スポマス総合評価

  • author: ayuhigu
  • 2017年09月13日

今回ばかりは、タイムには目を瞑る

今年は一度も、まともに出れた大会がなく、エントリーを1種目しかしなかったり、エントリーしても棄権したりであった。

とにかく、全部を泳ぎきりたかった。

目標…棄権しないで、全部泳ぐ!

DSC_0342


7種目でいただいた賞状とメダル代わりの額縁。
参加賞のピンバッチ。

結果、ブロンズコレクターみたいになりましたが、全部泳げることが楽しくて仕方なかった。

結果に拘らないで泳ぐのって楽しい。
水泳って、楽しい!

この先、ぼちぼち続けていければ、少しでも結果がついてくるのでは?

長くマスターズ水泳をやってきて、追い求める事に疲れて…たまには、休んでも良いさ。
無理せず続けていく事を先決に…なんて思ったりして。

心の中って難しいけど、
とにかく、今回は、本当に水泳が楽しかった❤️

素敵な総合評価でございます(笑)




読みましたらポチっとよろしくです
 ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲