【浜崎あゆみ】Team Ayuから、8年目の嬉しい継続特典!! 

当ブログにご訪問の皆様、こんにちは!!今日は快晴で過ごしやすい一日でしたね。先ほど仕事場から帰宅したら、ayuちゃん(浜崎あゆみ)オフィシャルファンクラブから継続特典が届きました。都合上、中身を公開することは出来ませんが悪しからず。画像1

皆様、初めまして。

皆様、はじめまして。'13年3月23日にライブドアブログMY ALLを閉鎖して約半年が過ぎました。閉鎖後は、前会社から退社し、就職活動に専念し、就職先が5月決定し、20日から楽しく仕事先で働いています。DoCoMoがiphone5s/5cを出し、昨日ガラケーから機種変更しました。こちらのブログは恐らく、私の好きなカテゴリの内容や写真日記になると思いますが、どうぞよろしくお願いします。
画像1
ギャラリー
  • 【浜崎あゆみ】Team Ayuから、8年目の嬉しい継続特典!! 
  • 皆様、初めまして。
アーカイブ
カテゴリー
  • ライブドアブログ