BBS&アクセスカウンターつきました

  • author: ayuhanasaki
  • 2007年07月18日

こんばんわ〜リュセです(*・ω・)ノ
タイトルどうり・・な〜んとアクセスカウンターとBBSを追加しました(=゚ω゚)人(゚ω゚=)
いや〜まさかできるとはおもってなかったんだけど・・

ただ、ケータイからみれないんだけどね(-。−;)

BBS運営なんてしたことないんで、「リュセ!これってどうなの?」て思うことあったら
こちらのコメントでもいいですし、BBSでもいいので書き込んでみてね

BBSへの入りかた→プロフィール下にあります

画像もはれるのでSSアップできるように・・((φ(..。)
レア出た〜w(゚o゚)w でもいいし、レベルアップ記念ヽ(〃^-^)/★*☆でもいいしね
注意事項はBBS見てね〜

キャラアイコンがないのでどっかからもらってくるか自作か・・~(-゛-;)~
うーん・・・ぼちぼち更新していきます
HP知識についていろいろ教えてくれたエヴァさんありがとねd('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b

〜〜〜〜〜今日からイベ開始☆〜〜〜〜〜〜〜
今日から「異界の瘴気」イベント始まりました
昨日まで変身イベントがあったので・・すっかり忘れてたんですがw

狩りすると「よもぎ」のときのように「異界の欠片」という見た目「遺産」なアイテムがドロップされます

ドロップ率は一体につき95%以上ですねw一匹に2個以上とかあるし・・

結局、今日の狩では150個くらいしか貯めれなかったなあ・・

Tシャツはまた明日以降かなw








トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲