May 02, 2007

メーンテメンテ♪

今日は新生なってからの初メンテです!!

クエストバグや、アンケートアイテムのバグ、
ダンジョンの実装・・・etc...

いっぱいすることあるのかも?@@


新生なって復帰の方や、新規の方が増えたようにみえて

人数的にはいいかんじ〜♪

だけど、狩場のモンスがへってるぉ(´・ エ ・`)

今までPTでいいかんじのところが

ソロでも枯れる感じに・・・

今日修正きてくれるといいです(´・ω・`;A)


新生なってからちといそがしいので

ブログ更新はさらに間あくっぽいですヾ(;´▽`A``

んでわん、(∩ω・。)ノシ バィバィ



April 26, 2007

(゚ロ゚)

今日インできないのか(´・ω・`)

クライアントDLしてブログめぐりしてますた。。

そいや、新生ロハンの概要みてたけど
あたらしいダンジョン実装みたいですねぇ(*´▽`*)

明日インできたら速攻いってみようかなぁルンルン♪ヾ(´ I `*)


しっかし・・・まぁなんていうか
人のブログみてるとみんなたのしんでるなぁ〜って

最近いそがしくてインするのおそく
インしてもフレは放置とか狩りとかいってたりで
ヴェーナでまったりのんびりしてます(´・ω・`;A)

だれかぁああああそんでぇええええ><。。

こーみてもさびしがりやデス(´・ェ・`)

フレにさそってもらえないときとかカナシス(´;ω;`)

April 22, 2007

求める!

ぶっちゃけ求めてます!!

近距離・力・体力補正がついたlv44-59ゼン
or

近距離・吸収OPがついているシイラザックorカシムの勝利

↑買い取ります。

44-59のゼンはだいたいで買い取りますゐ。

合成済みのユニ・エンシェは相談で買い取りますゐ。


よろしくです(*- -)(*_ _)ペコリ

April 21, 2007

4/20 桜ギルハン〜♪

今日は桜オンリーPT=ギルハンしました!!

桜のギルメンだけでのPTなんてホントひさしぶりで(´・ω・`;A)
最初はぷーちゃんスパルタPTだったのは内緒

ぷーちゃん、孔雀さん、せるさん、れふぉさん、ふうかちゃん
英雄の墓いってきましたぁああ

ギルチャでゴバクしながらもたのしかったです(*´▽`*)
途中であーさんとかわろうっておもってたんだけど
あーさん早寝しちゃった
もっとはやくかわれば・・・・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ

PTSSはとるのワスレマシタorz


っと@、昨日いってた3Fクエの
石像クエの報告場所と次の宝箱(?)みつけるクエのMAP位置SSです!
MAP右側にあるやつが
宝箱みつけるクエのスタート石像の場所(赤い丸点)
宝箱の場所(黄色い四角点)
*注意* 宝箱は3箇所ランダム沸き!同じとこにすぐ沸き場合もあります!
3Fクエ











あとあと、はじめてみた71アクセです!
蝶々みたいですごいきれいぢゃない??
71あくせー







補正は内緒(*´▽`*)

そんなかんじで〜したっ(・▽・)
でわっξ・◇・ξ/~~~ オヤスミー

April 20, 2007

4/19 さて・・・

今日は、FREEDOMの多数の方々にたすけられながら
ラコン3Fクエやらせていただきました(*´▽`*)

いあー・・・しんどいネ!!
被ダメやばすぎるぅううう><。

いろいろとクエの場所はわかったので後日にでも
MAPつかってアップしたいとおもいます〜


さてまぁロハンのPTプレイはそんなかんじだたのですが、
今日はブログを通してもーひとつ言いたいことが

たとえ自分のキャラがレベルあがってきてレベルあがらなくなってきて
狩りがあきたんだかわかりませんが
それをそのまんま人にあてはめるのはやめましょう。。。
自分自分の考えや思ったことあるのとおなじよーに
相手も違う考えなんです!
だからアノ人もこのレベルなったらあきるんだから!!とか
やめたほうがいいですょん!

っとそれだけです(´・ω・`;A)

お(*'o'*)や(*'O'*)す(*'。'*)みぃ(*'-'*)ノ""



April 19, 2007

4/18 GMとダンスしちゃたw

SSとりわすれた(´;ω;`)

GMイベがあってGMとダンスしながら花火うちあげてきましたw

4変化のGM・黒子GMなどなどいておもろかったんだけど

ぶっちゃけ途中で飽きてた(・x・)ぷっ

イベおわってその@に
ふとサソリ退治したいなっておもって
ちかくにいた人達 強制拉致してみた(*´▽`*)

サソリだけの予定だたんだけど
悪霊の洞窟って3匹もボスいたんだね
しらなかった(´ー`)y-~~
ついでにやってきますたw
ドロップはなかったぁけどたのしかた

その@@はコロシアムへ(/*⌒-⌒)oゴー♪
なぜか急にれなちんとやることなって
「イレイスやってやるー」オーラがみえたので(*'-'*)エヘヘ
回避してギリギリだたけど初めてたおせたぁあああああ(・∀・)
またやろうね

いつかダンスンにもかちたい><。

でゎっ、||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

April 17, 2007

(´・ω・`)ションボリ

体調不良です・・・(´・ω・`)

ブログかいてなかった理由にはならないけど(゜ー゜;A

起きてても寝ててもつらかったので更新してませぬ;;

このコトでなんかもめちったし・・・

(´ヘ`;)ハァ

とりあえず狩りできるときには狩りして

無理だと思ったらやめるかんじなんで!!


ずっと寝てれば良いって言うかもですが、

寝すぎて寝れないってのと。寝ててもおなか痛いんでかわんないんです・・・。


うちヒネクレてるんで・・・。ひがむんで・・・。


これも文章テキトーですw

とりあえず乱カキですたwそのうちけすかも?w

(∩ω・。)ノシ バィバィ

April 08, 2007

更新ワスレテタ(゜m゜*)プッ

ども〜、あゆかです

更新わすれてましたヾ(;´▽`A``

んではまぁこの1週間であったことをφ(`д´)カキカキ

.Ε襯圈爾燭舛PTくんだときのできこと
  →しずくちゃんブログ参照(いつかのるはず!w

SS特集〜
  →1週間でたまったSSから特選しますたw

GMも死ぬみたい。






これは5日の日かな、GMイベントでPTくめるやつで
あーさんに拉致ってもらって探検してきました(*´▽`*)

GMさんオール6とかほとんどスキルレベル6だたけど
リカバリーだけ5でしたx・)ぷっ
99レベルでもしぬときは死ぬってことだけわかって
少し(´▽`) ホッっとしますた



アヒルとぷーちゃん







これは金曜日に温泉いったときのSS(≧∀≦*)

ぷーちゃんがイボルブなるとマントルのせいで
アヒルがいっぱいぷーちゃんに集まっていって
まるで幼稚園でしたx・)ぷっ

他にもPT中のチャットログのSSとかあったんだけど
特にぴーまん関係のが・・・
それはしずくちゃんにまかせたぁあああ



April 03, 2007

ピーマンらしぃ・・・。 3

今日夕方くらいから
リマちゃんといっそにPTしてきました
途中で死人がでたのは内緒(´・∀・`)

んで
ぷらったーでソロしてたべっぴんと全チャで会話してたりしてたら
ソロさびしかったらしくうちらPTの横でお座り(-m-)ぷぷっ

PT中になぜかガディスキルのファイナルアタック?がなんて叫んでるかって話にw
ピーマン!










ピーマンって叫んでるらしいです・・・
ウルさんがその@ファイナルアタックばっかしてて
みんなで観賞してました(´ _ゝ`)

まぁそんなこんなで狩りしてて
ドロップうったら15Mもうかった(*´▽`*)

今日はこんなとこでした(*´∇`)ノシ 


P.S.
明日からガッコウでいそがしいので放置おおくなります


April 02, 2007

ラコン3F探検PT(*´▽`*) 5

まらんこぇ〜(´ー`)

昨夜の狩りPTしてたときに赤ダンが3人あらわれ
赤ダン1人倒しましたがPTメンバ全滅orz

んで、その@時間も時間でなにするかてことになって
狩りは赤ダンでてるからってことでラコン3Fまでいってみることに

しずくちゃん、サトさん、ショベルさんと桜からダンスンとせるさんを誘って
一応フルPTなってました

みんなすんごい火力があって
1Fは、せるさんのしゃまー!のおかげでなんなく突破して
2Fは、全部たおしていこー!ってことでひたすらたおしてたら
ダンスンがなぜかいきなり「しばたきょーへいおもいだす」っと
しゃまーとは!






ちと理解まで時間かかったけどこーいうことでした

ん?あぶない刑事って知らない!って人はビデオかりてみてください(゚3゚)

んでまぁワイワイしながらロハ様も通過して
ついに3F到着
「ようこそラピュタへ!」
まさにそんな感じだた(゚д゚)

3F入り口まちかえていたのは 
なんとかノームw
でかっ!!てかSSとりわすれたorz

んでまぁもう潔くいけるとこまでいくしかない!
ってことで
ラコン3F






まぁ見事に逝ってきました^^
被ダメ半端ぢゃないって(´;ω;`)

今回いけたとこまでの経路。
ラコン探検PTMAP







次回のラコン3F探検PTは
3Fボス見学を予定しています
(やるかわからんけどw)
たまにはデスペナきにせず探検もネ(≧∀≦*)

訪問者数

Recent Comments