2009年01月23日

BIAN (美庵) 恵比寿店 / 韓国料理, 健康食 @ 恵比寿


WEEKEND Aランチ (945円)

WEEKENDメニュー。420円で石釜ご飯に変更可

SUNスープはタイプ、辛さ、トッピングが選べます

SUN ベーシックスープ辛さHOT。

この日のセットの「一品」は、ひじき煮物

SUNの中身。刻みねぎ・チーズ。


WEEKEND Aランチ (945円) で、SUN ベーシックスープ (辛さは「HOT」を指定)を頼みました。
 Aランチはこの3点セットです:
1. SUN ベーシックスープ
2. ご飯
3. 一品

 この日のセットの「一品」は、ひじき煮物でした。

 WEEKENDメニューの「Bランチ」へ+420円で石釜ご飯に変更可だったけど、ゆっくり食べる時間がなかったので、止めましたが、ここのお店の第二の売りっぽいので、次回試してもいいかな?

 SUNスープはタイプ、辛さ、トッピングが選べるみたいです。

 お店の店員さんたちはわりと若い人たちが多いので、エネルギッシュですが、ホスピタリティをあまり感じることができませんでした。

----

 30分ほどランチする時間があったので、通りすがりで入りました。路上に看板が出ていて、階段を降ると、どこがドアなのか分からない感じの全面窓。オープンで綺麗な感じです。木材をそのまま加工の内装です。
 土曜の昼、13時すぎだったので、わずかなテーブル席と、カウンターみたいなところは空いていました。

滞在時間: 25分
客層: 女性ペア45%、男女カップル45%、一人(男女)10%くらい。年齢層は若い。20代40%、30代50%、10代10%くらいかな?
客席: 二人テーブルがやや多め、四人テーブルもあり、カウンターも5。合計30席程度。

(2007-08-0x 13時 訪問)

このコメントを読む

店名:美庵
最寄駅:恵比寿 / 代官山 / 中目黒
料理:釜飯・炊き込みご飯・混ぜご飯 / 韓国料理
評価:★★★
一人当たりの支払額(税込み):ランチ1,000円以下
用途:一人ご飯


ayucat at 10:40│Comments(0)TrackBack(0) 韓国料理 | 自然食

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最速グルメ検索研究会(Hダイアリー)