有馬温泉で湯治

  • author: ayuhigu
  • 2017年09月11日

スポーツマスターズ2017尼崎大会を終え、延泊。
と言っても、今回は観光しないで湯治です。
観光予定でしたが、身体がボロボロで動けない。
大会会場から有馬温泉に移動してお風呂→飲んだくれ夕食
散策する元気もなし。

今朝も寝坊からの朝食→朝風呂
ようやく動き出して有馬温泉を散策。





コンパクトに回れて助かる(^^ゞ
DSC_0319


移動して神戸へ
ここではランチしただけです。
海を眺めながら生牡蠣…


神戸空港から羽田へ


のんびりした延泊も、また良し。
少しは身体が楽になったかな。

DSC_0337

我が家の食卓に色を添えてくれるであろうものを購入してきました。
少しでも、食事の支度の手抜きができるようにとも言う(笑)



読みましたらポチっとよろしくです
 ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ



この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲