膝回復 風邪悪化

  • author: ayuhigu
  • 2017年05月11日

午前中のNSS指導で大きな声を出し過ぎた〜
終わる頃には、激しく喉が痛い。

午後の指導を終えてから、自主練習

W-up 1*400 SKPS@100

P 8*100 on2min Ba

RS 1*200

Total 1400m (今月計12100m)

この後、ドリルとスイムをやる予定でいましたが、気管支が狭いのか痰が絡むと言うか胸がつかえて呼吸ができない。
昨年の肺炎やら喘息が頭をよぎり、無理せずに練習を終了。

久しぶりに、気管支拡張剤のお世話になりました
苦しかった〜

風邪だから、鼻詰まりも。。。。両方の鼻が詰まっているって、食事の時に死にそうになる(笑)
昨日、購入した点鼻薬。効くのですが、プールに入ると効果なくなるみたい。
持続性で1日2回しか使えず、しかも、1週間以上、利用してはいけないので、それまでに治ってくれることを祈るばかり。

風邪とは対照的に、膝の調子は良い方向に向かっているようです。
まだ、しゃがむのは慎重にやらないといけませんが、
練習で、壁が蹴れるようになり、キックも打てるようになりました。
テーピングもサポーターも取って生活。
これは、嬉しい。
理学療法士さんの凄腕に助けられています。
宿題のリハビリトレーニングを地道に頑張ります。

明日こそ、泳ぎたいな〜


読みましたらぽちっとよろしくです
 ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲