まぐろ庭

  • author: ayuhigu
  • 2007年03月17日

4a07b687.jpg回転寿司。
めちゃ美味しいです。

生徒さんからのメールに魚好きの先生は行ったことがあるでしょうがと前置き付きで書かれていたお寿司やさんです。

行ったことないよ!
くやぢぃ!
行くっきゃない!と言う訳で早速行ったのですが、ほんとうに美味しいです。

回転寿司まぐろ庭、気に入っちゃいました。

この記事へのトラックバック

中西保志 最後の雨2007

ここ最近は出先で作業することが多く、忙しくしています。 土曜??月曜まで自宅で作業する事になり、久々にゆっくりできました。 とは言っても、夜中から朝方にかけて仕事の時間としています。

  • [ ソフト屋な日常 ] 2007年04月09日 00:35

この記事へのコメント

ya-maさん
積み上げてましぇんってば

6. Posted by ひぐぴょん 2007年03月20日 22:27

積み上げた写真がみたいなぁ〜〜(笑

5. Posted by ya-ma 2007年03月20日 15:35

ya-maさん
120円の皿から800円の皿まであります。卸直営なのでどれも美味しい。名前の通り、マグロが激うまです。
・・・今回は、そんなに積み上げてません


にゃんさん
にゃんさんのメールのせいです
私が行った時は、マグロづくしがありませんでした
しゃちほこみたいな海老天の御寿司、回ってました〜。私は注文しなかったけど。
・・・ふたりで15皿は、普通なんですけど(笑)


nalphinさん
検索したら出てきますよ〜。

4. Posted by ひぐぴょん 2007年03月18日 19:06

あのう、場所は何処の・・・いや自分で探します。近くに「銚子丸」があるんですが;^^)

3. Posted by nalphin 2007年03月18日 01:27

(*≧m≦*)ププッ さすが! 行動が早い♪

まぐろづくし¥630は召し上がったかな?
私はえびばっか(塩えび天 しゃちほこみたい 爆)・・・え〜っと二人で15皿
コーチは倍?(^▽^;)

2. Posted by にゃん 2007年03月17日 19:55

してその価格帯は!?

また積み上げたんですか?(笑

1. Posted by ya-ma 2007年03月17日 18:16

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲