2007年03月21日

抑制

おつで-す


水分の摂りすぎで
軽く水ぶくれの
愛由華です笑


今日わ地元でバイト


祝日にも関わらず
客が少なくて
あまり煙にわ
巻かれませんでした


キャバとわ違って
動き回るので
体力的に疲れます


でも精神的にわ
断然楽ですわ




そ-いえば最近
弟を見ていない


同じ家に
住んでいますが
部屋の階が
違うので会う機会が
あまりありません


別に会ったところで
不愉快になるだけだが笑


あいつが痩せたら
少しわ喋る気になる
のかもしれないけど
今わ相変わらず
豚なので引いて
しまうだけです


彼女とか
いるのかなあ?


前にあいつの携帯を
勝手に覗き見を
した時にblogを
見つけて、そこに
気になる子がいて
電話までした事が
書かれていました


自分の弟が
恋をしているのって
何だか不思議です


私だけですか?


前にあいつが
私の留守中に
抜こうとしていて
タイミング悪く
その現場を見た時

とても気まずくて
こいつも男なんだ
とゆう事を改めて
思い知らされました


いや-
あの時わほんとに
気まずかった


テレビに映し出された
ビニキ姿の女の子に

必死にトランクスを上げる
弟の姿...


あんな場面にわ
二度と出くわしたく
ないものですね


弟わ何て
思ったんだろう


うん、

考えたくないわ(・∀・)



私たち姉弟わ
仲が良くないので
恋愛の話などわ
一切しません


だけどそうゆう事が
あってからわたまに
気になったりします笑





明日わキャバです


どうしよ笑


とにかくいつも
"前回よりわ良く
なるようになる!"
と心掛けております


零も今頃
せっせと働いて?
いるので私も
負けずに頑張ります


だって、

明日頑張れば
あさって零と
会えるのですから



昨日の夜わ零が
恋しくて恋しくて

あゆの切ない曲を
聞いて1人で
涙していました



会えない時間に
想いが募った

届かない声に
心が痛んだ

君を知らなかった頃に
戻れなくなっていた...



今すぐ零を
強く抱きしめたい


こんな事を
思っているのに
実際会うと
素直になれずに
冷たくしてしまう


そんな自分が
大嫌いです



早く会いたい


会って零のたるんだ
腹を触りたいよ笑


明日仕事だから
今日わ泣かないよ




それでわまたです


おやすみなさい




追記


今日わ大好きな
えみちゃんと
沢山メールをした


えみちゃんわ
もうすぐカレー屋で
バイトを始めるらしい


ウエイトレス?


想像しただけで
鼻血もんだね笑


誰か一緒に行こ
(Pq∀`#)⌒♪+.



この前メールで
えみちゃんから
アド変報告が
来た時に文章の
最後に

"○○えみ[ウサギ]"

と書いてあった


もちろんこれわ
auの中にある
兎の絵文字の事

私わドコモなので
変換できない絵文字わ
このように表記される


普通に考えれば
すぐ分かる事なのだが

私わ勝手に
源氏名だと勘違いして
1人で物凄く
オチてしまった


えみちゃんが...


キャバ嬢...


。・゜(ノд+`)゜・。



はい、アホです

割と早い段階で
気付いて良かった


愛由華の
バカエピソードでしたwwww


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星