2007年04月24日

ストップ高につかまった

ずっと持ってた宮入バルブをついに売りました。

夜勤明けに会社で携帯で板を見ると

280円近辺をうろうろ。帰宅してる間に

あがってるかも。。。とPC立ち上げて

きゃー。267円までさがってる。

含み損−5300。もうええわ。しるかっ!!

と涙目で損きりしました;;

資産が3万前半に・・・

気を取り直して、銘柄物色するもタイミングが

なかなかつかめない。トライアイズが強そうなので

3060円で参戦。しばらくして、3080円で約定。

まずかたくげっとー。次にオープンインタが

ストップに張り付いたりはがれたりしてる。

3190円で、もみもみしてたので、ストップにいくとふんで参戦。

しばらくして、成り売りきたー

3120円まで下落。しまった^^;

すぐ3190円に復帰。これだけで、630円も取れたのに。

まぁ一瞬の出来事やったから、ここまで下落するはずで

まっとかなあかんかったな。3190円の買値で前場が終了。

休憩中に、特買いでストップに張り付いてる

ストップ高の3240円に指値いれてるけど売れない。

ストップ高になると売れないのか。

資金が拘束されてもた。休憩中にストップ行くのはつらいな。

結構、他の銘柄も出来高があるだけにもったいない。

更に、明日をどうするかという難しい問題が。

明日は夜勤なのでザラバを見れない。

選択肢としては、

1.ナイアガラと予想して寄り成り
  (翌日もストップだとなんか損した気分)

2.寄りであがって、下落と予想して寄り指し
  (思った以上にならないと下落の危険あり)

3.ストップ高と決め付けて指値いれず
  (あがらなければやばい)

4.気合いれて起きてザラバを見て決める。
  (起きれなかったら3になる危険性がある)

一番堅いのが1やけど、GDしてたら損するかも

ストップ高も考えもんやな。寄りからもってて

ストップ高やったらいいけど途中からだと

あんまりうまみがないしねぇ。

情報収集してきめよっと。痛い目にあってるので

とりあえず利益確定させておかなあかんよね。。。

ただ、明日もストップとすると9株あるので

結構な利益になるしなぁ。難しい。

宮入バルブ 100株@320 → 100株@267 −5300

トライアイズ 10株@3060 → 10株@3080 +200

保有株

オープンインタ 9株@3190 含み益 +450

本日トータル −5100 手数料−250

保有資産【31,427】元金43,000損益【−11,573】



ayuij at 22:02│Comments(0)TrackBack(1)clip! 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 乱高下でも負けない株式投資システム  [ 必勝!ワンミニッツトレードシステム【日経225先物投資システム】 ]   2007年04月24日 23:50
乱高下でもしっかり勝てるのはシステムトレードだけ!毎日たった1分であたなも勝ち組株式投資家になれる!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔