風邪 家庭内チェーン

  • author: ayuhigu
  • 2017年05月19日

全く泳げないでいます・・・体調が悪く、ブログもお休み

先週木曜日・・・仕事&自主トレ 練習中に気管支閉塞を感じ、途中で断念
先週金曜日・・・発熱して、午前、午後の仕事をする
土曜日、日曜日・・・熱で寝込む
月曜日・・・熱が下がり、午前中だけ日常生活復活するも午後からだるくなる
火曜日・・・午前中、仕事をしただけで発熱 再びダウン
水曜日・・・療養
木曜日 昨日・・・午前仕事、いつもは入水する仕事をプールサイドから指導させてもらう。午後、療養

通して、喉をやられているので喋ることができません。
夜は、咳で寝ることができません。

ブラインドさんが、私の声だと判断できなかったらしく、
「今の先生の声??」と驚かれました。

風邪は、同居人が家庭に持ち込んできました。
移らないようにに気を付けていましたが、ダメでした。 
熱が下がったと思ったら、同居人が発熱。
同居人が治ったと思ったら、私が発熱。
交代で繰り返しているようです。

今しばらく、仕事以外は療養。
さっさと、この不調からおさらばしたいものです。


読みましたらぽちっとよろしくです
 ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲