June 16, 2010

な、な、なんと?

先日、お伝えした私の抱き枕のしろたん・・。

アレ程、しろたんとうちのワンコの仲が一時期険悪だったくせに

あゆみがフッと見た瞬間、いつのまにやら、うちのワンコの抱き枕に

なってしまってるじゃないですか!?( ゚△゚):;*。':;ブハッ

可愛いから許す・・。

ん〜やっぱり、抱き心地がいいらしいですぅwGetAttachment



ayumania at 23:30|Permalink

June 05, 2010

皆、仲良し♪

昨晩、うごクリップの方にも書いたんですけどぉ・・。

最近夜寝る時は、あゆみはしろたんを抱きながら寝ています(笑)→アンタ ( ̄。 ̄)σいくつやねーんってwww

でもね?ふかふかで、とっても肌触りがいいんですものぉ(´∀`*)
正に抱き枕にもってこい!!

以前は、うちのワンコを腕枕しながら寝てたのが、そのワンコの寝る場所をしろたんに奪われ、占領されてしまった為、ワンコが超、ご機嫌斜め(笑)

当初、しろたんとワンコの仲が物凄く、険悪・・。
悪かったんですがぁ・・。

意外や意外!!
どうやら、仲良しになったようです(´∀`*)ウフフ


コレは、二人のGetAttachment
仲良し2ショット♪
二人とも、あゆみの大切な大切な宝物♪



ayumania at 08:10|Permalink

June 04, 2010

最近のお気に入り♪

マロ

来月で、ようやっと3歳になろうとしている、うちの子なんですが・・。

未だに落ち着きがなくって、毎日のように手をやかされてます(´ヘ`;)

いつになったら、ちょっとは落ち着いてくれるのか・・?

最近のこの子のお気に入りはプリンちゃんの玩具なんですぅ♪

あゆみが何かをしていても、ところ構わず、玩具を投げてー投げてーと

ご丁寧にエンドレスに持ってきてくれますぅ。笑

でも、元気な事は良い事ですよね?(ノ´∀`*)

うん。笑顔のなかなか良いナイスショットが撮れましたぁ☆



ayumania at 01:22|Permalink

May 31, 2010

かわゆいでしょぉ?

最近は雨ばっかりで気分もブルーになりがちだったんですけど・・。
今週の天気予報では
今のところ雨マークがついていない為
雨はご遠慮頂きたいですよね(´∀`*)
とは言っても、明日からもう梅雨の時期になっちゃうんですけどぉ(´ヘ`;)

長く愛用していて大分くたびれていたので
我が家のワンコの首輪&リードを買いに出かけた時に
可愛くって一目ぼれしてしまった
ワンコ用のアクセサリー

画像が少しボヤけてるのは
許してね?

カメラの前でおすまししてて
なかなかかわゆいでしょぉ?(´∀`*)

なんだか蝶ネクタイみたいだね?100531_021807


ayumania at 19:43|Permalink

May 23, 2010

美味しいよぉ?

GetAttachment

最近はホント雨が多くってイヤになっちゃいますよねぇ(´ヘ`;)

にましても、降水量も半端なくって・・・。

こういう気候の時は、あゆみの頭痛が・・・。


最近は時間がある時には、よく料理を作ってます(´∀`*)

今日はお好み焼きを焼いたんだけど、

なかなか良い感じでしょ?

粉物はお腹が直ぐに膨れて、実に経済的なんですよぉ☆



ayumania at 23:27|Permalink