January 19, 2007

GAME CLEAR

日頃より、ぽんぽこ商店。をご利用ぃただき、
誠にありがとうござぃます!

突然ではござぃますが、
この度、ぽんぽこ商店。は、
この記事による投稿件数500達成をもちまして、
閉店とさせてぃただくこととなりました。

急なお知らせとなりましたことをお詫びぃたします。

長らくご愛顧ぃただきましたお客様・関係各位様に
心より御礼申し上げます!

ぽんぽこ商店。 あゆぼん

GAME CLEAR

また、課金切れちゃぃました♪

まだまだ戦争とかは楽しく、
次の戦争の日には、課金しよう!

と思う・・・。

楽しみがなくなったとき、GAME CLEAR!

その日が来るまで、またよろしくお願ぃします(=゜∇゜)

ayubon at 07:00|PermalinkComments(7)clip!日記 

January 18, 2007

だっだっだだ♪

全国一斉!日本語テスト

だっだっだだ♪

これ、おもしろかった!

目指せ、大和撫子vv

ayubon at 18:00|PermalinkComments(0)clip!日記 

純白の天使

腹黒度チェック!

あなたの【腹黒度】がどれくらいかを診断してみました。
あなたの【腹黒さ】はこんな感じ!
あなたの腹黒度はゼロパーセント。
つまり腹黒とは真っ向から対立する【純白の天使】です。

あなたの心には穢れなど一点も存在しない、生まれついての天使気質。
誰に教えを乞わなくても、常に正義と潔癖さがついてまわり、
素直に良い行いだけを繰り返す毎日なのでしょう。
当然、腹黒さなどというものにはまったく無縁のようです。
あなた自身が性善説を具現している存在なのでしょう。
しかし世間にはあなたのような人を快く思わない人が存在することも事実。
曇りなき純白に黒い染みを落としたい、というのは、自然の欲求です。
そういう輩に狙われて、あなたの清純が失われないことを切にお祈り申し上げます。

魂の黒さ     28%
心の黒さ     16%
ルックスの黒さ  0%
輝く白さ     100%

(*゜▽゜)ァ'`ノヽ'`ノヽノ \ ノ \

ayubon at 07:00|PermalinkComments(4)clip!自己紹介 

January 16, 2007

人魚姫

人魚姫

人魚姫の悲しぃ恋の物語、知ってます?

話すことは、大事なことです。

話さなぃ、話せなぃことで、
考えが伝わらなぃことは悲しぃことです。

ayubon at 07:00|PermalinkComments(0)clip!日記 

January 13, 2007

にっき

今日は、気分が良ぃので日記でも書きます(ぉ

昼食前に、少し時間できたからインしてみたら、
ナルヴィさんから誘われ、ワニ島に!
ネナベだけど、かっこぃぃ(= '艸')

にっき01

お昼からお出かけして、
夕食後に、リリスとかのレイドに参加〜っ。

にっき02

デスリンク、やb(ry 
魔法力も、かな〜り高くなったな。

(*´ p`)'`ァ ,、ァ

にっき03

よく見たら、染料けちったまま・・・。

その後、戦争まで時間あったから、
歩莉で、亡者の森で結莉と2PCして遊んでました!

歩莉でギランとか歩くと、結莉と間違われます(゚口゚ノ)ノ
でもでも、中身は、ち、違うから!!

そして、戦争に出ました。
相変わらず統率の取れた移動で、
各地で戦争楽しみました。

にっき04

祈紗、タゲれたんだけど(ぁ
ま、明日もよろしくです! おやすv

ayubon at 23:50|PermalinkComments(2)clip!日記 

持ち物リスト

持ち物リスト01

最近、なんとなくアルカナメイス買っちゃぃました。

持ち物リスト02

強化も終り、戦争とかで使うのが楽しみ(= '艸')

しかし、防具はず〜っとAグレローブだな・・・。
インタールードでの防具追加もあまりなぃし、
ずっと使うみたぃだし・・・。
現状では、タラム・DC・マジェ使ぃ分けてるけど、
少しは防具追加されても(・・;

そゆえば、インタールードで、
自己リチャできなくなるんだっけかな。
それ用に、アップダウンとマナアップ武器用意するかな。

ayubon at 07:00|PermalinkComments(0)clip!日記 

January 12, 2007

敗北

敗北

上手に柱とかの障害物使うと、回避できるんですが、
今日は、殺されました・・・。

ayubon at 22:00|PermalinkComments(0)clip!日記