夏コミC90特設情報【日曜日 東地区 "Z" 24b ForestVillage】

こちらの記事では、夏コミ(C90)での配布物に関する情報をお知らせしていきます。
新刊の詳細やサンプル画像など、随時更新していきますのでこちらをチェックしてくださいませ!

コミックマーケット90三日目(8月14日)に参加します。
配置は【東2 Z-24b Forest Village】です。

☆新刊 
sample1

【せいいっぱいプロデュース!5】
B5/全28P/¥500
デレマス本シリーズ第5弾。武内P中心、CPやちひろさん
そして赤羽根Pが登場するゆるいギャグ本です。
<サンプル画像>
★委託はメロンブックス様にて取り扱い予定。

せいいっぱいプロデュース!5おまけ本(仮)
B5/全8P予定/非売品
<サンプル画像>

 
☆既刊
【せいいっぱいプロデュース!4】¥500
【せいいっぱいプロデュース!3】¥500
【せいいっぱいプロデュース!2】¥500
【せいいっぱいプロデュース!】¥500
【武内Pのはぴはぴ☆あわ~】¥500
★まどまぎ本総集編3
【わたしの、最高のおよめさん。~新婚まどほむ本総集編~】
¥1,000

※委託について
メロンブックス様にて委託中です。完売などで現在取り扱い終了したものが一部あります。
詳細は各サンプルページをご覧ください。 

よろしくお願いします! 

  

【6/19歌姫庭園10】おしながき【デレマス】


23編集中

2016歌姫10おしながき

6/19(日)アイマスオンリー『歌姫庭園9』に参加します。
配置は【ン-36 Forest Village】です。(シンデレラメモリーズで申し込んだのでその辺りにいます)

※申し訳ありませんが、イベント合わせの新刊はありません。
フリーペーパーマンガを配布しますので(投稿画像1枚目がサンプルです)よろしければペーパーだけでも。 

☆準新刊【城ヶ崎さんと黒ぴにゃと】※コピー本です在庫僅少 ¥100
<クリックで各配布物のサンプルがご覧になれます>
【せいいっぱいプロデュース!4】¥500

★既刊
【武内Pのはぴはぴ☆あわ~】¥500
【せいいっぱいプロデュース!3】
¥500
【せいいっぱいプロデュース!2】¥500
【せいいっぱいプロデュース!】 ¥500

※委託について
全種メロンブックス様にて委託中です。詳細は各サンプルページをご覧ください。 

よろしくお願いします! 

 

夏コミ受かりました【C90】

forest_v
夏コミ3日目に受かりました!
配置は【日曜日 東地区 "Z" 24b ForestVillage】です。 
WEBカタログはこちら→https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/12700432/ 

☆新刊は「せいいっぱいプロデュース!」続編と、プロデューサー本の2冊の予定です。
お知らせはtwitter→twitter/ayunomimi こちらのブログ・WEBカタログで随時お伝えしていきます。
よろしくお願いします!

【6/19】歌姫庭園10参加します

6/19(日)大田区産業プラザPiOで開催のアイマス総合オンリー
【歌姫庭園10】に参加します。
配置は【ン36 Forest Village】です。
シンデレラメモリーズで参加してるのでその辺りにいます。

配布物のお知らせは後日改めてアップします!

メロンブックス様へ色紙を描かせていただきました。【メロンちゃん】

image (1)
メロンブックス神戸店様リニューアルオープン記念に、店舗掲示用の色紙を描かせていただきました。
いつもはデレマスキャラばっかり描いているので、今回お店の看板キャラ「メロンちゃん」を
初めて描かせていただいて若干ぎこちない感じになりましたが
少しでも可愛くなるよう頑張りました…!

皆さまぜひ神戸店へお越し下さい!自分でもお店で実物を見に行きたいです(*゚▽゚*)
同人サークル【Forest Village】
あゆっこのブログです。

メッセージ・お問い合わせは
こちらまで。
【ptunes47☆yahoo.co.jp】
↑星をアットマークに。

【既刊・新刊委託しています!】
Twitter プロフィール
個人サークル「Forest Village」で同人活動しています。新たなヒカリに会いに行こう!https://t.co/mp5x4W3BsX
記事検索