2009年03月24日

キッチン マミー



空腹&一人&味濃い目が食べたい、ってときにグッドなガラス張りの定食屋さん@水道橋寄りの神保町

空腹のとき、一人でがっつり食べたい、だけど、節約もしたい、ってなったら、ここだと思います。食べたあとは油で胃もたれしてもいいように、大事な予定を入れるのを避けるか、胃腸薬を服用するのを検討したらいいでしょう。

知り合い四人とご飯を食べに行くことになって、決まっていたのが、ここ神保町〜水道橋のキッチングラン。

めちゃめちゃ量の多いお店という評判。

店の前に行くと、通ったことはあるはずなのに気づかないほど存在感のない、やや古びた感じの食堂。

Bランチを頼みました。850円。でも、やっぱり、ここキッチングランのエビフライが食べたいと言っていたら、周りの流れでエビフライ1+チキン3本が追加でサービスされてきた(お金は払っています。200円)。

油っこいです。正直。若い人が行くお店でしょう。

デートにも向きません。

がっつり食べるといいでしょう。

「量多いけど、大丈夫?」って聞かれたら「大丈夫、大盛りで」って言いましょう。

ガンバって完食しましょう。

その勇気がないなら、この店には行かなくていい。


【店舗情報】
客席数: 20席程度 (カウンター8席、四人テーブルx3、二人テーブルx1)
客層: 30代男性サラリーマン 30%、20代男性サラリーマン 25%、男子大学生 20%、30代女性会社員 15%、その他 10% (平日ランチ 13時)

このコメントを読む

店名:キッチン マミー
最寄駅:神保町 / 九段下 / 水道橋
料理:定食・食堂

一人当たりの支払額(税込み):ランチ1,000〜3,000円
用途:一人ご飯


ayucat at 23:55│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最速グルメ検索研究会(Hダイアリー)