来る時の話しをしてんのかい!』
とパパに突っ込まれたあゆみでした

アハハハ_(*_ _)ノ彡☆ばんばん!!

登録してみましたww
良かったら応援してネ(*^ ^* )V
ブログランキング

ランキュー ←何位になってるかな〜?ww

 

 


ayuayu1234_5 at 10:05|この記事のURLComments(6)TrackBack(0)

2006年05月28日

損か得か?(爆)・・・イヤイヤただのケチか?

 

昨日、ほーちゃんが髪の毛を切りたい!と言い出した。

髪の毛は前から切りたいな〜って言っててんけど、

あゆみが切った事で自分も『切りたい!』て衝動に
かられたらしい(笑)

切りたい!切りたい!切りたーーーい!!!

思ったら即実行のほーちゃん。。。

まあ〜しゃーない。。。切りたいと思ったらあゆみもすぐに
切りたくて仕方なかったんやし、、、

パーマ屋さんに連れて行くとするか、、、

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ テクテクテク

あゆみが行ったところのパーマ屋さんに行くと・・・・

土曜日とあってか、かなり人が長椅子に座ってたのを
パーマ屋に入る前にガラス越しに見えた

『ほーちゃん〜すごい人やで〜どうする?
時間かかるで〜また今度にする?』あゆみ

『嫌や!今日切りたい!』ほーちゃん

・・・・・・・
    切りたいと思ったら切りたい、、かっ、、、

ん〜、、、あゆみもそーやもんな〜
ここは並んで髪を切るべき なんか、、、、それとも
この行列の後に並んでカットするべきか、、、それとも
日を改めて出直すか、、、、、、、

ん〜〜〜〜っ

と、パーマ屋の前で立ち止まってアレコレ考えてたら

また一人 女の人がパーマ屋さんに入って行った。。。。

あ〜あ。。。 また一人増えたで、、、、、

『ほーちゃん、、、また今度にしよか?』あゆみ

『イヤイヤイヤイヤ!切りたい、切りたい!』ほーちゃん

ん?

んん???

あ゛ぁぁぁぁ〜〜〜???w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w

『ほーちゃん〜髪切るの火曜日にしよう〜!今日はやめとこ〜!』あゆみ

『なんでよぉ〜!切りたいって!』ほーちゃん

『ここ見てん!土曜日、日曜日は500円アップて書いてるやん!』あゆみ

せこい あゆみはど〜も、同じカットやのに、500円アップって言うんが
許せやんかってん(爆) ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

平日しかガラガラやのに〜 何で 並んで時間かかって おまけに
500円アップなん???

それやったら火曜日にしたらええやんっ♪ 
と、ほーちゃんを説得したが、、、、

『イヤヤ!今日切りたいんやもん!!!』ほーちゃん

言い出したら引きさがらん ほーちゃん。。。
ん〜、、、、これはどうやって諦めさせるべきなんか、、、、
ん〜、、、、ならば、、、、

『それやったらお母さんカット代出すから、500円アップのお金を
ほーちゃんのお小遣いから出したらええやん!(笑)』あゆみ

(゚ロ゚;)エェッ!? 『お小遣いから??? そんなん嫌や!!』ほーちゃん

パーマ屋の前で話ししてると そこにまた一人の女の人が入って行った。。。。

ガラス越しに見せるソファーに座ってるお客さん

『ねっ!すごい人やろ?ずっと並ばなアカンねんで?メッチャ時間かかん
ねんで?』あゆみ

( ̄― ̄°) 『分かったよ〜、、、もういいわ!火曜日にするよ!
その代わりに、、、アイス買ってよ!』ほーちゃん


コケッ!ミ(ノ;_ _)ノ =3 

それやったら初めっから、、、アイス買うから今度にしようって言うんやったわ〜(爆)

 

で、その夜に、、、、、

ポストにピザ屋の割引きクーポンがついた広告が入ってた。。。。

みんなで食べよう〜♪夜食にピザを注文ピザ

←( ̄-( ̄) パクパクパク

美味しい〜ね〜♪

 

って。。。。ピザ注文せんと、その分 ほーちゃんのカット代500円

出したったら良かったんちゃうん???って声が聞こえてきそうやけど・・・

(;´∀`) みんなのお腹が満たされて万歳!と言うとこで。。。(爆)

登録してみましたww
良かったら応援してネ(*^ ^* )V
ブログランキング

ランキュー ←何位になってるかな〜?ww


 


ayuayu1234_5 at 09:58|この記事のURLComments(5)TrackBack(0)

2006年05月27日

量り売りww

 

昨日 ほーちゃんと二人で買い物に行ったww

こんな日が来るのを楽しみにしてたんだな〜〜

女の子を産んだら一緒に買い物に行くって♪

でも。。。。

小学四年生のほーちゃんは まだ服を買うだの
アクセサリーを見るだのって言うのは興味がない

ってわけでもないんやけど。。。。

時間が長くなってくると・・・

『なあ〜。まだぁ〜? 服ら何でもいいんちゃうん?』

と横からチャチャが入る・・(爆)

自分の服を買うとかやったら自分の事なので じっくり時間を
掛けて選ぶ。。。←自分ばっかりかよっ! プー!(*≧m≦)=3

で、お兄ちゃんのTシャツを二枚買ったから ほーちゃんも
服買ったげるで〜〜〜っ どんな服にする?

『え゛ぇぇぇ〜!服買わなアカンのぉぉぉ〜???』ほーちゃん

(イヤイヤ。。。ムリにとは言うてへんがなっ、、、お兄ちゃん買ーたから
ズルイ!!!って言われると思たから言うてんやんっ。。。)

『なあ〜。。アレこーたらアカン?服はいらんから〜』ほーちゃん

アレ〜 ( ̄。 ̄)σ

って指さす方を見ると・・・なんと量り売りのお菓子コーナー。。(爆)量り売りのお菓子

(艸゚Д゚)ェ!!? お菓子やんっ。。。。

服<<お菓子 のほーちゃんww 

(あらま。。まだまだおこちゃまなのネー♪)

『えっ?! 服は?』あゆみ

『服はいらんで〜!いらんからお菓子こーて!』ほーちゃん

『そんなん言うて、お菓子食べてしもたら服欲しいって言うんちゃうん?』あゆみ

(ウッシシシシ。。。服よりお菓子しか安くつくやん!!!)
(ウッシシシシ。。。これはお菓子を買うほかないでなっ!! せやけど、、)

ここですぐお菓子を買ってしもたら、、服にしといたら良かったな〜 なんて
後から言われる可能性大やしな、、、、ちょっと勿体ぶってみよっっ(笑)

『なあ〜。ホンマに服 いらんのぉ?後から欲しいって言うても
その時はもう買わへんで〜? それでもええんか?』あゆみ (*¬¬ *)

(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン 『言わへんって〜!』

『なあ〜。お菓子買ってよぉ〜〜。服よりこっちがいいもん〜。』ほーちゃん (*>д<*)

(ははははっ 分かってるよっ 服より安くつくねんからお菓子買う買うっ)

アハハハ_(*_ _)ノ彡☆ばんばん!!

でも一応。。。『もぉ〜。お菓子おかしって〜、服の方がええのに〜〜』あゆみ

(まるで仕方なしにお菓子を買うようなセ・リ・フっ(笑))

『買ってもいい?ねぇ〜買ってもいい?』ほーちゃん

(そろそろ、、オッケーのサイン出したらな可哀相やなっ(爆))

『ホンマに〜。しゃーないな〜〜〜っ』あゆみ  ( ̄-  ̄ )

(ここはニヤケ顔を抑えて押さえて、、、、、、)

『ヤッター!お菓子♪お菓子♪』ほーちゃん \(^▽^)/

(まだまだ色気より食い気の年頃なんか??? こんな時期が一番可愛いんかもね?)

『どれにしよっかな〜?』ほーちゃん

色々 迷って ああでも無い こうでも無いと悩んでおりました(笑) 

(* ̄m ̄)プッ

(安い買い物やしっ 納得いくまで悩んでおくれましぃ〜〜〜っ♪)

PUMA


←お兄ちゃんに買ったTシャツ

 

 

お菓子お菓子

 

 

 

 

袋の中身 二つ買っても

500円(爆)

花より団子のほーちゃんでした♪ (*^ ^* )V

登録してみましたww
良かったら応援してネ(*^ ^* )V
ブログランキング

ランキュー ←何位になってるかな〜?ww


ayuayu1234_5 at 10:11|この記事のURLComments(7)TrackBack(0)

2006年05月26日

計画性。。。なし(爆)

 

昨日は朝から新聞広告を見て 一人一点限りの商品を

買い求めて。。。ドラックストアーにレッツラゴー(爆)広告

 

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ チリンチリン


 

残りわずかな洗剤才才−!!w(゚o゚*)w 

100個限りの洗剤が・・・

何とかゲット!出来た♪ 

d(・∀・*)  イエーイ

で、広告の品だけを買いに行ったのに それだけでは
収まらず。。。。。っていつもの事なんやけど〜(^^;;)

またまた広告の品 以外の物まで買ってしまい。。。

駐輪場に出た時に気づいた。。。

あっ、、そーや 今日は買い物カゴが付いて無い
折りたたみ自転車に乗ってきたんやと  !lil!|_| ̄|○ ワスレテマシタ

右ハンドルにトイレットペーパー

左ハンドルにティッシュペーパーに他の買い物をぶら下げて

クネクネクネ〜〜〜〜っ おっとととっ・・・

どうも左のハンドルしか重いため まっすぐ前に進まへん〜

ハンドルが。。。。ハンドルがぁぁぁ〜(爆)


左右のバランスが悪いまま 
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ チリンチリン

家路にと帰えってる途中で
パーマ屋さんの前を通りかかった時。。。。

あっ! 髪切りたい。。。あ〜髪切りたい

髪がきりたーーーーーーいっ!って衝動にかられ(爆)

そのままパーマ屋さん入って行った プー!(*≧m≦)=3

カットお願いします〜(笑)

『あのうぅ〜荷物置かして貰ってもいいですかー?』あゆみ 

(A; ̄ω ̄)アハハハハ スミマンネー

買い物の途中でカットする あゆみって。。。。。。。

かなりのおばちゃんですか?(爆)

そんなん。。。お店の人が『荷物こちらに預かっときますヨ♪』
って快く言うてくれてんもーーーーーーんっ

 イジイジ(○´д)σ|木|  

お客さんやもん 当然か?(爆)

で、気持ちよく接客してくれて、これまた気持ちよくフェイスマッサージ

もしてくれて胸の下まであった長い髪を肩よりちょっい下ぐらいまで
カットをしてスッキリ サッパリしてパーマ屋を出てきてから 
またまたチャリのハンドルの左右をフラフラしながら家路に帰ってった

あゆみでした〜  *´▽`)/~~

買い物した品物

 

←ドラッグストアーで買い物した商品

 

 

化粧品試供品

←パーマ屋さんで貰った試供品

乳液と化粧水が一体型になったクリーム♪

ラッキー(*^ ^* )V

 

登録してみましたww
良かったら応援してネ(*^ ^* )V
ブログランキング

ランキュー ←何位になってるかな〜?ww


ayuayu1234_5 at 09:29|この記事のURLComments(8)TrackBack(0)

2006年05月25日

中間テスト最終日ww

 

昨日のテストは2教科

2教科だけで終わるのに・・・帰ってこーへんな〜お兄ちゃん・・・

帰ってくんの遅いな〜 
なんやってんのやろ・・・
って心配しながら お兄ちゃんの帰りを待ってたら

『ピンポーン』

ヽ(^0^)ただ今〜

やっとお兄ちゃんが帰ってきたww      

と思ったら〜
友達も一緒に来てて(笑)

テスト 終わって 気持ちほぐれたんか、、、

友達を玄関に待たせといて かばんだけを部屋に置いたと
思ったら また出て行った、、、、、っ

っまに〜。。。何やってんねんやろ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌

多分 友達を家まで送って行ったんやろ〜。。。

『ピンポーン』

ヽ(^0^)ただ今〜

もぉ〜 お昼ご飯も食べんと〜 何処に行ってたん???

『友達の家の近くまで ちょっと送って行って来た(笑)』

やっぱり〜

テスト 終わった 思ったら 速攻はじけまくるんやな〜〜〜っ

ってお昼ご飯食べてたら『ピンポーン』

『あっ、、友達が誘いに来たわっ(笑)』お兄ちゃん (^0^)

『ちょっと待ってな〜』て言うて慌てて食べるお兄ちゃん


 ≠( ̄-( ̄)モグモグモグ 

『友達と何処で遊ぶん???』あゆみ

『ゲームセンターやねんて〜』お兄ちゃん

ゲーセン。。。
え?! ( ̄ェ ̄;) エッ? ゲーセン〜???

『そんなとこに行ってええのん?お母さん知らんで〜〜』あゆみ

『大丈夫やって!(笑)』お兄ちゃん 

もうあゆみの声はほとんど上の空になってるし〜

(;¬_¬) ホンマに知らんからな〜〜〜〜っ


(´m`) はいはいっ〜♪ 〜♪ 〜♪ うかれ気分のお兄ちゃん 

『あっ!今日はお母さんの好きなオーラの泉の日やんっ!
江原さんがいつも言うやろ?何でもベジタブルに考えやなアカンって!』

(はぁ〜?なんや、、 そのベジタブルって?)

『前向きに考えやなアカンって言う事よっ!ベジタブルに考えやな!』お兄ちゃん

『はぁ〜???それを言うなら、、、ホジティブやろぉ〜もぉ〜。』あゆみ(ノд-。)

『あはははっ そうとも言うな〜(爆)』お兄ちゃん ( ̄m ̄* )プププ

ベジタブルって、、あーた それは野菜やし〜。。。) ┐( ̄ヘ ̄)┌

わざと言うてるんだか、、、本気で間違ってんのだか、、、、、

(;¬_¬) ホンマに知らんからな〜〜〜〜っ(笑)


まあ〜 初めての中間テストで緊張しまくって朝ごはんも喉通らん
ようになっててんから、、、、テストが終わった事に
ホッとするんは当然かぁっ。。。 (*^m^*)


お昼ご飯を食べ終わって、友達と元気よく遊びに行ったお兄ちゃんでした〜。

登録してみましたww
良かったら応援してネ(*^ ^* )V
ブログランキング

ランキュー ←何位になってるかな〜?ww


ayuayu1234_5 at 09:11|この記事のURLComments(10)TrackBack(0)

2006年05月24日

中間テスト初日目ww

 

今日は(いやっ 日付が変わってるから昨日か?)

お兄ちゃんが初めての中間テストやって 朝から
緊張しててジュースしか喉が通らんって言うて
オレンジジュースをコップに一杯だけを飲んで行った

お兄ちゃんも緊張してたが、あゆみも初めての中間テスト
って言うんで同じように緊張したっ  (;^_^A アセアセ・・・

テストが終わって帰ってきたお兄ちゃん

ヽ(^0^)た(^。^)だ(^-^)い(^O^)ノま >お兄ちゃん

(おっ! 何か笑顔で帰ってきてるやんっ ひょっとして
思った以上にラクやったんか?)

(^○^*)オ(^▽^*)カ(^◇^*)エ(^ー^*)リー♪ >あゆみ

『どやった?』あゆみ

『うんっ笑 まあまあいけたでっ』お兄ちゃん

(うんうん。いけたんやな〜って顔に出てますわ!良かった良かった(笑))

『そーや!和歌山の友達んとこに この中間のテストをファックスで
流しっちゃろ♪』お兄ちゃん

『そやそや。和歌山は中間テスト来月言うとったから
送っちゃり♪お母さんもテスト終わったら友達のお母さんに
ファックス流すわ〜って言うとってん』あゆみ

(* ^‐^)*〜♪〜♪〜♪ フフフフッフ〜♪


(* ^‐^)*〜♪〜♪〜♪ フフフフッフ〜♪


『ピーーーーーーーーーーーッッッッ』


(゚∇゚ ;)エッ!?


(゚O゚;アァァァァァァァッ!?


(゚Д゚)アァ!?


|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||  どないしよ・・・・

『何したん???』あゆみ

『何か紙がつまったみたい・・・』お兄ちゃん

エラー。。。ヨウシガツマッテマス。。。

『ホンマやな。。。(笑)』あゆみ

焦ってムリにテスト用紙を引っ張るお兄ちゃん・・・・

オオオォォォ!!(ノ゚□゚)ノ そ、そ、そんな事したら

『アカンって!そんなに引っ張ったら〜』あゆみ

ビリッ。。。。

( ̄◇ ̄;)アッッッ

『お母さん やったるから落ち着けって〜』あゆみ


がーん…llllll(-_-;)llllll

『俺が引っ張ったばっかりに。。。。』お兄ちゃん

(結構 パニくるタイプなのねーっ?(笑))

『たいそな やっちゃなぁ〜!!!(爆) この世の
終わりみたいな顔して』あゆみ   プー!(*≧m≦)=3

『今日 塾でいるんやって!』お兄ちゃん (ノд-。)クスン

『すぐにとったるわ!(爆)』あゆみ

ゆーっくり、ゆーっくり 引っ張ったらテスト用紙が取れた(笑)

今だに感熱紙のファックス用紙を使ってるあゆみんちの電話。。。

やわらかい紙対応がたではなさそうだ。。。(笑)

今度 電話を買い換える時はテレビ電話付きのゴミ箱みたいなボックスにほり
こんだら、そのまま勝手に相手の自宅に届くって言う 優れものの電話機を
買おうっと♪   ←そんな電話売ってるかーーーっ!!!(爆)

ポストがいらなくなるねーっ(* ̄m ̄)プッ

結局 友達には中間テストが終わったらパソコンメールでこんなところが出たよ〜って伝える事にしました(笑)

って 中間テスト初日はこんな感じで終わりました。。。

今日は二日目でちょっと余裕が出て、朝からパン&ジュースを食べて行きました。

あゆみまで緊張してしもてたからヤレヤレやわ。。。(*´ο`*)=3  ふぅ〜〜。

登録してみましたww
良かったら応援してネ(*^ ^* )V
ブログランキング

ランキュー ←何位になってるかな〜?ww

 


ayuayu1234_5 at 09:40|この記事のURLComments(8)TrackBack(0)

■あゆみのはじめのい〜っぽ♪の著者である『あゆみ』
おっちょこちょいで日常でアッ!って言う事がたびたび。。。
子供達に育てられてるところあり。(爆)



■我が家の『ボス』ことパパww
最近 親父ギャグ連発>>>ギャグの後の家族の反応を見るのが大好きww
休みの日は家にじっとしてるのが嫌というところあり。(爆)



■今年中学生になったばかりのお兄ちゃんww
クラブはサッカーに入部。。。
将来は『居酒屋』を経営したいらしい(爆)



■今年小学四年生になったほーちゃんww
我が家のムードメーカー、、、はたまたマスコットガール
将来は看護婦さんかピアノの先生らしい。。。(爆)
占い好き?【星座&血液型で占ってみて♪】(*^ ^* )V
【貴方のことは知り合う前から知ってます】
↑クリックして占ってみてネ♪
館長が死の直前に残したメッセージには、ラングドンの名前が含まれていた。
彼は真っ先に疑われるが、彼が犯人ではないと確信するソフィーの機知により苦境を脱し、
二人は館長の残した暗号の解読に取りかかる。
フィボナッチ数列、黄金比、アナグラム…数々の象徴の群れに紛れた
メッセージを、…


↓クリックして見てネ♪



■ お試しセット10日間お試しパックが990円 キャンペーン中!送料は果実堂が負担してくれるよぉ♪ ■□■□
あゆみにメールを送ってネ♪