2007年03月17日

お引っ越し

fd045fa6.jpgども、ロミオです。飼い主の気まぐれにより、ブログを引っ越しすることになりました@楽天。
まー、このブログもそんなにみてくれてる人がいないので、特に困ることはないですけど(汗)

新しいブログはコチラっス。
http://plaza.rakuten.co.jp/rogstyle/

そんな訳で気まぐれにヨロ。

  

Posted by ayuco at 19:14Comments(0)ロミガオ@日常

2007年03月12日

日向ボッコ

romiども、ロミオでぇす。飼い主は風邪を引いたようですが、僕チンたちは元気デッス。


gaoあ、もちろん元気=食欲モリモリで体重もがっつりUPしちゃいましたよ〜。日向ボッコで痩せないですかね?  
Posted by ayuco at 22:36Comments(0)ロミガオ@日常

2007年03月08日

うほうほ砧公園

53ee3407.jpgども、ロミオです。最近寒いせいか、ガオのお腹がきゅるきゅる病〜。あ、僕チンはすこぶる元気デス。そんな訳で砧公園に行ってきました。せっかくいい天気だっていうのにワンコも人も少なめ。みんな花粉が気になるお年頃なのでしょうかね?  
Posted by ayuco at 22:03Comments(0)ロミガオ@散歩

2007年02月26日

ロミブーム

087db7a4.jpgども、ロミオです。ここ2〜3日は寒いっスね@東京。賢い僕チン、最近はこうやって寝ています。必殺「頭隠して尻尾隠さず」。あ〜、ぬくぬくッス。  
Posted by ayuco at 16:39Comments(0)ロミガオ@日常

2007年02月21日

ぽかぽか散歩

4b66e335.jpgども、ロミオです。酔っぱらいの飼い主を連れて砧公園に行ってきましたよー。何でも二日酔いには光合成がいいとか、悪いとか。少しは年齢を考えて欲しいっす。写真がブレブレだったのはアルコールのせいですかね?  
Posted by ayuco at 16:18Comments(0)ロミガオ@散歩

2007年02月12日

ぬっくぬく

37b3f5da.jpgども、ロミガオでぇす。朝の窓辺はぬっくぬく。最高っスね、日焼け。  
Posted by ayuco at 21:51Comments(2)ロミガオ@日常

2007年02月08日

ぬくぬく散歩@砧公園

422d52b9.jpgお久しぶりのロミオでぇす。おとといのぽかぽか陽気で砧公園に連れてってもらいましたよ〜。にょほほ。この前買ってもらった洋服、僕チンが赤なのに、飼い主あわててガオに赤を着せてしまいました。ガオには赤色は似合わないっス。  
Posted by ayuco at 10:03Comments(0)ロミガオ@散歩