2008年03月25日

固定

こんばんは。



今日は良い天気だったので
外に出ようか迷いましたが

化粧をする気になれず、

結局家に居ました。


窓の外の景色は
いつもよりキラキラしていて

外出しなかった事を後悔。


夕方ぐらいに
散歩がてら歩いて
買い物に行きました。


煙草と除光液を買いに。


可愛い服が目に入っても、
お菓子の甘い匂いがしても

全くそそられずに
ただ歩いていました。


ゆっくり、ゆっくり。


そのうちに
自分の靴の音が
軽快に聞こえて

少しだけ
良い気分になります。


まるで馬の蹄の音を
聞いているようで。



カズカズの占いによれば
今日は"達成"。


物凄く運勢が良い日です。


体調が良ければ
もっとアクティブに
過ごせたのかも
しれません。


左目の周りの痙攣が
朝から今まで
治まりませんし;


それに加えて、
体の怠さと
頭痛と喉の痛み。


本来なら外出しない方が
良いのかもしれませんが、

気分を変える為に
明日は出掛けます。


久しぶりに連絡が来た
元ホストのダイバー。


見た目とは正反対のヲタで
何を考えているのか
分からない人なので

若干疲れます笑


でも、飲みたいですし!


体調の悪さとは裏腹に
体がお酒を欲していて‥


今日なんかは
1人でふらっとホストへ
行って潰れようか、

なんて考えましたもの笑


もし本当に行っていたら、
明日は無かったですね。

確実に(´(ェ)`)



もうすぐ大学や野球が
始まりますし、

得意のダイエットでも
しましょうかね。


得意なのは
言うだけですcrz




大好きな切ない曲を
聞いている時、
頭の中では

私,あの人,色彼で
有り得ないストーリーが
繰り広げられます。


良く出来過ぎた妄想。


そうならない事を
重々承知しているからこそ

繰り返される妄想。



この妄想を映像化できたら

毎日あなたを見れるのに。


次に会う日が来るまで

私の中のあの人は
5ヶ月以上前のまま。

綺麗なまま。


今現在でも
相当美化されているのに

これ以上時間が経ったら
更に美しくなるのかな。



このまま会えなく
なったらいつか

あの人の幸せを素直に
願う事ができるかな。



だらし無いな‥私。


あの人にとっての私は
きっとちっぽけな
存在なのに。



何に期待しているの?


何を信じているの?



行動しない私は
いつまでも同じ所ばかりを

行ったり来たり‥



行動する事、


則ち、
ここから抜け出す事、


それはイコール

あの人という場所から
立ち去るということで


それが正しい選択だと
分かっていながら

ガチガチに固定された
心は一向に動けない。




明日は晴れるかな?


どうせ外出するなら
晴天が良いですよね。



では

おやすみなさい。


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星