久しぶりです☆ジム

2009年12月06日

★★★

9f6c0133.jpg
今年も最後の月ですねー

早いですねー




寒くなったし、
町ではクリスマスソングが流れ初め、、、


今年最後のこの12月いい結果出して終われるよーに頑張るぜ(゜▽゜)




そーいえばケイトさんに「麻生」を頂いたのはちょうど去年の12月★



さー今日も頑張るでぇい。


ayuki213 at 20:25│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by みほ   2009年12月06日 22:58
5 お久しぶりの更新やね☆
麻生家一年なんですね◆

あゆきくんらしく 頑張ってください(>_<)

また飲み行くね〜♪
2. Posted by マイケルに住んでる原内くん   2009年12月07日 02:37
5 忘年会は咲咲でします。
ってゆうかしたい
3. Posted by 神風★   2009年12月07日 05:04
5更新してる

いい結果出せれるように神頼みっ

また更新してね
4. Posted by めぐみ   2009年12月07日 09:45
5 めっちゃ久々の更新やんっ


実は、けっこう前からたまにblogチェックしててん(笑)

これからマメな更新期待してます


なかなか行かれへんけど、いつでも応援してるよ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
久しぶりです☆ジム