2006年02月13日

☆お引越しました!!!☆

こんばんにゃ
めーーちゃくちゃいきなりなんですが・・・・
あゆっち・・・・

お引越しました!!!(汗)

リンクさせていただいてますブログサマにはあとから、ご報告巡りを
させて頂きます・・・
ご面倒かけてごめんなぱい( p_q)エ-ン
あと、もしもし・・・
お気に入りなんぞに設定して下さってる方も・・・
もしいらっしゃいましたら変更お願い致します(゚ー゚;Aアセアセ

本当にいきなりでごめんなさい( p_q)エ-ン
で・・・新しいお引越先なんですが・・・

新装開店☆★ShootingStar★☆

↑になりますので・・・
もしよかったらドッピューーンと飛んで来てやって腑僖ぁ
あと、コメレスは一斉にさせて頂きますので・・・
もうしばしお待ち腑僖

では・・・向こうで待ってますーーーーチュッ☆^ヽ( ̄・ ̄*)=(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ

あゆっちより  
Posted by ayucchi_yucchi at 00:47コメント?パイ☆(1)

2006年02月12日

☆あれ???(笑)☆

あれ???
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・


朝なんですけど(苦笑)


昨日、あまりに眠たくて・・・
23時くらいから1時間程仮眠を取ろうとして・・・・今・・・




















朝の9時(笑)←どこが仮眠じゃ


いつも夜更かし・・・というか休み前には朝寝るあゆっち・・・・今日は・・・
とんでもなく素敵に朝を迎えてる・・・(爆)

あれ?雑誌レポ・・・旦那様が昨日の夜居なかったから
余裕で出来ると思ってたのに・・・(汗)

あーーーーーーーーーーーん( p_q)エ-ン
お友達からメッセも入ってて・・・・・・
メッセもしたかったのにぃぃぃ(じたばた)
あぁ・・・
眠気に負けた自分を恨むわ・・・(笑)←いつものことや
で・・・・・
旦那様ご帰宅(爆)
たまに朝早く起きたら、何していいのかわかやん。←ここがダメ主婦

あゆっちね〜朝はテンション低いのよ。←誰も聞いてない
雑誌レポは今日の夜更新になるかにゃー( p_q)エ-ン
だって、テンション低いのにやっても仕方ないし・・・
今からもう一眠りして・・・←どんだけ寝るねん
夜に備えないとね
あゆっち夜中大好きなのーーーーーーーーー!!

・・・そういや・・・昨日全然ゆっちの映像見てない(笑)
切れる・・・・←え
薬が切れる・・・←なんのや

ゆっち見ないと持病が出る。←いつから病気になった

というコトで・・・
ゆっち映像の旅に出てきます。←え
小さい頃のゆっちから・・・大きくなったゆっちまで・・・
いっぱい見てくる
いろんな成長見てくる

いろぉんな成長(妖笑)←お前・・・


ではでは!!
雑誌レポは本日夜中に更新しましゅ
遅くなってごめんなぱい( p_q)エ-ン
張り切ってやるんで・・・

待っててにゃ!!

ばいばいきーん←こいつ絶対なめてる


ジャニーズブログランキング


KAT-TUNの記念すべきデビュー記念にポチっとお願いします!!!
またもあゆっちのゆっち愛をご理解して頂けるかた・・・
あゆっちに1票お願いします☆


☆中丸雄一webランキングもよろしくね☆
たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!




  

2006年02月11日

☆貧乏暇梨☆

タイトルの通り・・・・・・・・
貧乏暇梨(なし)なあゆっちです( p_q)エ-ン
今日ね。今日ね。
朝起きたら旦那様が「胃が痛い」ってもがいてて・・・
違うお部屋に行ったら・・・・あゆっちの愛娘のぷりんチャンが・・・
ゲロってて・・・
そっからあゆっちの怒涛の1日・・・(汗)
お仕事お休み頂いて・・・
旦那様はまだガマン出来るというので、先にぷりんを
連れて行き・・・
お昼からは旦那様をに連れて行って検査させて・・・
あゆっち・・・クタクタ(笑)
しかもね、あゆっちの旦那様は相当な酒飲みで・・・
こないだも調子悪くて、血液検査もしてもらってたんですよ。
今日行ったで。
で。。。結果が出てて・・・もう最悪
肝臓の数値が通常の人の倍!!!!!!(怒)
このままだと肝硬変になってしまうと言われ・・・
しばらく通いになりそうです( p_q)エ-ン
でもまぁ。
お医者さんが言うには、「まだ大丈夫(笑)」ってコトなので。
これからの生活によって変わるからってゆってくれたんでね。
そう・・・
あゆっち鬼になりますよ。←え
今日やって・・・

一滴もお酒呑ませてないもん!!!

いつまで続くか・・・(苦笑)
でも、いきなり禁止ってのは無理だと思うので・・・
徐々に減らして行ってやろうと思います!あゆっち頑張る!
ぷりん?ぷりんは・・・
なんか食べすぎなだけだったみたい・・・←お前と一緒やんけ
一応、レントゲンも取ってもらったんだけど異常なし。
だったので、抗生物質だけもらって帰って来たの。
したらその後・・・いつものごとく走り回ってた(笑)
ワンチャンの吐く姿って本当に見てるとツライんですよね( p_q)エ-ン
だからもう、それだけであゆっち怖くて・・・
でも旦那様もぷりんも・・・大したコトなくてよかったぁ・・・(汗)

余談ですが・・・最近咳の止まらなかった旦那様・・・
実は自分は肺がんだと思い込んでたらしい・・・
今日の先生に聞いたらあっさり・・・

「風邪が長引いてるだけ!!」

と言われてました。(笑)
あ〜今日は疲れた1日だった

と・・・何気ない自分の話しをしたところで・・・

ん????←え
あれ???あれ????
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・

ネタ・・・なくない?←今頃気付くな
そうかぁ・・・(落胆)
雑誌レポでもしなけりゃ・・・ネタないかぁ・・・
でももう・・・1時やし(笑)←あきらめモード
明日仕事あるし・・・

よしっ!!!


フリートークだね♪←どっかで聞いたぞ

今日は比較的暖かかったですね。(そうですね。)
あーーーーーー迷う。
今回の春コンに何を着ていこうか迷う。←当たってから考えろ
いいのいいの。
だって・・・当たるかどうかなんて考えても不安なだけやし(笑)
どうせなら楽しいこと考えようじゃありませんか!←ごっつープラス思考
ゆっち、ドレスコード教えてくんないかなー。さりげなく。
ほら、雑誌とかで・・・
清楚な格好が好きですね。とかって。
・・・
・・・・
・・・・・・こだわらないんだった・・・←昨日書いたばっかだろ
うーーーーーん。
なんか楽しい話しないかなーーーーーーー
そうだ!!
こないだね、お友達のおかげで・・・つい先日やったゆっち&聖の
裸の少年が見れたんですよーーー(≧∇≦)キャー♪
もうね〜〜ゆっち・・・

きゃわいーーーーー!!!

なんかね、デザートを好きなだけ食べれるっていう
お店を取材してたんですけど・・・
ゆっちも聖も「あ。じゃこれも。」
「オレこれもこれも!!」
とかって・・・めちゃくちゃいっぱい取るんですね。
それ見てあゆっち・・・

「うぷっ(汗)」←甘いモノが苦手な可愛いくない女
ってなっちゃって(笑)
でもゆっちも聖も可愛いかったから大満足でした
でもね・・・
あゆっちってDVDとか見ながらいろんな事すんのね??(笑)
だから・・・一時停止をよくするの。
で・・・裸少見てるトキも・・・
途中でを打とうとして一時停止したの。
で・・・打ち終わってさぁまた続きを見よう・・・としたら・・・
一時停止になってるときのゆっち&聖の顔が・・・






















(大爆笑)!!!←お前・・・



だってね??だってね??
二人とも・・・白目寸前の顔なの!!(爆)←お前がしたんやろ
二人そろってんだよ???(笑)
いや〜こんなコトされるなんて・・・アイドルも大変だわ。←同情するわ

あ〜最近なんだかとっても平凡な日常を送ってるわー
あゆっちの周りになんか面白い出来事ないしから?←そんなに毎回あってたまるか
あまりにもデビューが衝撃的すぎて
もう大したコトじゃ驚かなくなってんだわ。
この調子で行くと、コンにつぎ込んだ金額を旦那様にゆっても大丈夫かも
しれないな。←病人にはやめとけ
でも・・・言えないけど(爆)

あーーーーーーーーーーーーーん(じたばた)←なんだよ急に
ネタぁ!!
ネタぁ!!!

ネタがないーーー(頭抱え込み)

皆様、お寿司のネタは何が好きですか?←黙れ
あゆっち、たまご。←可愛い子ぶんな
ホントはトロ。←がめつさ発揮

ってちげぇぇぇぇしっ!!!(汗だく)

ネタ繋がりなだけだしっ!!←ネタがないと人間こうなるらしい

うわぁーーーーーーーーーーーん(ばしばし)←何を叩いとんねん
こんなんでゆっち愛伝わるのかしら?(今更ながら)←確かに
ネタよりも、トロよりも、たまごよりも・・・・・・・・・

ゆうチャンが好きなのよーー(どさくさ)

・・・と聞いた??
皆様、今の聞いた??
あゆっちが・・・あゆっちが・・・ゆうチャンって
ゆったのよーーーーーーーーーーー!!!(照)←どうでもいい
もう言わないけど(笑)←え
だって・・・・
あゆっちがゆっちって呼ばないと、あゆっちのHNの意味・・・ないやん(爆)←確かに
わざと被せてんのに!!
てか被りたいのに!!←ほんまにどさくさ紛れになにゆうねん

ゆっちに被さりたいのに!!!←下品になってきてるよ

Σ(T□T)はっ!!!
下品はいけないわ・・・
ってんなもん今更ジローだわ。←その言い方が今更だよ
・・・日本語って良く出来てると思いません?←なんだよ急に
だって・・・
下品の反対語って・・・上品ですよ?
上と下を入れ替えただけでとんでもなく違う言葉ですもん。
もっとあるよ。
小林さん・中林さん・大林さん。とか。←違うだろ
大中小ですよ。大中小。素晴らしい・・・。←お前はアホか
・・・小丸さん・中丸さん・大丸さん・・・とか?←いい加減にせぇ
あゆっち、真ん中を取って中丸さんご指名で!←なにがしたいねん
・・・・ナニ。←どっかいけ

はぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・(どんより)

そろそろ・・・逃げよう・・・(笑)←やっとか

ではでは・・・皆様・・・おやすぴ〜
明日はネタ持って帰ってくるぜぃ!!!←ホンマかい


ジャニーズブログランキング


KAT-TUNの記念すべきデビュー記念にポチっとお願いします!!!
またもあゆっちのゆっち愛をご理解して頂けるかた・・・
あゆっちに1票お願いします☆


☆中丸雄一webランキングもよろしくね☆
たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!



  

2006年02月10日

☆どうにかなるから前を向いて〜☆

と・・・本日のタイトルをこんな風にしてみたものの・・・


本当にどうにかなるんでしょうか?←知るかーぼけ

という位・・・KAT-TUN貧乏に陥っているあゆっちです(笑)
いや〜〜〜
やっと本日春コンの申し込みが完了いたしました!!
我が家の大量の諭吉クン・・・・・・・・・・・




幸運を祈る!!グッラック!!!←他人事か


もう出て行ったのよ!!!あの人は・・・
そう・・・こう言い残して・・・

「あゆっち・・・お前は漱石と仲良くしてろよ。」

ってね。(失笑)

アナタ達はあゆっちの元から羽ばたいていったのよ!!(パタパタ・・・)
二度と・・・
二度と・・・・・・・



















戻って来ないで!!!


もし・・・もし・・・
戻ってくるのなら・・・・





倍になって戻って来て!!(懇願)←あほいうな

ってくらいの気持ちですかな(笑)
今月ホントに切り詰めないと・・・(汗)
じゃないと・・・バレる(笑)
旦那様に・・・バレる(爆)←よほど怖いらしい

まぁ、過ぎたことをグチグチゆっても仕方ない。←散々ゆうてるやん
もう後は・・・完全に
神サマー頼みですね
皆様、一緒に恐怖のチケ争奪戦に勝利しましょう!!

って。あゆっちこんなコトゆってるから皆様こんなコト思ってませんか??
あゆっち・・・一体何公演行く気なんだ???って(笑)。
全然大したコトないです(笑)
ただあゆっち先月働いてないからピンチなだけなの(笑)←お前が悪い
なので、皆様ご安心を

今日はね〜雑誌レポをしようかとも思ったんだけど・・・
あゆっちなんせ明日はお仕事なので、あんまり夜更かし出来ないからやめた(笑)←勝手
なので雑誌レポはまた週末にでも・・・
皆様、予習しっかりしてて腑僖

で・・・最近このブログを読んでくださってる皆様から
結構質問メールを頂きますの。
なので、ここでその中であゆっちがちょっと面白いな〜なんて
思った質問を公開しようかな・・・と。(笑)
お名前はもちろん出しませんのでご安心を

質問その
いつからゆっちが好きなんですか?


はい。これはね、ずっと前にも書いたから知ってる方もたくさんいるんだろうけど・・・1番多い質問なので・・・
2005年6月18日(土)です(笑)←こまかー
これはね何の日かっていうと・・・
KAT-TUN追加コンの大阪初日ですね
はい!あゆっちフリークには重要な質問ですよー!←おらんて
φ( ̄ー ̄ )メモメモ必須!!!←だからおらんて
(笑)

質問その
ゆっちとはいつやる予定ですか?
ちなみに何回くらいできそうですか?


近日ですね。←おい
回数は・・・エンドレスでお願いします。


ってコラ!!!(爆笑)←ノリノリやったやんけ

こんな質問・・・・・・・・待ってたのよ。←このド変態が

質問その
ゆっちにエロを感じないんですが・・・あゆっちサンはドコを見てゆっちにエロを感じますか?



ナイス質問!!(大ハリキリ)←こいつ誰?

この質問もめーーーちゃくちゃ多いです(笑)
ドコを見て・・・ってドコだ?(笑)←張り切ってる割にはあいまい
え?ドコ??ソコ???アソコ?←見たんか
いや〜見たって言えば見たんだけど・・・←嘘付け
(笑)嘘ですよ。本気にしないでーーーーーーーー!(汗)←いらんコトいうお前が悪い
でもなんか匂わせる部分があるじゃないですか。←鼻か?
(笑)いや・・・・それも・・・無きにしもあらずなんだけど。←おい
でもそれだけじゃないのよーーーーーー!!!(汗)

鼻のでかさ=ブツ←お前・・・

って方程式がホントかどうかはわかんないんだけど(笑)
でもなんか・・・臭う・・・(クンクン)←臭うな
あゆっちね、こういうの当たるのよ。←全然自慢にならん
くじ運とかは一切ないんだけど・・・
なんとなーーーーーーく・・・ね・・・(妖笑)←お前・・・

ってちがーーーーーーう!!!(汗)

エロさを感じる=ブツのでかさ になってるやん!!!
・・・なんじゃ?このブログ。(素)←お前がいうな
あのね。
雄一クンね。言っちゃ悪いけどセクシーのかたまりよ?←え
あんな顔して、腰振りすごいのよ?
あんな顔して、22歳なのよ?←関係あるか?
あんな顔して・・・
きっとヤルこたぁやってんのよ?(大真面目)←出てけ
そう。あゆっち・・・・

ギャップに弱いの(断言)←だからどうした

あ〜これでもわかんないかな〜〜〜〜。←わからんやろ
もうわかった!!!!!!

ゆっちはせくすぃー。

を100回唱えて!!!←え
これでもうあなたは・・・ゆっちにエロを感じるはず!!!←お前はどっかの宗教信者か

はい次ーーーーーー(イソイソ・・・)←逃げるんか

質問その
あゆっちは普段からあんなにハイテンションなんですか?


そうよ。そうなの。あゆっちね・・・普段からもう鼻血出しまくりで・・・
って・・・


んなワケあるかー!!(爆笑)←やけにノッテルなー

あゆっち、普段は普通です!!!(汗)
びっくりするほど・・・ごく普通の27歳の主婦です!!
見た目はね。←中身は妄想だらけ
と・・・自分では思ってるんですが・・・
会ったコトある方・・・どうでしょう?(長嶋監督風に)←やかましわ
(笑)

質問その
「やりたい」って・・・何がやりたいんですか?


知らぬが仏です!(爆)←確かに

質問その
ゆっちはどうしてあんなに可愛いんですか?


え?恐縮です!(梨元サン風に)←お前のコトじゃない
あれ?(笑)
いや〜(笑)
これはあゆっちに聞かれても・・・・(爆)
でもきっと・・・ゆっちの人柄が出てるからなんじゃないでしょうか??

と・・・今日はここら辺で・・・
まだまだあるんだけど・・・
後はKAT-TUN関係なしに、あゆっちだけのコトが多いので(笑)
そんなの載せても面白くないのでね

そうそうD誌に載ってた理想の女の子ファッションは?の部分で・・・
あゆっち今回の春コンに着て行くお洋服を決めようと必死でゆっちの名前を探したら・・・





こだわらない。


だとよ。←ひねくれるな
んもーーーーーーーんもーーーーーーーーーーーーー!!!(じたばた)
ゆっち・・・・素直になれよ?←多分なってるよ
あーーーーーーーーーーーーん
また着て行くお洋服迷うじゃなーーーーーーーーーい!!!
って・・・買えるのか?(爆)←貧乏真っ只中

ってなワケで・・・
皆様〜本日は終了しまぁす
おやすぴ〜

PS
お友達のブログに・・・なかなか遊びに行けてません( p_q)エ-ン
お休み前には行って楽しみたいので・・・みんな待っててね!!
あゆっちを見捨てないでね〜〜〜〜( p_q)エ-ン



ジャニーズブログランキング


KAT-TUNの記念すべきデビュー記念にポチっとお願いします!!!
またもあゆっちのゆっち愛をご理解して頂けるかた・・・
あゆっちに1票お願いします☆


☆中丸雄一webランキングもよろしくね☆
たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!






  

2006年02月09日

☆W誌レポ◆

こんばんにゃ
って!!!もう2時なんすけどーーーーーーー!!(゚ー゚;Aアセアセ

時間経つのって早くないですか??
まぁ・・・
21時から23時まであんまり記憶ないんすけど・・・←また寝てたんか

はっ!!!


あゆっちと申します。←わかっとるわ

(笑)
さっきねぇ。
旦那様がね〜寝言でねぇ〜〜〜・・・・


「なんの事件が起きたんや。」

ってゆってた(笑)
刑事サンにでもなってるのかしら(笑)夢の中で。
嫁が諭吉クンを大量に持ち出してるのも知らずに・・・ウシシ・・・←大事件が起こっとるやないか

ってそんな話しはどうでもいんすよ。←どうでもいいか?
昨日のゆっちのカツマニュは本当に
皆様の涙を誘ったようで・・・・・・

たくさんのコメントありがとうございます(感涙)!!!

もう嬉しくてまたまた俳句考えちゃったわ
右横にあるので・・・また目を通して下さったら嬉しいです

今日はね、W誌のレポ第二弾をさせて頂こうと思ってるんですけどね。
∞とKAT-TUNの対談のトコは後からするとして・・・・

Jrカレンダーのメイキング
のトコを先にちょろっと・・・

めくったら最初のページの左上にKAT-TUNが全身スーツ姿の写真があるんですよ
で・・・ちょっと談笑してるようなの。
なんか何気ない瞬間なんだけど・・・

貫禄ある(笑)

やっぱりスーツ姿って素敵ですよね〜
でね。
その下の方に行くと・・・
ゆっちとちびっことの撮影風景があるんですけど。
ゆっちがね、ちびっこに向かって・・・

「みんな〜!よろしくね〜!」

呼びかけてるトコがあって
もう超かわいい〜〜〜の!!!(軽く失神)←軽く出来るようなコトじゃない
その横にはちびっこにひざまくらしてあげてるゆっち・・・
ホントにお兄ちゃんみたいで・・・微笑ましい。
あのちびっこに変わってもらいたい・・・←そんなんばっか
あゆっちならあんなに可愛いくは収まりませんけどね。←そりゃそうだ

次のページには・・・
亀ちゃんがトースターからこんがり焼けて出てきて・・・

















んなワケあるかーーーーー!!(爆)

ゆっちとたっちゃんが亀ちゃんの切り抜きをトースターのパンが出てくるトコに
セットする・・・といういたずらを(笑)
しかも・・・亀ちゃん自分で大爆笑してる写真が・・・(笑)
めちゃめちゃわろてんでおい(笑)


で、次の次のページには上半身裸でめちゃくちゃ眉間にシワを寄せてる聖(笑)
なんか眠たかったので気合を入れるための表情らしいのですが・・・

なんか違うやろ(爆)←ええやん

その下には、ゆっちの上半身裸の写真も・・・

じゅるっ。←お前・・・

撮影に使った毛布を綺麗にたたむゆっちの上半身裸での後ろ姿。
お・・・お・・・お兄サン・・・パンツ・・・見えてまっせ・・(妖笑)←変態の極み

次のページにはたっちゃんがこれまた上半身裸で腕立てしてたり・・・
じゅんのも上半身裸の撮影で両手を広げて迎え入れてくれてたり・・・←迎えてない
その次のページ・・・
亀ちゃんがバスタブの中からなにやら・・・
コメントには「背中流そうか〜?」との声が聞こえてきそうです。と書いてありますけど。

あゆっち聞こえたよ?←幻聴

(笑)
仁と亀ちゃんがなにやら見ているだけのシーンもあるんですけど・・・
この二人、何気ないシーンでも絵になります

その下には高級そうな椅子に座って携帯をいじるゆっち。
遠めだから核心はないけど・・・この携帯って・・・・・・・・


うへへぇ〜〜〜(意味深)←怖いわ

最後のページには真夏のカレンダーを真冬に撮ってるというKAT-TUNのショットが
出てくるんですけど・・・
うわーー聖さむそーーーー(苦笑)
ねね。ねねね・・・・
ゆっちの顔ちょこっと変じゃない?(爆笑)←お前はホンマにファンか
ゆっちなんでこんなトコ撮られるんだろ
でもまぁ。変顔であろうがなんであろうがゆっちだから好きですよ←言うとくけど本人は変顔のつもりちゃうからな

という訳で・・・ジュニアカレンダーのメイキングレポは終了です
ホントに簡単にしかしてないので(苦笑)
あとたぶんね〜
ここのページは立ち読みできません( p_q)エ-ン

という訳で・・・
次は∞&KAT-TUNの対談レポになるんですが・・・
こちらはまだ読みたい?からどうぞ




ジャニーズブログランキング


KAT-TUNの記念すべきデビュー記念にポチっとお願いします!!!
またもあゆっちのゆっち愛をご理解して頂けるかた・・・
あゆっちに1票お願いします☆


☆中丸雄一webランキングもよろしくね☆
たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!




  まだ読みたい??
Posted by ayucchi_yucchi at 04:00コメント?パイ☆(33)☆雑誌レポ☆