昨日は久々に夜中起きることなく爆睡でした
出発今朝起きると私の症状も悪化し歩果もいまいちなので、朝一耳鼻科に行くことにしました今日は暖かいので、昨日整理したTシャツを早速着せました去年、大分のじぃじばぁばがしてくれたもので90サイズだったので今年用にとっておきました似合うかな?
お出かけするよ〜というとメルちゃんを抱っこし、傘たての傘まで持ち出しました小さい子が人形を持ち歩いたり、晴れてるのに傘を持ってるのを独身の時に見たりしてましたが、まさか自分の子がそうなるとは・・・まぁ子供っぽくて可愛いけど(*´∀`*)










後ろ姿このTシャツ、バックプリントにブランドのロゴが☆型に配置されていて可愛い〜大分のじぃじばぁば、ナイスセンスありがとうね〜













耳鼻科耳鼻科について車から降りるときにもメルちゃんバイバイと置いて行こうとしたのですが、嫌だ〜と首をふるので持っていくはめにそのくせ、耳鼻科について他の猫やプーさんのぬいぐるみを見つけると即効、メルちゃんを母に渡してきましたあの〜今から治療するのに邪魔なんですが・・・えーいかばんに入れちゃえ他人から見たらかなり不気味な光景歩果が隣に居なかったら完全に私不審者やん
私はまたまた先月実家から帰って来た時と同じような症状で歩果も鼻吸いやら色々されました大号泣でしたでも治療が終わるとすぐに泣き止んで壁に貼ってあるアンパンマンを見て「アンパン〜」と言ったりしてご機嫌先週、寒くなったりしたことで二人とも体調を崩してしまったようですそれに歩果は元気だからといって完治もしてないのに連れまわったのが悪かったのかも元気だとついついどこか遊びに連れ出したくなってしまって・・・歩果ごめんね(´;ω;`)









変顔帰ってから昼ご飯を食べて、私もきつかったので昼寝をさせることにベッドでしばらく抱っこしてたら寝たのですが、私が立ち去ると起きてしまい大泣きそれからは抱っこしようがどうしようがぎゃん泣きでおまけに私をべしべしと叩きだすしかなりのぐずりよう歩果がしんどいのはわかってる確かに可哀想喉だって痛いだろうし、鼻も詰まって眠りたくても眠れないんだろうし・・・でもママもしんどいのよぉ(泣)疲れ果てて、とりあえずリビングに連れて行ってジュースでも・・と飲ませてるとお昼の残りのかぼちゃをむしゃむしゃ食べ始めましたなんだ〜お腹がすいてたの??でもつい1時間前にお昼食べたばかりじゃないのそれからは機嫌が治って、私がカメラをむけるとカメラに近づいて変顔のサービス変顔と言った後でこういうのも失礼な話なんですが、この写真の顔パパに似てません(パパ怒らないで〜(笑))









キャンセル電話今日は夕方に二人で歯科検診の予約をしていたのですが、こんな体調なのでキャンセルしました体調の悪い時に二回も病院に行って泣かせるの可哀想だしね〜私が電話しているマネですしかもちゃんと診察券(耳鼻科の自分のやつ)を持っているのがうけるー















シール夕方も今日は家でゆっくり過ごしましたを見て踊ったり、おもちゃで遊んだり・・・気付いたら顔にシールを貼っていましたしかも大好きなワンコともう一枚上手に貼ったもんだね〜













爆睡昼寝も短かったのとしんどいせいもあるのか、ご飯の途中7時半頃から寝始めました薬の入ったヨーグルトを口の周りにいっぱいつけて夢の中へ」
体調が悪いせいなのかご飯の食べが悪いです早く元気になってもりもり食べてくれるといいけど 10時頃起きてやけに体が熱いので熱を測ったら39.3もありました寝る時はなかたんですけど頑張れー歩果 今日は皆さんのところにコメントいけそうと思ってたんですけど、また落ち着いたら遊びにいきますね